最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「いつも勉強させてもらってます!26歳の誕生日もしっかり祝いますね! あと364日 宏斗の漢字も覚えてくださいね!」 梅津晃大投手「なぜかちょっとだけバカにされてる気もするけど ありがとう」



■2021.10.26 梅津晃大(@kodai_umetsu)さん / 高橋 宏斗(@takahashi_hiroto19)さん | Instagram

梅津:
そういえば昨日圧巻のピッチングをした高橋宏人に「誕生日プレゼントです!!」とウイニングボールをいただきました🎁
家宝にします。
※撮影時のみマスクを外しています

(※現在は修正済み)

高橋宏斗:
改めまして
梅津さん!おとといの誕生日
おめでとうございます🎉🎉

いつも勉強させてもらってます!
26歳の誕生日もしっかり祝いますね😍☺
あと364日
宏斗の漢字も覚えてくださいね!

@kodai_umetsu

中日・高橋宏斗投手「いつも勉強させてもらってます!26歳の誕生日もしっかり祝いますね! あと364日 宏斗の漢字も覚えてくださいね!」 梅津晃大投手「なぜかちょっとだけバカにされてる気もするけど ありがとう」

梅津:
なぜかちょっとだけバカに
されてる気もするけど
ありがとう😌

@takahashi_hiroto19

中日・高橋宏斗投手「いつも勉強させてもらってます!26歳の誕生日もしっかり祝いますね! あと364日 宏斗の漢字も覚えてくださいね!」 梅津晃大投手「なぜかちょっとだけバカにされてる気もするけど ありがとう」

中日公式Twitter「本日10/24は梅津晃大選手25歳の誕生日です!」 郡司裕也捕手「国民の祝日にすべき」 梅津晃大投手「郡司くん先輩をバカにするのはいい加減にしなさい」


中日・高橋宏斗、覚醒の秋に…? 最近3試合で15イニング連続無失点、奪った三振は16【登板結果】


後輩ルーキー右腕からも慕われている梅津投手です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 727 :DM0M3ZDk4ND-hOT(202-150-50-102.dc.ctc.ad.jp)
    2021年10月27日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このイチャイチャには郡司捕手も嫉妬

    79
    0
    +79
  2. 729 :WJkZmYWI3ND-hYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月27日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっとヤンデレ入ってるなコレ

    48
    0
    +48
  3. 759 :ThmN2ZDE1MG-zOD(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月27日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうムード壊さないでね、新監督!

    39
    3
    +36
  4. 761 :2VhMxMWY5NG-hYj(14-133-5-70.area4a.commufa.jp)
    2021年10月27日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津上からも下からも愛され度高いな

    49
    0
    +49
  5. 790 :DcyMlZjQ2YT-5ZD(softbank126224067114.bbtec.net)
    2021年10月27日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかく試合に出てくれ

    20
    0
    +20
  6. 861 :TFkZkZjRjND-hYm(133-32-232-156.west.xps.vectant.ne.jp)
    2021年10月27日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一昨日の誕生日おめでとうは草

    10
    0
    +10
  7. 895 :2I2NxODIyNG-hYj(180-198-181-13.area6a.commufa.jp)
    2021年10月28日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋と梅津が活躍すれば最強投手陣なんやけどな。大野、柳、福谷、小笠原、高橋、梅津に清水ジャリエルもいるとか凄いやろ。

    14
    0
    +14

DcyMlZjQ2YT-5ZD(softbank126224067114.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。