最近の人気記事



【球団発表】中日・大野雄大投手に第3子となる長男が誕生!!!「今回も妻が頑張ってくれました。妻には感謝の気持ちでいっぱいです。 三児の父親として野球人として成長できるように勤めていきます」

大野雄大
大野雄大


■2021.11.13 中日スポーツ

【中日】大野雄大に長男誕生、3児のパパに 「妻には感謝の気持ちでいっぱい」
【球団発表】中日・大野雄大投手に第3子となる長男が誕生!!!「今回も妻が頑張ってくれました。妻には感謝の気持ちでいっぱいです。 三児の父親として野球人として成長できるように勤めていきます」

 中日は13日、大野雄大投手(33)の夫人が名古屋市内の病院で11日に、第3児となる長男を出産したと発表した。

記事全文を読む

■2021.11.13 中日球団発表





中日・大野雄大、現状維持の年俸3億円プラス出来高5000万円でサイン「1年間ローテ守ったことは良かったが、昨年より全ての数字が落ちている。もっともっとできた。あんまり振り返りたくない。来季に向けて頑張りたい」


中日・大野雄大投手「与田監督と阿波野コーチに自分がしんどい時からここまで引き上げてもらったので…与田監督がやっぱりもっともっと勝って、ぜひ優勝してもらいたかったという、その自分の反省点はあります」


大野雄大投手、おめでとうございます…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 922 :WY0NwOGRiY2-0Mz[p](pw126193069109.28.panda-world.ne.jp)
    2021年11月13日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    20年後のエース決まったな

    38
    0
    +38
  2. 929 :zJkNzZDgwNj-1ZW(p468064-ipngn200406obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp)
    2021年11月13日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    生まれた瞬間から父親が年俸3億なの羨ましい

    37
    0
    +37
  3. 935 :mRhZ0OWFjND-lM2(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年11月13日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    40歳まで頑張らんとな

    31
    0
    +31
  4. 951 :TQ5O5YmJkYj-2OT[p](pw126158041016.33.panda-world.ne.jp)
    2021年11月13日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奥さんも佛教大でチアリーダーをやってた人だし上の2人の娘ちゃんもだけど息子くん運動神経抜群な子になりそうな気がする!

    32
    0
    +32
  5. 959 :TkzO1YzZmMG-2OG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月13日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めでたい!
    ドラゴンズ、子沢山の選手多いような気がする。
    アットホームパパが多いのかな。

    28
    0
    +28

mRhZ0OWFjND-lM2(M014011014192.v4.enabler.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。