最近の人気記事



中日・加藤翼投手「なかなか思うような結果は残せませんでしたが、来年こそは皆さんの前でたくさん投げられるよう頑張ります」

加藤翼
加藤翼


■2021.11.27 加藤翼(@k.tsubasa2259)さん | Instagram

1年目のシーズンが終わりました。

なかなか思うような結果は残せませんでしたが、来年こそは、皆さんの前でたくさん投げられるよう頑張ります💪

これからも応援よろしくお願いします!!


■2021.10.16 みやざきフェニックス・リーグ「巨人vs.中日」



中日・加藤翼投手「なかなか思うような結果は残せませんでしたが、来年こそは皆さんの前でたくさん投げられるよう頑張ります」
(GIF)

中日・加藤翼投手「なかなか思うような結果は残せませんでしたが、来年こそは皆さんの前でたくさん投げられるよう頑張ります」
(GIF)

中日・加藤翼、現状維持となる年俸550万円でサイン「2軍で1試合も投げていないが悔しい思いもある。球団から『真っすぐはいい』と評価してもらった。その言葉を聞いて、改めて真っすぐを磨いていきたいと思っている」


中日・浅尾拓也コーチが優しい言葉をかけながら… 加藤翼投手、珍しいトレーニングに取り組む


公式戦デビュー登板ならずも秋に実戦デビュー! 来季の飛躍に期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 368 :DI4M5ZDZkND-5YT(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年11月29日 07:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    課題はコントロール&ランナー出たときのセット
    はやく出てきそうだけど

    11
    0
    +11
  2. 372 :Dk3M5M2E0Yj-2Yz(14-133-106-132.area4a.commufa.jp)
    2021年11月29日 07:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年目全く二軍で顔見ないまま終わる高卒なんかザラにいる中顔だすだけ立派

    24
    1
    +23
  3. 374 :2YwYwY2QzY2-0Mz[p](pw126182196197.27.panda-world.ne.jp)
    2021年11月29日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日も決め球がある剛腕ピッチャー増えたけど、若手ピッチャー共通してセットポジション・コントロールに課題があるから柳クラスのコントロールとまではいかないにしろ最低限小笠原くらいないとシーズン通しては投げられない。

    特に加藤翼みたいな高卒ルーキーならまだ仕方ないけど、山本・梅津・清水・橋本はそろそろシーズン通して頼むぞ。

    16
    0
    +16
  4. 380 :GZkY1MmI2OD-2YT(118-104-51-149.area5a.commufa.jp)
    2021年11月29日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素材は良いしメンタルも強そうだし、コーチ陣頼むぞ

    8
    0
    +8
  5. 385 :TQ2YxNDY1Y2-0Mz(C087H220.cg6.mecha.ne.jp)
    2021年11月29日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういやこっちの加藤は「KATO」なんだな

    匠馬や翔平は「KATOH」だった気がする

    12
    0
    +12
  6. 417 :TAxNzYjRkNG-hYj(softbank126186234084.bbtec.net)
    2021年11月29日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長くかかっても良い、良いところはさらに磨いて、課題は一つ一つクリアしていこう。

    1
    0
    +1
  7. 430 :mQ5MmNjkzND-lM2(softbank060097141228.bbtec.net)
    2021年11月29日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    持ってるエンジンは一級品。それを活かすだけのパーツを来年作っていってほしいね

    1
    1
    0
  8. 433 :jYzYiNGU3ND-yNz(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月29日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三段モーションでは少しくらいはやくてもなー
    野球にならんで

    2
    3
    -1

DI4M5ZDZkND-5YT(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。