最近の人気記事



中日・石川昂弥「雨男でした…」

石川昂弥
石川昂弥


■2021.10.21 みやざきフェニックス・リーグ「中日vs.巨人」




【フェニックス・リーグ 試合結果】

10/11(月) 中 – 中止 日 ☔
10/12(火) 中 ● 2-6 ロ(試合詳細
10/13(水) 中 – 中止 デ ☔
10/14(木) 中 △ 2-2 ヤ(試合詳細

10/16() 中 ● 2-13 巨(試合詳細
10/17() 中 ● 1-2 楽(試合詳細
10/18(月) 中 ○ 4-0 西(試合詳細
10/19(火) 中 ● 3-5 デ(試合詳細

10/21(木) 中 – 中止 巨 ☔

■2021.10.21 中日スポーツ

【中日】石川昂弥「雨男でした…」復帰初戦流れ残念がる 練習では4本塁打と上々
中日・石川昂弥「雨男でした…」

 左尺骨を骨折していた中日・石川昂弥内野手(20)が21日、秋季教育リーグ「みやざきフェニックス・リーグ」の全体練習に合流した。復帰初戦となる予定だったこの日の試合(巨人戦)は雨天中止となり、石川昂は「雨男でした…」と残念がった。

 アップ中には土田と話すなど終始笑顔。ダッシュ、守備などで汗を流し、フリー打撃に臨んだ。力感のないスイングから、ライナー性の打球を中心に広角に打ち分けた。26スイング中安打性の当たりは11本、本塁打は4本だった。

記事全文を読む

中日・石川昂弥、体重104キロ&太もも70センチになる


中日・石川昂弥「ほとんどケガだったですが、後々痛い目を見るよりはここでそういう経験ができたのは良かったかなと思います」


とにかく雨天中止が多い今年の中日2軍。宮崎でも悪天候が続きます。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 489 :DA4M0YTc1Nj-1ZW(fp5ccadd5e.chbd310.ap.nuro.jp)
    2021年10月21日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お預けかぁ

    10
    0
    +10
  2. 501 :WFlZ0Y2E4Zm-iMW(wmx2-pvt-063-168-224-119.kualnet.jp)
    2021年10月21日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前やったんかい!

    21
    0
    +21
  3. 502 :2UxYmMmZiND-mZD(h175-177-045-135.catv02.itscom.jp)
    2021年10月21日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NPB12球団でここまで右打ちスラッガー揃えてる球団無いけど、その中でもトッププロスペクトは石川なので実戦経験をより多く積んで欲しかったな

    11
    0
    +11
  4. 503 :DQ4NmNTEyNG-hYj(pool-200-21.aitai.ne.jp)
    2021年10月21日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳が4失点した時点で昂弥を甲子園に直行させれば良かったのか…

    7
    0
    +7
    • 519 :zYwMkZjZiMW-3ZW(118-105-69-146.area2a.commufa.jp)
      2021年10月21日 22:56
      >>503
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      都城からだと三ノ宮ですら日付変わる一歩手前までかかるんだよなぁ…
      中日新聞の報道ヘリでも借りるか

      8
      0
      +8
  5. 541 :TUwOkMjNjYz-5Yz(softbank060072154004.bbtec.net)
    2021年10月22日 00:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雨男なら阪神の青柳と対戦成績いいはずだよ、ね、、、?

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。