最近の人気記事



元中日・石川駿さん「藤田さんの子供達への野球に対する思いが凄くて勉強になりました!」



■2021.11.27 石川駿(@shunishi.k)さん | Instagram

先日愛知県で、湊川先輩と、野球教室を、やらせていだたきました!いつもお世話になりっぱなしで😭
夜は、湊さんと、武尊と、門脇さんと久しぶりに🍚
昨日は、トータルテンボス藤田さんと、吉本興業の野球教室をやらせていただきました。
藤田さんの野球への思い、野球界への想いが込められた野球教室でした!
子供達に少しでも楽しんでもらえた良いなと!

しゅーごも立派になって、、😭
感謝しかないです!

#中日ドラゴンズ
#湊川誠隆
#古本武尊
#石川駿
#トータルテンボス藤田さん
#吉本スポーツ
#yoshimotosports




元中日・石川駿さん「藤田さんの子供達への野球に対する思いが凄くて勉強になりました!」
元中日・石川駿さん「藤田さんの子供達への野球に対する思いが凄くて勉強になりました!」

■2021.11.27 日刊スポーツ

トータルテンボス藤田が小学生向け野球教室開催 元中日の石川駿らも参加
元中日・石川駿さん「藤田さんの子供達への野球に対する思いが凄くて勉強になりました!」

 お笑いコンビ、トータルテンボスの藤田憲右(45)が26日、都内で小学生向けの野球教室「Yoshimoto Enjoy Baseball~とにかく野球を楽しむイベント~」を開催した。

 17人に打撃や守備の基礎技術を指導。保護者の相談にも応じ、「活動をもっと広めていきたいし、野球をやったことがない子にもどんどん来てもらって楽しさを伝えていきたい」と話した。子供たちの野球人口減を受け、元高校球児で日本野球連盟の指導者ライセンスも持つ藤田を中心に2年前から野球教室を実施。元中日の石川駿らも参加した。

記事全文を読む

元中日・石川駿さん、戦力外通告の2日後に日雇い派遣へ… 年下から指図され実感した“プロ野球選手の終わり”


元中日・石川駿さんが自身のInstagramを更新しファンへメッセージ「1番苦手な事にチャレンジしようと、勉強を頑張ってみようと思います」


石川駿さん、現役引退後は子供達への野球の指導などにもあたっているようです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 304 :jQwYyNmE4ND-5YT(d-210-236-82-188.ftth.katch.ne.jp)
    2021年11月28日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に湊川さんは謎に交友関係が広いな

    16
    0
    +16
    • 370 :DI4M5ZDZkND-5YT(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
      2021年11月29日 07:34
      >>304
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      湊川さんは次期監督候補筆頭

      0
      5
      -5
  2. 429 :mQ5MmNjkzND-lM2(softbank060097141228.bbtec.net)
    2021年11月29日 10:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤田を見るとどうしても大村のいたずらが頭によぎってしまうwww

    4
    0
    +4
  3. 468 :GIwY0ZGY2Yj-2Yz(118-105-22-115.area2a.commufa.jp)
    2021年11月29日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤田と見て一也かと思ったらスキマスイッチのほうだったでござる

    0
    0
    0
  4. 994 :GMwYyNDI1-xMz(KD175132048204.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2022年10月17日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慶越雄二 斯波良作

    0
    1
    -1
    • 995 :GMwYyNDI1-xMz(KD175132048204.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
      2022年10月17日 22:46
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      古本武尊 ドラゴンズ

      0
      0
      0
  5. 996 :GMwYyNDI1-xMz(KD175132048204.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2022年10月17日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    古本武尊 ドラゴンズ

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。