最近の人気記事



10月21日(木)の予告先発 阪神・髙橋遥人vs.中日・柳裕也



■2021.10.20 日本野球機構(NPB)さん (@npb) / Twitter

▼10/20(水)のセ・リーグ公示

▼10/20(水)のパ・リーグ公示

▼10/21(木)の予告先発

10月21日(木) 阪神vs.中日
阪神・髙橋遥人(25歳)
6試合 3勝2敗 防御率1.98
41回 奪三振46 奪三振率10.10 与四死球5
WHIP0.83 被打率.193 K/BB9.20



vs.

中日・柳裕也(27歳)
25試合 11勝5敗 防御率2.12
170回 奪三振167 奪三振率8.84 与四死球43
WHIP0.99 被打率.211 K/BB4.18


中日・柳裕也「三塁手も良い守備をしてくれたので勝てたかなと思います」「このあと周平さんにノック打つので、そっちのほうでまずは頑張りたいなと思います」


中日・柳裕也投手、最多勝獲得へ勝負の2試合 与田監督「日程を考えると、あと投げることができたとしても2試合かな」


中日・柳裕也投手が先発へ。頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 557 :GQwYzZTVkNj-0MD(M014013068001.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月20日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋かぁ…

    11
    1
    +10
  2. 561 :WJmZ2MmU3ND-iN2(KD113158199045.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月20日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最多勝タイで最多勝を獲るには高橋に投げ勝ちそして最終戦で青柳に投げ勝つ必要があるという
    何とか打線は援護をしてやってくれ

    16
    0
    +16
  3. 562 :2RkYhYTUxND-mZD(p3040043-ipngn201416tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月20日 18:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最多勝・最高勝率だけじゃなくて防御率も関わってくる試合になるから
    柳が抑えるのはもちろん、打線は仕事してくれ高橋遥とはもう3回目だぞ

    12
    0
    +12
  4. 563 :zFiYyZjcwMW-3ZW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)
    2021年10月20日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神優勝とかマジで生理的に無理だから絶対勝って柳に最多勝とらせるぞ

    2
    1
    +1
  5. 566 :WEyM3MTBjNG-hYj(p9037-ipngn4601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2021年10月20日 18:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんだけ頑張ったんだしここで勝てたらもう1勝はヌッスでいい気がするけど柳はそういうの嫌いそうだな

    5
    0
    +5
  6. 674 :DIwMzOTExND-hMW(KD111096023014.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月20日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対の絶対、勝って欲しいです。
    何の為の85周年なのか、
    記念の年でなければ、ドベでもいいですが
    記念年に最下位なんて‼️ゆるせません‼️
    それこそ、ありとあらゆる方法で
    4連勝して、終わって下さい‼️
    あ、明日から寒いので、
    しっかり‼️身体あった❗めて、
    試合に望んで下さいねー‼️
    がんばれードラゴンズ~‼️

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。