最近の人気記事



ドラHOTプラスに中日ドラフト4位・味谷大誠が生出演へ!!!

味谷大誠
味谷大誠


ドラHOT+
11/13 (土) 17:00 ~ 17:30 (30分)
東海テレビ(Ch.1)

ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【立浪ドラゴンズ秋季キャンプ】
強竜復活へ、日を追うごとに厳しさを増す秋季キャンプ。そんな中、立浪監督が高橋周平選手に直接指導!新旧背番号「3」の2人がこの秋目指す理想の打撃とは!?さらに投手陣にも熱血指導!他にも石川昂弥選手など若竜情報もたっぷりと!また今週水曜日から始まった契約更改情報もお伝えします!

【生出演!ドラフト4位・味谷大誠(花咲徳栄高)】
ドラフト4位味谷大誠が生出演!ドラゴンズの未来を担う、金の卵を徹底解剖!大阪出身の味谷選手がなぜ花咲徳栄高校(埼玉)への入学を決めたのか!?そこには忘れられない試合がありました!また現役選手からのメッセージもありますのでお楽しみに!

【ドラ4味谷があなたの質問に答えます!】
ドラHOT公式Twitterに寄せられた味谷選手への質問をスタジオの本人がお答えします!

【MC】峰竜太、柴田美奈(東海テレビアナウンサー)
【ゲスト】山﨑武司、味谷大誠(ドラフト4位 花咲徳栄高)

ドラHOTプラスに中日ドラフト4位・味谷大誠が生出演へ!!!


歴史的コラボ!? 中日ドラゴンズ応援番組『サンデードラゴンズ』と『ドラHOTプラス』が初コラボ決定!!!


中日ドラフト4位・味谷大誠捕手はどんな選手? 強肩強打プレー動画まとめ


この日のドラHOTプラスは味谷大誠捕手が生出演! お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 714 :jk3NjZjQ5ND-zNz(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月12日 18:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焦らずケガせんように
    次代のホープ
    楽しみだ

    15
    0
    +15
  2. 725 :TliNzODI5MT-2OW(KD118159142099.ppp.dion.ne.jp)
    2021年11月12日 20:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフト会議からだいぶ経つけど何が良くて前川、田村をスルーしてまで取ったのかいまだに理解ができない
    しかもかなりの変わり者と言う

    0
    12
    -12
  3. 735 :DVhOkMjQwYj-2Yz[p](pw126152011134.10.panda-world.ne.jp)
    2021年11月12日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    獲得した時は賛否両論だったけど、石橋の肩の怪我回復具合良くないのと郡司が本格的に内外野やり始めるから若いキャッチャー必要だったんだよね。

    大卒含めてもNo. 1の肩の強さの味谷くんは今年の土田くんみたいにバリバリ使われると思う。

    6
    0
    +6
  4. 736 :GM3Z3NjY3YT-4YT(wifi238-53.wlan.kobe-u.ac.jp)
    2021年11月12日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高校生の関東No.1捕手ってのをどっかでみたから期待してる
    いい捕手なんてなんぼおっても困らんからね

    11
    0
    +11
  5. 780 :WY4Z5YTQ2ND-lM2(softbank126023185072.bbtec.net)
    2021年11月12日 23:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドへの送球がたれないね
    加藤のようだ

    4
    0
    +4

jk3NjZjQ5ND-zNz(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。