最近の人気記事



中日・石岡諒太「育成契約をしていただいて2年目の今シーズンはとにかく結果。結果を出さなければあとがないという強い気持ちで臨んだシーズンでした」

石岡諒太
石岡諒太


■2021.11.27 石岡諒太【中日ドラゴンズ】(@ryo_ta4525)さん | Instagram

2021年シーズンが
終了しました。

育成契約をしていただいて2年目の
今シーズンはとにかく結果。
結果を出さなければあとがないという
強い気持ちで臨んだシーズンでした。

周りがどんどん支配下登録されていき
焦る気持ちもありましたが、
期限ギリギリで再支配下登録を
してもらうことができました!

1軍の試合にも4年ぶりに出場し、
プロ初ヒットも打つことができました。
しかし、1軍ではなかなか結果が出ず、
本当に悔しい思いをしました。

ただ今年1軍の舞台を経験できたというのは
自分にとってはすごく大きいことですし、
来シーズンに繋がる良い経験だったと思います。

今シーズンも怪我なくやり切れたことは
サポートしてくださっている方々、応援してくださっている方々のおかげです。

今シーズンも応援ありがとうございました!
来シーズンも『00』の石岡諒太を
よろしくお願いいたします。

#プロ野球#中日#ドラゴンズ
#2021#シーズン#終了
#名古屋#神戸
#応援#ありがとうございました😊


“エヴァンゲリオン初号機” 中日・石岡諒太、プロ初ヒットを放つ!!!「やっと一本打つことができました」


中日・石岡諒太、22万円アップの年俸562万円でサイン!!!「今年は最後の年だと思って臨んで支配下にはなったが1軍で活躍できなかった…」


再び背番号2桁となった石岡諒太選手。開幕から支配下となる来季は1軍での大暴れに期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 916 :DdjYjZmVlNG-hYj(pdf8510f2.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年11月27日 23:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    歳も歳だし頑張ってー

    8
    0
    +8
  2. 932 :DY4ZyNjNhYT-yYz(h061-211-140-109.user.starcat.ne.jp)
    2021年11月28日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遅咲きだけど、ここから打撃で目立ってくれたら嬉しいなぁ

    5
    0
    +5
  3. 953 :jk3M0ZWI2ND-5YT(69.116.237.160.cyberhome.jp)
    2021年11月28日 03:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味に期待してる

    4
    0
    +4
  4. 015 :zU4YxOTE3ND-yNz(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月28日 07:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の温情かまたは謎の契約
    スペで使い勝手悪しの守備では2軍のまま

    3
    14
    -11
    • 094 :WRlMiMDg2MT-2OW(KD027086057025.ppp.dion.ne.jp)
      2021年11月28日 12:01
      >>015
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      強いチームは情などなしに容赦なく使えない奴を切れるチームだからな

      1
      0
      +1
  5. 058 :DU2MwNGM3Mj-0ND(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2021年11月28日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年の野手戦力外候補筆頭だからまじで頑張ってくれよ

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。