最近の人気記事



中日・立浪和義監督「福の場合はちょっとこれ逆にね、ここまでしなくてもいいんですけどもね(笑)」



■2021.11.10 5時スタ




『ドラズバ! 生出演 中日・立浪新監督の“改革”を直撃』
中日・立浪和義監督「福の場合はちょっとこれ逆にね、ここまでしなくてもいいんですけどもね(笑)」

石井アナ:
選手のみなさんにちょっと変化があったので、こちらご覧いただけますでしょうか。

ちょっと例えば阿部選手のヒゲが無くなったりですとか、

福投手がちょっと綺麗な坊主になったりですとかね、

こういった身だしなみの部分に変化がありました。

監督、このあたりの思いというのは?
中日・立浪和義監督「福の場合はちょっとこれ逆にね、ここまでしなくてもいいんですけどもね(笑)」

立浪監督:
新しい体制でスタートする中で、

こういった髪型や、そういったことで目立つよりもね、

グラウンドで目立ってくれと。

新しいスタートを切るためにもう1回一からやり直すというね、

スタートするという意味で、

まぁ福の場合はちょっとこれ逆にね、

ここまでしなくてもいいんですけどもね(笑)

中日・立浪和義監督「福の場合はちょっとこれ逆にね、ここまでしなくてもいいんですけどもね(笑)」

石井:
ちょっとビックリしましたよね?(笑)

立浪監督:
ええ。


中日・福敬登投手、丸坊主になる


中日・立浪新政権、なかなか良い雰囲気…? 屋内練習場に笑い声が響く


さすがの立浪監督も坊主には驚いたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 503 :GE3N1ZWIyYj-2Yz(i118-21-152-32.s30.a048.ap.plala.or.jp)
    2021年11月12日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福は長髪よりこっちの方が正直好き
    はよ怪我治るとええな

    104
    5
    +99
  2. 513 :WQzY2OGE2Yj-2Yz(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)
    2021年11月12日 01:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横幅デカくて丸顔の人は短髪の方がカッコいいよね
    福は今の髪型のが似合ってる

    85
    0
    +85
  3. 536 :GI4YmNWFlND-xYj(g169.124-45-61.ppp.wakwak.ne.jp)
    2021年11月12日 08:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福は正直当てつけも入ってると思うけどそのメンタルの強さ好きだわ

    48
    3
    +45
  4. 549 :DVmMkZjJjOD-jNj[p](pw126245186175.16.panda-world.ne.jp)
    2021年11月12日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆にスキンヘッドにしてみてほしい

    16
    2
    +14
  5. 551 :mY1OzNDgwND-kM2(softbank126074113069.bbtec.net)
    2021年11月12日 09:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    契約更改みるとみんなめっちゃかっこいい
    スーツと合う

    34
    0
    +34
  6. 564 :DllY5MjIyYT-lYT(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年11月12日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デブのロン毛は気持ち悪いから、坊主にして正解!

    14
    22
    -8
  7. 629 :jc5M5YjRmND-xYj(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)
    2021年11月12日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督をビックリさせた罪で骨折

    9
    5
    +4
  8. 682 :DZhY4NmNlNG-hYj(f88-pc50.cty-net.ne.jp)
    2021年11月12日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    疲労骨折ということはシーズン中の疲れの蓄積が原因なのに
    なぜか立浪監督と結びつけて語る人がいて不快です
    それが冗談だとしても許されて良いものではないと思う

    21
    5
    +16

WQzY2OGE2Yj-2Yz(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。