最近の人気記事



中日・加藤翼、現状維持となる年俸550万円でサイン「2軍で1試合も投げていないが悔しい思いもある。球団から『真っすぐはいい』と評価してもらった。その言葉を聞いて、改めて真っすぐを磨いていきたいと思っている」

加藤翼
加藤翼


■2021.11.11 中日契約更改




■2021.11.11 スポーツ報知

【中日】ドラ5ルーキー・加藤翼は現状維持の550万で更改「真っすぐを磨いていきたい」
中日・加藤翼、現状維持となる年俸550万円でサイン「2軍で1試合も投げていないが悔しい思いもある。球団から『真っすぐはいい』と評価してもらった。その言葉を聞いて、改めて真っすぐを磨いていきたいと思っている」

 初の契約更改交渉を終え、「2軍で1試合も投げていないが悔しい思いもある。球団から『真っすぐはいい』と評価してもらった。その言葉を聞いて、改めて真っすぐを磨いていきたいと思っている。今後は、しっかりコースに投げ分けられるように、秋季キャンプで練習したい。今季は公式戦に投げることができなかったので、まずは2軍で経験を積んで1軍にいけるように頑張りたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

■2021年 シーズン成績

中日・加藤翼(18歳)
【1軍投手成績】
なし
【2軍投手成績】
なし


年俸:550万円 → 550万円 現状維持

中日ドラフト5位・加藤翼投手、ムーンウォークを披露する【動画】


中日・加藤翼、152km/hを計測する


2軍公式戦の登板は無いものの秋の練習試合、フェニックス・リーグで実戦デビュー! 来季の飛躍に期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 309 :jFhM5NTQyND-kM2(softbank126074113069.bbtec.net)
    2021年11月11日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新庄じゃないけどいくら球が良くても出れなければ一般人来年はケガなく一年間投げれるようにして欲しいね

    7
    27
    -20
  2. 310 :WYxMyNTdhYT-4YT(wifi238-53.wlan.kobe-u.ac.jp)
    2021年11月11日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに下位指名の高卒ルーキーの減額はしなくてホッとした

    21
    2
    +19
  3. 313 :zZmZhNTA0ND-hMW(123-48-4-48.area7b.commufa.jp)
    2021年11月11日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さて福島はどうなる?

    10
    4
    +6
  4. 328 :TY3ZkMWJlY2-4ZG(softbank126227020215.bbtec.net)
    2021年11月11日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤翼くん、
    なんだか爽やかなイケメン風味になってない?

    12
    0
    +12
  5. 369 :TlhYhODNkZj-kMW[s](om126255045031.24.openmobile.ne.jp)
    2021年11月11日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェニックスの動画みたけどストレートの伸びはエグい。ただまだまだ体が細いのでオフは走り込みと筋トレだね

    6
    0
    +6
  6. 380 :WQ4YiYmY3Nj-1ZW(110-131-65-32.rev.home.ne.jp)
    2021年11月11日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年目から一軍で投げてくれる前提の初年年俸じゃないんだから下がるわけないやろ
    中日をなんだと思っとるんや

    5
    0
    +5
    • 386 :TY3MkMzAyND-lM2(flh2-133-201-89-129.tky.mesh.ad.jp)
      2021年11月11日 20:00
      >>380
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      契約更改ネタになるといつも以上に理屈抜きの感情と反射だけで書き込むマンめっちゃ増えるからね

      6
      0
      +6
  7. 387 :zE3Y4ZjU4ND-zNz(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月11日 20:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ3年くらい育成レベルだぜ
    走者全く無視の投球しかできんのだ

    3
    0
    +3
  8. 469 :mY1MhYzBiMT-iOD(232.142.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
    2021年11月11日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1000万超えると一軍での出場が期待されるレベルなのかな?
    とりあえず加藤君はウエスタンでの実戦デビュー目指して頑張れ

    4
    0
    +4

mY1MhYzBiMT-iOD(232.142.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。