最近の人気記事



中日・落合英二コーチ、既に日本に帰国していた 現在の状況は…?

落合英二
落合英二


■2021.11.27 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・落合英二コーチ、既に日本に帰国していた 現在の状況は…?




お便り「Q.落合ヘッドコーチはいつ頃、日本に帰ってくるのでしょうか?

若狭アナ:
これは私のリュックサックから情報を1つお出ししましょう。

落合英二さんが韓国から日本に帰国するのは11月20日、

もう帰国しております!

帰国しておりまして、現在は隔離中なんですね。

近々、PCR検査などなど受けまして、

上手くいけば来月1日、12月1日から隔離が解けるということになります。

したがって残念ながら秋季キャンプは実際には見られなかったということなんですけれども、

色々と映像でチェックしたりしていると思いますし、

そして日本にいるピッチングコーチから色々な情報は入ってると思いますから、

落合英二さんにもオファーはしております、「スポ音に出てくれませんか?」という。

ただ、それはきっちり日程は決まっていませんので、

決まったら、またご紹介していきたいと思います。


KBOサムスン・ライオンズの選手達と中日・落合英二コーチとの別れ… 日本に発つ前に感謝の贈り物を手渡す「また会う日まで」


中日・落合英二ヘッド兼投手コーチが背番号『77』に決定! 立浪和義新監督「自分がつけるのはちょっとどうかなと思いまして…」 落合英二コーチ「自分には重たい」


サムスン・ライオンズの選手達との別れのあと、11月20日に帰国とのこと。隔離期間が明けたあと、メディア出演などもあるかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 838 :TA3Y3YWE4Nj-1ZW(catv-140-063.tees.ne.jp)
    2021年11月27日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若狭語りはなんかイラっとするなぁ

    0
    12
    -12
  2. 871 :jU0ZwYzMxY2-1ZD(115-39-235-101.gz.commufa.jp)
    2021年11月27日 20:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    海釣りスケジュール

    0
    0
    0
  3. 945 :2JlN4MjA4ND-5YT(h175-177-045-129.catv02.itscom.jp)
    2021年11月28日 02:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    忙しいだろけどブルブルも1度ぐらいは復活できる?w

    0
    0
    0
  4. 367 :TZjYiNzM2Yj-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)
    2021年11月29日 06:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秋の現場にいなかったのかよ
    何か残念だな
    これでは来春が心配だわ

    1
    1
    0

jU0ZwYzMxY2-1ZD(115-39-235-101.gz.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。