最近の人気記事



中日ドラフト3位・石森大誠投手、立浪和義監督の印象は「記事とかを見ると、ちょっと怖いのかなとも思ったりして…」

立浪和義
立浪和義


■2021.11.08 中日スポーツ

【中日】ドラフト3位・石森大誠、立浪監督の印象問われ「ちょっと怖いのかな…」
中日ドラフト3位・石森大誠投手、立浪和義監督の印象は「記事とかを見ると、ちょっと怖いのかなとも思ったりして…」

 中日からドラフト3位指名された独立リーグの九州アジアリーグ、火の国サラマンダーズの石森大誠投手(23)が、立浪監督の印象について「記事とかを見ると、ちょっと怖いのかなとも思ったりして…」と率直な感想を漏らした。

 とはいえ、対戦するのはあくまで相手打者。「監督と勝負するわけではないと思うので、しっかりと相手チームの選手と勝負したい」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日次期監督候補・立浪和義さん「今、選手にピリッとした緊張感がないじゃないですか。そういうふうには自分には見えます。負けても本当に悔しがっている選手が何人いるかということですよね」


中日次期監督候補・立浪和義さん「基本は優しいんですよ、僕は(笑)」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

正直でいいね

SNSに惑わされないで😓
素晴らしい監督さんですよ🤗

素直すぎて笑った

△ちょっと ◎とても

威圧感が凄いんよ…

素晴らしい監督だからね

どんどんアピールして新人王取れるくらいの活躍に期待したいね

どんな記事見たのかな

基本は優しいらしいから…

監督は怖いと思うけど、自慢の豪速球で監督をビビり返すくらいの活躍お願いします!


ちょっぴり怖がっているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 371 :DBmZiNDRmND-2Mj(softbank126074113069.bbtec.net)
    2021年11月9日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな怖い記事なんてないよ

    29
    2
    +27
  2. 375 :DEzYlOGM3ND-mZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月9日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプに入る頃には素晴らしい監督と言ってるからセーフ

    47
    0
    +47
  3. 377 :2Y1MkYmQ4Nj-1ZW(118-105-132-180.area2a.commufa.jp)
    2021年11月9日 01:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直どこの監督も怖そう

    36
    0
    +36
  4. 389 :mQzZjZGUwND-lM2(p2974187-ipngn201409tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年11月9日 03:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前、俺の本読んだんか?

    36
    0
    +36
  5. 404 :jE3OxYTgyND-lM2(14-132-34-181.area4a.commufa.jp)
    2021年11月9日 06:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直接会ったときにどういう反応をするのだろうか

    10
    0
    +10
  6. 413 :DZiNlYjBjYj-2Yz(118-105-76-127.area2a.commufa.jp)
    2021年11月9日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東海地方に全く縁の無かった選手は立浪と言われてもピンとこないのかもね
    現役時代に野球見てない可能性も高い世代になってくるし

    14
    0
    +14
  7. 425 :jM1N5NzdlYT-kNm(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)
    2021年11月9日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ちょっと」怖い程度だなんて大物だな。

    10
    0
    +10
  8. 460 :TcyZ0ODZiYj-2Yz[p](pw126193108112.28.panda-world.ne.jp)
    2021年11月9日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあその…野球人としてネタ抜きで素晴らしい方だよね()

    6
    0
    +6

jM1N5NzdlYT-kNm(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。