最近の人気記事



中日・大野雄大投手「立浪新監督になってチーム全員が引き締まっています。もう1度、強いドラゴンズを作り上げるという気持ちが感じられる。ぼくも投手の柱としてチームを勝たせられるようにやっていきたい」



■2021.11.15 「京都府スポーツ賞 特別栄誉賞」「京都市スポーツ最高栄誉賞」授与式






■2021.11.15 日刊スポーツ

中日大野雄大に京都市スポーツ最高栄誉賞「賞に恥じないような生き方を」
中日・大野雄大投手「立浪新監督になってチーム全員が引き締まっています。もう1度、強いドラゴンズを作り上げるという気持ちが感じられる。ぼくも投手の柱としてチームを勝たせられるようにやっていきたい」

 チームは立浪新監督を迎え、新体制で巻き返しを図る。すでに来季の開幕投手に名乗りをあげ、絶対的エースとしての使命感を漂わせる。11日には第3子として長男が誕生。発奮材料には事欠かない。「立浪新監督になってチーム全員が引き締まっています。もう1度、強いドラゴンズを作り上げるという気持ちが感じられる。ぼくも投手の柱としてチームを勝たせられるようにやっていきたい」と気を引き締めた。

記事全文を読む

中日・大野雄大投手、オリンピックでの戦いを終えた直後…石川昂弥&高橋宏斗へ「次は君たちが行く番やで」


中日・大野雄大投手「与田監督と阿波野コーチに自分がしんどい時からここまで引き上げてもらったので…与田監督がやっぱりもっともっと勝って、ぜひ優勝してもらいたかったという、その自分の反省点はあります」


この日は京都で表彰式に出席。立浪新政権への意気込みについても語ってくれました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 078 :DQ3YwZGYwND-wMG(p3491254-ipngn201205osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)
    2021年11月15日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野の今の力量、立場は与田体制の影響が大きいと思う。
    (朝倉のデバフがえげつないだけかもしれないけど。)
    チーム全体として、とか来年への士気向上があるのはわかるけど
    野手陣が言うのならともかく、ちょっと残念なコメント。

    0
    13
    -13
    • 084 :zQzN4ZGFiMT-2OW(M111108217227.v4.enabler.ne.jp)
      2021年11月15日 22:21
      >>078
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どういうこと?

      3
      0
      +3
  2. 086 :TU1MzMTk4NG-3NT(wmx2-pvt-070-132-255-123.kualnet.jp)
    2021年11月15日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年の成績が有るから期待値が高まり過ぎてるけど、本人は意識高いし更なるキャリアハイ更新でさえ期待してしまうわ

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。