最近の人気記事



2021年 アジアウインターリーグは2年連続で中止に… 来季の春季キャンプ期間中、日本と台湾の交流試合を計画中? 台湾現地報道

アジアウインターリーグ
アジアウインターリーグ


■20221.10.19 蘋果新聞網|蘋果日報

冬季聯盟連2年停辦 新球季開打前可能有台日交流賽
<自動翻訳>
ウインターリーグは2年連続で中断、新シーズン開始前に日台交流戦の可能性も
2021年 アジアウインターリーグは2年連続で中止に… 来季の春季キャンプ期間中、日本と台湾の交流試合を計画中? 台湾現地報道

<自動翻訳>
7年間続いたウインターリーグは、今年も疫病の影響で中断することになったが、蔡焜燦総統は、来年のシーズン開始前に台湾と日本の交流大会を開催することを計画しているという。

昨年は伝染病の影響でリーグが中断し、今年も伝染病の影響とミゼットのレギュラートーナメントの終了が遅れたため、トーナメントを開催することができませんでした。

しかし、蔡英文は昨日の放送で、日本のプロ野球と緊密に連絡を取り合い、来年のシーズン開幕前の春季キャンプ期間中に、台湾と日本の交流試合を行う可能性を計画していると語った。

CPBLは2012年に初めてウィンターリーグを開催し、試合の多くは11月下旬に行われ、2019年まで7回開催しています。 毎年、NPBは台湾に合同チームを派遣していますが、2016年からは東西2チーム、つまり12チームに分けてウィンターリーグを戦っています。


記事全文を読む

中日・根尾昂、本場台湾のタピオカミルクティーを飲む 気になるそのお味は…?


中日・根尾昂、アジアウインターリーグで他球団選手のInstagramに引っ張りだこ? 試合外の様子が可愛すぎると話題に【動画】


残念ながら今年もアジアウインターリーグは中止に。ただ、来季開幕前にCPBLとNPBの交流試合の計画があるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。