最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手「いくつか大野雄大と会話をしたんですが、FAに関してアイツとの会話では何も刺さりませんでした」



■2021.11.25 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・祖父江大輔投手「いくつか大野雄大と会話をしたんですが、FAに関してアイツとの会話では何も刺さりませんでした」




『中日・祖父江大輔投手 契約更改レポート』

森アナ:
祖父江大輔投手なんですが、

推定7000万円から推定年俸大台到達1億円プラス出来高払いの複数年ということで、

祖父江は、
 
 祖父江:
 金額はともかく、

 良い契約をしてもらえた。


と満足をしておりました。

 祖父江:
 やはり去年Aクラス、今年は5位、

 来年こそはやはり優勝に自分が貢献したいんだ。


と言っておりました。

祖父江、田島ともに会見の場で監督・立浪さんの名前を挙げておりましたね。

祖父江は、

 祖父江:
 立浪監督からは一度話をして「契約をします」というふうに報告をさせてもらいました。

 監督から「ありがとう」「よろしく頼む」という言葉を頂いて、

 本当に力になりたいと思いました。


と話をしていました。

FAに関しては去年行使せず残留した大野に相談したそうです。

 祖父江:
 大野、アイツとは僕はレベルが違うんですけれど、

 FAのことがよく分からないので大野に聞きました。

 そしたら大野は「ソブさん、地元だし残るでしょ」と軽く言ってきました。

 いくつか大野と会話をしたんですが、

 FAに関してアイツとの会話では何も刺さりませんでした。

と。

1つも心に刺さる言葉は無かったということを言っておりました。

大澤アナ:
(笑)

大野選手の言葉によってドラゴンズ残留を決めたことは一切無いということですね。

森アナ:
1つも無かった」と言っていましたね(笑)

中日・祖父江大輔投手「お前が残ったら俺の給料が上がらんから頼むから出てってくれ」 大野雄大投手「残ります」 祖父江大輔投手「ふざけんなよ!」【動画】


中日・祖父江大輔投手「僕はああやって言っていましたけど、本当はめちゃくちゃ残って欲しかったです」


大野投手の言葉で決めたということは一切無いようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 252 :mFlZxODgzYj-2Yz(ai126160160188.39.access-internet.ne.jp)
    2021年11月26日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イチャイチャしよるわ

    166
    2
    +164
  2. 257 :GUzZlZGVlOD-jNj(pb6ab86c8.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年11月26日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジこのコンビ好き笑
    優勝して浮かれたインタビューする2人が見たい!頼む!!!

    148
    0
    +148
  3. 259 :mM2ZmN2FkYj-2Yz[p](pw126167025250.32.panda-world.ne.jp)
    2021年11月26日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも大野に俺の給料上がらなくなるから出て行ってくれと言ってたってのは自分は残ること前提だもんね笑

    164
    1
    +163
    • 350 :TM4MmZTQwND-5YT(pl29057.ag1313.nttpc.ne.jp)
      2021年11月26日 08:53
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田栄一郎のビックリの伏線回収

      52
      5
      +47
  4. 264 :mI0OmMTMxNj-1ZW(118-105-103-250.area2a.commufa.jp)
    2021年11月26日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野も地元志向が強い愛知県民のことよくわかってる

    112
    0
    +112
  5. 330 :Dk5YjZjI2ZW-wNT(p5148002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月26日 07:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この2人まじで好き
    去年Aクラス確定させた試合のときかっこよかったなまじで

    93
    0
    +93
  6. 336 :jY1N3MTBhY2-0Mz(softbank060072088100.bbtec.net)
    2021年11月26日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当は一緒に優勝したいくせにっ///素直じゃないんだから!照
    ってなった(真顔)

    86
    1
    +85
    • 457 :ThiN0NDg0Mj-xYm(softbank060107033122.bbtec.net)
      2021年11月26日 16:02
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真顔でその文打ってるなら貴方正気じゃないでしょ…

      10
      31
      -21
  7. 370 :2I4N1MmJkMW-3ZW(M014011198224.v4.enabler.ne.jp)
    2021年11月26日 10:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野田島祖父江は仲良しで飲みに行ったりしてたが又吉はそん時いつもいなかったよね…

    1
    11
    -10
    • 378 :TY2MmZGQ1Y2-0Mz(M014011195033.v4.enabler.ne.jp)
      2021年11月26日 11:42
      >>370
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何が言いたいか知らんけど仲のいいコミュニティなんてそれぞれなわけで、そんな中高生みたいな理由で出てくとかはないわ。もっとビジネスや球団への愛着とかそういう話で動くでしょ。

      5
      0
      +5
  8. 847 :jBkOwMGE4MW-4ZT(i114-191-186-21.s30.a048.ap.plala.or.jp)
    2021年11月27日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野祖父江田島のスリーアミーゴスは末永く中日で楽しく投げてくれ

    22
    0
    +22

GUzZlZGVlOD-jNj(pb6ab86c8.tubecm00.ap.so-net.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。