最近の人気記事



中日ドラ1・ブライト健太「これからライバルになると思いますけど、しっかり切磋琢磨して、お互い良い選手になりましょう!」 ドラ2・鵜飼航丞「名古屋、美味しいお店がいっぱいあるので一緒に食べに行きましょう!」



■2021.11.06 ドラHOTプラス





『ブライト×鵜飼 ライバルとして切磋琢磨』

柴田アナ:
ブライト選手からメッセージがありますのでご覧ください!

ブライト健太:
初めまして、ブライト健太です。

どっちも強打者の右の外野手ということで、

これからライバルになると思いますけど、

しっかり切磋琢磨して、

お互い良い選手になりましょう!

中日ドラ1・ブライト健太「これからライバルになると思いますけど、しっかり切磋琢磨して、お互い良い選手になりましょう!」 ドラ2・鵜飼航丞「名古屋、美味しいお店がいっぱいあるので一緒に食べに行きましょう!」

峰竜太さん:
いいじゃん!

気持ちいいねぇ!

あのメッセージは!

鵜飼:
はい。


峰竜太さん:
じゃあせっかくですから、

テレビ越しになると思いますけど、

ライバルのブライトさんへのメッセージをお願いします!
中日ドラ1・ブライト健太「これからライバルになると思いますけど、しっかり切磋琢磨して、お互い良い選手になりましょう!」 ドラ2・鵜飼航丞「名古屋、美味しいお店がいっぱいあるので一緒に食べに行きましょう!」

鵜飼:
名古屋、美味しいお店がいっぱいあるので、

一緒に食べに行きましょう!

中日ドラ1・ブライト健太「これからライバルになると思いますけど、しっかり切磋琢磨して、お互い良い選手になりましょう!」 ドラ2・鵜飼航丞「名古屋、美味しいお店がいっぱいあるので一緒に食べに行きましょう!」

山本昌さん:
いいですねぇ(笑)

峰竜太さん:
そうですよね(笑)

名古屋に関しては本当によく知り尽くしていますものね。

鵜飼:
はい。


柴田アナ:
ちなみに好きな名古屋めしはなんですか?

鵜飼:
ひつまぶしです!


柴田アナ:
ぜひブライト選手と一緒に食べに行ってください!

中日ドラフト2位・鵜飼航丞、毎晩、寮の食事が終わった後も夜な夜なウーバーイーツを利用する 海鮮丼大盛り2杯がお気に入り、ドラフト会議直後も「あ~おなか減った~!」と牛丼大盛り2杯を持ち帰りペロリと平らげる


中日ドラフト1位・ブライト健太、ホテルの食事後にさらに家系ラーメンとマクドナルドを食べる「脂肪が付きにくい体質で、痩せないようにです。家系ラーメン、おいしかったです」


たくさん美味しいものを食べてビッグなバッターに育ってほしいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 608 :2QzMlMjgxYT-kND(gc211-15-17-118.gctv.ne.jp)
    2021年11月6日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいホスピタリティ

    41
    0
    +41
  2. 610 :mY0M0NTQ0ND-lM2(softbank060097141228.bbtec.net)
    2021年11月6日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大体みんなひつまぶし好きって言うな!

    50
    0
    +50
    • 634 :WU5Y0YzI1NG-hYj(ai126173097046.46.access-internet.ne.jp)
      2021年11月6日 19:48
      >>610
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      味噌系に比べるとクセが少ないからねえ
      うなぎ好きなら外れないし

      22
      0
      +22
  3. 611 :TAyZhM2MzYj-0Mj(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年11月6日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひつまぶしはちゃんとお財布とお腹に余裕があるのを確認してから行くんだぞ

    44
    0
    +44
  4. 613 :jEyN0ZDliNG-hYj[p](pw126182239212.27.panda-world.ne.jp)
    2021年11月6日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼が今季活躍しすぎてブライトの方がライバル心メラメラなの見てて面白い

    45
    0
    +45
  5. 615 :2NlYmNWU1MT-2OW(KD118159142099.ppp.dion.ne.jp)
    2021年11月6日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍のドングリーズならすぐにスタメン奪えるから頑張れ

    11
    26
    -15
  6. 617 :zgwO2OGNiND-lM2(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年11月6日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なお明日のサンドラで顔合わせする模様

    42
    0
    +42
  7. 620 :GY0O1NWMzNG-hYj(softbank060099180114.bbtec.net)
    2021年11月6日 18:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うぇるかむ とぅ ちゅうにち どらごんず!!!

    24
    0
    +24
  8. 622 :zBjNyOWIwYj-2Yz[p](pw126253061221.6.panda-world.ne.jp)
    2021年11月6日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふたりだけで何人前食べるんだろうな

    25
    0
    +25
  9. 660 :Dc0MkOGEyZT-yZT(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月6日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドライな見方をするなら、二人のうちどちらかが大砲として育ってくれれば成功ドラフト…やけど、本音はどっちも大爆発して欲しい!

    24
    0
    +24
  10. 682 :TBjM5Y2ZkNG-yND(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年11月6日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひつまぶしなら、松永部長の奥様のご実家でご馳走してくださるでしょう
    鵜飼様、お二人様でご予約承っております

    9
    0
    +9
  11. 691 :zlkNmNTk3ND-lM2(115-36-80-169.area5b.commufa.jp)
    2021年11月6日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あつた蓬莱軒!

    6
    0
    +6
  12. 775 :mI3YkZmE3N2-xYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年11月7日 03:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトの身体能力考えたらウチの守備育成力なら二人とも大当たりでの両翼起用も夢じゃない。その場合鵜飼は助っ人以上の得点能力を期待されるポジションになるから頑張れ

    8
    0
    +8

mI3YkZmE3N2-xYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。