最近の人気記事



中日・三ツ俣大樹「立浪監督からは『フリーの組は任している』の一言だった。大きな意味がある」

立浪和義
立浪和義


■2021.11.18 中日契約更改






■2021.11.18 日刊スポーツ

中日三ツ俣 キャリアハイで500万円増 立浪新政権下でも自覚十分
中日・三ツ俣大樹「立浪監督からは『フリーの組は任している』の一言だった。大きな意味がある」

 立浪新政権下ではフリー調整組で、秋季キャンプには不参加で独自調整中。「立浪監督からはフリーの組は任している、の一言だった。大きな意味がある。僕らの立場は2月1日にアピールできるかが勝負」。プロ12年目を迎える三ツ俣は、来年2月をしっかりとにらんでいた。

記事全文を読む

ベテラン選手以外で秋季キャンプ“完全フリー組”になった4選手がいた…? 中日・森野将彦コーチ「フリーになった理由を本人達が考えなくてはいけないメンバーです」


中日・三ツ俣大樹選手が明かした離脱となったケガの理由と今年にかける想い「今年ダメならクビという思いで死物狂いでやってきました。ゆえに信頼をなくしてしまうんじゃないかと不安です」


一部の中堅メンバーが秋季キャンプ組ではなくフリー組に組分け。三ツ俣選手、2月1日からの猛アピールに燃えています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 236 :zBhM5OTQ5Y2-0Mz[s](om126161068020.8.openmobile.ne.jp)
    2021年11月18日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張って

    48
    1
    +47
  2. 250 :2I4N4ZDYzND-mZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月18日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガッツ

    10
    1
    +9
  3. 347 :WVhO0NjU2MT-jN2[s](om126255118097.24.openmobile.ne.jp)
    2021年11月18日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フリー組って来季首が危ない組じゃなかったか?

    0
    12
    -12
    • 964 :TdjZlN2IwNG-zMD(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
      2021年11月20日 16:23
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベテラン組みもフリーだしそれだけじゃないでしょ

      0
      0
      0

TdjZlN2IwNG-zMD(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。