最近の人気記事



中日・平田良介選手「こういった形で野球に携われるのもいいなと思いました」 『第一回平田良介杯』の決勝戦を終える



■2021.11.29 平田良介(@ryosukehirata06)さん | Instagram

#平田良介 #平田良介杯 #決勝戦 #パロマ瑞穂球場

昨日無事、第一回平田良介杯の決勝戦が終わりました!
48チームの頂点にたつチームが決まりホッとしています😁
優勝した今川ビクトリーのみなさん初代チャンピオンおめでとう😁準優勝の少年野球高浜翼もおめでとう😊
他にも参加したチームのみなさんもお疲れ様でした!
決勝戦は名古屋市のパロマ瑞穂球場で生で最後まで観れて楽しかったです😁
今回は球場の関係で参加チームを限定せざるを得なかったけども第二回はもっとたくさんのチームに参加してもらえるようにしたいと思います😁
大会関係者の皆様、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした😊みなさまのおかげで盛り上がりのある記憶に残る大会になりました😁
12月5日に朝宮公園野球場で大会閉会式を行い、第一回平田良介杯を終了といたします。子供達の熱い野球を観れてよかった😊そしてこういった形で野球に携われるのもいいなと思いました😊



中日・平田良介「メーカーに必死に頼みまくって年間数十本なら用意してもらえることになった…やっと“相方”が帰ってきた」 入手困難に陥っていたアオダモ製バットの確保に成功!!!


中日・平田良介、巨人・丸佳浩、ロッテ・安田尚憲、西武・山川穂高、楽天・西口直人、DeNA・嶺井博希の6選手、ニコニコ生放送の『プロ野球×将棋特番2021』に出演決定!!!


いつか「平田良介杯」の参加者からプロ野球選手が出てきてほしいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 925 :DhjN3NzUyY2-1ZD(softbank060083106154.bbtec.net)
    2021年11月29日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イチロー杯からは田島がプロになってますね

    38
    0
    +38
  2. 950 :WQwO2ZTE2Yj-2Yz(115-38-243-151.gz.commufa.jp)
    2021年11月30日 00:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田のこういう昔の良き野球選手観好きやで
    ほんと体さえ丈夫だったら最高の選手なのにな……
    でもほんと、好きな選手だから無理だけはしないでほしい
    もう木下のような思いはたくさんだ

    34
    0
    +34
  3. 071 :TJmO3Mzc3YW-jMG(softbank060110008117.bbtec.net)
    2021年11月30日 09:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    朝宮ってまた渋いとこ使うね
    式だけなら改装前の野球場より陸上競技場の方が綺麗なのに

    1
    0
    +1
    • 111 :zM1ZkZGU4YT-5ZD(217.217.120.153.west.global.crust-r.net)
      2021年11月30日 11:03
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      陸上競技場はこの時期駅伝やら長距離記録会やらで結構埋まってそう

      2
      0
      +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。