最近の人気記事



中日ドラフト1位・ブライト健太「ドラゴンズは福留さんであったりビシエド選手であったりを中心として凄く良いチームだなと思っているので」

ブライト健太
ブライト健太


■2021.10.26 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日ドラフト1位・ブライト健太「ドラゴンズは福留さんであったりビシエド選手であったりを中心として凄く良いチームだなと思っているので」




『ドラゴンズテレフォン – 中日ドラフト1位・ブライト健太 電話生出演』

大澤アナ:
新聞などの報道では「ドラゴンズ希望」というように報じられていたじゃないですか?

これはどんな思いからだったんですか?

ブライト健太:
中日ドラゴンズさん、

父も凄く好きで。


大澤アナ:
あっ、そうなんですか?

ブライト健太:
はい。

あとは福留さんであったりビシエド選手であったりを中心として、

凄く良いチームだなと思っているので、

ぜひバッティングなどを教えていただきたいという思いが凄く強くて。


大澤アナ:
ちなみに上武大学は監督さんがドラゴンズの仁村徹2軍監督と高校時代の恩師が同じなんですよね。

色々とお話も聞いていたんじゃないですか、ドラゴンズについては?

ブライト健太:
そうですね。

監督さんの知り合いの方がいらっしゃるという話は聞いていましたね。


大澤アナ:
そうですか。

ちなみにこれからになるとは思いますけど名古屋に来たことというのは?

ブライト健太:
いや、まだ行ったことはないです。


大澤アナ:
井端さん、

指名された選手みなさん、名古屋って来たこと無いんですよね。

井端:
あっ、ホントですか。

私はありましたよ。


大澤アナ:
入団前に?

井端:
入団前に何回か。


大澤アナ:
どんな要件でいらっしゃったんですか?

井端:
いやそれはちょっと覚えていないですけど(笑)

なんかたぶん大学のキャンプの帰りに東京に向かって、

練習試合をして帰った途中に名古屋下車があってというイメージがあったんですけど。

ブライト選手、東京なんですよね、出身が。

今、上武大学なんですけど。

頑張ってほしいですよ。


大澤アナ:
あっ、同じ関東圏の人間として。

井端:
そうですね。

僕も東京の高校行きましたし。


大澤アナ:
堀越ですよね。

井端:
まして都立ですよね。

都立の星で頑張ってほしいなと思いますし、

都立、また強いんですよ。

私立も油断するとすぐ負けてしまうんでね(笑)

だからそういったところで“東京都”としては頑張ってほしいなと。


中日ドラフト1位・ブライト健太、食べてみたい“名古屋めし”を問われると…?


中日ドラフト1位・ブライト健太選手、上武大学チームメイトにめちゃくちゃ祝福される


ビシエド選手も福留選手も来季契約が決定的。たくさん教えてもらってほしいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 500 :mQwYwN2IzND-mZD(softbank060097141228.bbtec.net)
    2021年10月29日 08:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガッツリ名古屋に染まってくれ!

    22
    0
    +22
  2. 514 :TNlZmZTc1ND-lM2(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年10月29日 08:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずはピカイチに行って食文化の洗礼とファンの洗礼ダブルで浴びてこいやwwww笑

    13
    4
    +9
  3. 522 :TcwO1ODMzNG-hYj(softbank060143002002.bbtec.net)
    2021年10月29日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪、スタメンは絶対若手を1人までしか使わないって言ってたけど岡林か鵜飼かブライトか誰が中心で使われるんだろうね

    16
    1
    +15
  4. 525 :DcyNyYzI5NG-hYj(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月29日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトはファンサービス良さそう
    色んな意味でワクワクする楽しみな選手

    18
    0
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。