最近の人気記事



中日球団幹部「数字を見てもうちにとって絶対に必要な戦力。誠意をもって交渉している」 ライデル・マルティネスに大幅増となる2年4億円程度の条件を提示

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス





■2021.10.16 スポーツ報知

【中日】R・マルティネスが流出ピンチ 全力慰留も難航なら日米複数球団による争奪戦へ
中日球団幹部「数字を見てもうちにとって絶対に必要な戦力。誠意をもって交渉している」 ライデル・マルティネスに大幅増となる2年4億円程度の条件を提示

 中日のライデル・マルティネス投手(25)が流出ピンチであることが15日、分かった。今季が2年契約最終年の最速161キロ右腕。球団は既に残留交渉を行っているが、交渉が難航した場合、日米複数球団が獲得に名乗りを上げる可能性がある。

 球団は19年から通算51セーブを挙げている守護神と9月から契約延長交渉を始め、今季年俸6000万円から大幅増となる2年4億円程度の条件を提示しているもようだ。

 球団幹部は「数字を見てもうちにとって絶対に必要な戦力。誠意をもって交渉している」と説明。キューバの怪腕を巡り、水面下で熱い争奪戦が繰り広げられることになるか。

記事全文を読む

■個人投手成績

中日・R.マルティネス(24歳 / 2020年シーズン)
40試合 2勝0敗 7ホールド 21セーブ 防御率1.13
40回 奪三振49 奪三振率11.03 与四死球13
WHIP0.90 被打率.171 K/BB4.08


年俸:6,000万円(2年契約)
中日・R.マルティネス(25歳 / 2021年シーズン)
47試合 1勝4敗 22セーブ 防御率2.15
46回 奪三振58 奪三振率11.35 与四死球11
WHIP0.78 被打率.165 K/BB5.80


年俸:6,000万円(2年契約) 

 ↓ ↓ ↓

(2年4億円程度の条件を提示)

中日のライデル・マルティネス「Yes!!! ヤンキース!!!!!」


中日・加藤球団代表、ライデル・マルティネス、ジャリエル・ロドリゲス、アリエル・マルティネスの契約延長をキューバ政府関係者に申し入れたことを明かす! さらに来季からの育成契約を視野にアルバレス投手ら2~3人をリストアップ済み!!!


ドラゴンズもライデル・マルティネス投手の残留に向けて大幅増の条件を提示です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 53 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 952 :DRmOmYjJhYT-jMW(p76ee734c.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年10月16日 04:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張ってる方だけどこれ以上出す球団あるよねって額
    残念ですがこれ以上積む必要があるなら流出やむなしかと

    65
    9
    +56
    • 969 :jMzMkY2Y1MW-3ZW(119-175-156-98.rev.home.ne.jp)
      2021年10月16日 05:42
      >>952
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデルは額だけの問題じゃないからな
      金多く出した球団に行く普通の外国人とは違って、あくまでキューバからの派遣選手みたいなもんだからキューバとパイプがあって且つ交渉が通って金額に納得が行って初めて契約成立する
      それに中日の場合はキューバルートガチガチだから亡命しない前提なら中日が圧倒的に優位に交渉できる
      あとはライマル次第かな
      このタイミングでメジャーどうしても行きたいなら結局母国キューバも中日とのつながりも全て放棄して亡命しないと可能性は0だし、逆に亡命しないなら9割残留or大穴でSB移籍があるかなくらい

      50
      4
      +46
      • 978 :DVlYzMDczMW-3ZW(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
        2021年10月16日 06:09
        >>969
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        巨人やロッテももう交渉できるようになってるみたいやで。現地に人行ってるし、巨人は去年から狙ってるって記事出てた

        23
        6
        +17
        • 007 :jMzMkY2Y1MW-3ZW(119-175-156-98.rev.home.ne.jp)
          2021年10月16日 07:52
          >>978
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ライデルに関しては元々キューバのプロスペクトで信頼できる中日に育成打診して中日が受け入れて、現在絶対的なクローザーまで成長したんだから巨人やロッテが中日にいるライデルよこせとか交渉しても無理だと思う
          そもそもキューバ側から見てNPBで一番根深い関係なのが中日だから、中日にいるキューバ産をNPBに横流しってほぼあり得ない話だよ
          キューバからしたらNPB随一のお偉いさんの中日との関係悪くなる可能性あるしなんもメリットなさすぎる
          巨人やロッテの交渉というのはあくまで今まで通り若手の有望株を育成目当てで譲り受ける側の案件でしょ

          35
          7
          +28
          • 017 :mM4OkOWM4MD-4Mz(211-017-210-164.jp.fiberbit.net)
            2021年10月16日 08:09
            >>007
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            それだいぶ無理あるよ
            実際に立場弱いのはキューバルートに掛かりっきりで動きの鈍い中日サイドだろうし、そもそも金銭面でさして大口とは言えないでしょ
            むしろ日本市場を重要視するなら他球団に売り込んで間口を広げたがるのが自然だろうし

            6
            29
            -23
          • 024 :WNkZjOGJiMW-3ZW[p](pw126245150253.16.panda-world.ne.jp)
            2021年10月16日 08:21
            >>007
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            キューバ政府には中日と同じように他所で育てたプロスペクトを高額でソフトバンクに出荷した前科があるんだが

            29
            1
            +28
  2. 953 :GNmM0NzMzND-5Y2(pdcd3445b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年10月16日 04:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年間シーズン通してやったことないから後半少し不安定なのかもしれないが
    何とか残竜してくれれば来年はシーズン通して無双してくれると思う

    50
    0
    +50
  3. 955 :DUxNjMjAxYT-1Mj(14-133-191-6.area5a.commufa.jp)
    2021年10月16日 04:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    報知の記者が巨人に来て欲しい的な願望丸出しの記事だな
    流出ピンチとか書いておきながら交渉が難航した場合ってそもそも交渉難航すらしとらんのかと
    あとそもそもキューバの選手がアメリカでやる為には亡命必要なのはまだ変わってないはずなんで日米複数球団が名乗り上げるというのも間違いかな
    結局本人だけではなくキューバと交渉しないといけないってのは変わってないはずなんでキューバとパイプがない球団は厳しいと思う
    まあキューバとのパイプあって金もあるソフトバンクとかいう強敵はいるけど

    51
    6
    +45
    • 021 :WZmY3MjM0ND-wMj(p0050991-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
      2021年10月16日 08:18
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      亡命してないのに「日米争奪戦」はない 笑 球団の長年のキューバとのパイプ、母国のレジェンド・リナレスさんや、ビシエド始めキューバ出身チームメイトの存在も大きく亡命は無い、と思いたい。。

      21
      0
      +21
    • 076 :zM5ZjMGFhYz-1MD(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年10月16日 10:34
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ◯ミ売はデラロサとビレイラいるのに、また横取りかよ!?
      って感じ。

      4
      3
      +1
  4. 956 :TkxMiZDM0ZT-5NW(softbank126094243248.bbtec.net)
    2021年10月16日 04:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

     メジャーは青田刈りを禁止するために25歳未満の選手の年俸は上限決まってるけどライデルはもう今年25歳になっちゃったからメジャーから大型オファー来たらキューバ政府がより外貨を稼げるメジャーに出荷することもあり得るかもね

    23
    8
    +15
    • 079 :TE2Z5MzdjYm-mM2[p](pw126236059179.12.panda-world.ne.jp)
      2021年10月16日 10:41
      >>956
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      青田刈りじゃなくて青田買いだよ。

      14
      0
      +14
  5. 957 :WQwNmYjdhND-mZD(45.14.71.21.static.xtom.com)
    2021年10月16日 04:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな額じゃ勝負にならないだろうな
    去年初めてクローザーとして活躍したスアレスに阪神が出したのが250万ドルなんだから
    実働3年で実績のよりあるライデルに他所が2年4億なんて条件で済ませるわけがない
    流出可能性はかなり高いだろう

    0
    12
    -12
  6. 960 :zk5MiM2Y5ND-2YW(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月16日 04:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルを信じろ
    残ってくれると思うけどな

    35
    1
    +34
  7. 962 :Dg2N3ZDMyMW-3ZW(M014008035193.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月16日 04:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    難航した場合ってだけで現在進行形で難航しているわけじゃないのよね
    ライデルよりも早くブレイクしたモイネロの今季年俸が1.5億ってこと考えると2年4億はかなり頑張ってると思う

    56
    0
    +56
    • 984 :GQzZ2ZWE5MD-0MG(softbank060073025117.bbtec.net)
      2021年10月16日 06:40
      >>962
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あのモイネロ投手でもそんなもんなんやね。

      35
      0
      +35
  8. 964 :DhmZkZTExMW-wZm(36.50.30.125.dy.iij4u.or.jp)
    2021年10月16日 05:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバ絡み云々を勘定に入れたらこの額が中日としては限界な気もする

    34
    0
    +34
  9. 966 :GNmM0NzMzND-5Y2(pdcd3445b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年10月16日 05:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズブルーの血が流れとるから大丈夫や

    15
    1
    +14
    • 064 :jc0OkN2M4MW-3ZW(110-131-65-32.rev.home.ne.jp)
      2021年10月16日 09:58
      >>966
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      腕を切ってみせてもらわんと信用できない謳い文句はNG(トラウマ)

      10
      0
      +10
  10. 970 :WEzN5MzJjMT-2OW(KD111107088027.ppp.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 05:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石森来たから又吉、祖父江は最悪さよならでいい
    その2人に払う高額な年俸をライマルに当ててくれ

    1
    11
    -10
    • 976 :GNmM0NzMzND-5Y2(pdcd3445b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
      2021年10月16日 06:02
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石森君が来年必ず活躍する保証はないし
      実績のある又吉、祖父江の方がまだ安定してやってくれるだろ

      4
      0
      +4
  11. 980 :DY2N2MmM0MW-3ZW(124-18-153-243.area1a.commufa.jp)
    2021年10月16日 06:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    基本的にある程度出してくれるなら中日に残った方がいいと思う
    ゲレーロもジョーダンもガルシアもみんな移籍先で良くなかったし
    メジャー行くのなら寂しいけど応援します

    36
    0
    +36
  12. 982 :zkyOyOGQ5YT-1Mj(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)
    2021年10月16日 06:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年前よく6000万で残ってくれたよな、メジャーだったら諦められるけど国内流出だけは避けてくれ!

    33
    0
    +33
  13. 986 :GQzZ2ZWE5MD-0MG(softbank060073025117.bbtec.net)
    2021年10月16日 06:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メジャーに行くのなら、これはプロの選手にとって本当に素晴らしい事。素直に応援する。
    が、巨人とかホント絶対に嫌だ。

    38
    0
    +38
  14. 987 :jEzYkZWFmNG-hYj(softbank060069145126.bbtec.net)
    2021年10月16日 06:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残って欲しいけどメジャー挑戦も見たい
    国内他球団には行かんでくれ

    30
    1
    +29
  15. 989 :GVmZzOWYyMW-3ZW[p](pw126182090255.27.panda-world.ne.jp)
    2021年10月16日 06:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもライデルの交渉はキューバ政府とだから
    つまりアリエルやジャリエル、それに他の育成選手も絡んでくる
    ライデルだけ別のチームに移籍させて他の選手は中日が面倒見てね、は流石に理屈が通らない

    27
    1
    +26
  16. 992 :GVmZzOWYyMW-3ZW[p](pw126182090255.27.panda-world.ne.jp)
    2021年10月16日 06:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状、キューバ選手がメジャーに移籍するには亡命が必要
    つまりライデルが自分から亡命しない限り、メジャー移籍は実現しない
    交渉が難航する云々の問題ではない
    この記事は完全な飛ばし

    24
    0
    +24
  17. 993 :DRjNwNjc2ND-iN2(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 06:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンが単年換算5億ぐらい出すとか言い出したらコロンだろうな……。育成要員だとリナレスコーチの居る中日に送り込んでくれるけど、実質エージェントであるキューバ政府が外貨獲得要員と判断すれば決断しかねん。

    6
    5
    +1
  18. 998 :TIwNiNzAzMW-3ZW(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2021年10月16日 07:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年4億は割と頑張ってる方だと思うよ
    最悪これで流出したとしたらしょうがないと割り切る

    34
    0
    +34
  19. 001 :DUxMmZTM0MD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 07:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは金額としては珍しく?妥当だと思う
    これ以上出す球団もありそうだけどそれを言えばきりがないしあとはうまく交渉しないと

    31
    0
    +31
  20. 002 :WMzN3ZjhlMW-3ZW(p3491254-ipngn201205osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 07:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    離脱リスクがあるけどまだ安いとは思う。
    が、これでダメならしゃーないって感じ。
    周りの選手も薄給だらけだし。

    5
    20
    -15
    • 012 :zk5MiM2Y5ND-2YW(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
      2021年10月16日 08:04
      >>002
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他に誰が薄給なの?

      10
      3
      +7
    • 068 :TNmMkZDI4MW-3ZW(pc40187.amigo2.ne.jp)
      2021年10月16日 10:13
      >>002
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日の選手年俸は確かに安いけど全員年俸釣り合いは取れてるだろ。安いのは彼らの活躍が甘いせいよ
      逆に活躍したら大野3億、ビシエド3.5億、大島2.4億とか他球団のトップ層と同じくらいにはあげてくれるから、言われるほどケチでもない。ケチってるのは補強費

      21
      0
      +21
  21. 004 :WE2MxMTZiZm-iMW(wmx2-pvt-078-134-255-123.kualnet.jp)
    2021年10月16日 07:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来的にはメジャー流出は避けられないと思うけど、とりあえず2年契約してくれればその間に代役の見込みも立てられるし頑張ってくれやフロントさんよ。

    20
    2
    +18
  22. 016 :jMzMkY2Y1MW-3ZW(119-175-156-98.rev.home.ne.jp)
    2021年10月16日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    断言するけどライデルが亡命しない限り米国は100%ないし、そうなるとNPB球団で中日よりキューバ政府と信頼度が高い球団はないので移籍も限りなく0に近いよ
    2年4億なら額的にも申し分ない金額だし拗れる要素がないね

    8
    7
    +1
  23. 032 :DAxO3ZWI4Yz-2Ym(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月16日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >交渉が難航した場合、日米複数球団が獲得に名乗りを上げる可能性がある。

    記事読んだら当たり前のこと書いてるだけで草
    そりゃ難航したら他所に行くだろ

    17
    0
    +17
  24. 037 :TlkNxZTAzMW-3ZW(113x40x254x33.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月16日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に2年4億提示して断られたらしゃーない
    球団としては記事通り誠意持ってるやろ

    18
    0
    +18
  25. 042 :jc0OkN2M4MW-3ZW(110-131-65-32.rev.home.ne.jp)
    2021年10月16日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年4億ってリリーフ投手じゃ破格だろ…
    これで流出しても文句言えん

    20
    0
    +20
  26. 055 :2U1Y1NWEyND-mZD(110-134-204-147.rev.home.ne.jp)
    2021年10月16日 09:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一瞬安くない?って思ったけど年間の成績で言えば30Sしてないこととか(チームが勝ってないのもある)
    ビジターや同点の場面での成績を見るとむしろ年棒2億は
    よく出してるほうではないか?と思う

    9
    1
    +8
  27. 056 :zJkYlZjNiMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年10月16日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実はまだ1年間投げ切ったことはない、それで2年4億は頑張ってると思う、これで流失したら仕方ない

    15
    0
    +15
  28. 063 :jEyZ5ZWI4MG-0N2(softbank060128235070.bbtec.net)
    2021年10月16日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かにもっと出すチームもあるだろうけど、ビシエドやら又吉やらの残留交渉も控えている中でライデルに本当に2年4億提示しているなら、ドラゴンズにしてはようやっとる

    12
    0
    +12
  29. 067 :2YzYyNTEyNG-hYj(cap107-191.kcn.ne.jp)
    2021年10月16日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつ流出するかわからんし次期守護神考えんとな
    個人的には藤嶋石森に期待

    8
    2
    +6
  30. 070 :GI4YmYjhkN2-hYm(kc221-121-235-62.ccnw.ne.jp)
    2021年10月16日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残留にこんだけお金使ってるってことは今年も五千万のガーバー1人なのでは…

    8
    2
    +6
  31. 073 :Dk1M5NmZkMW-3ZW(softbank126171143011.bbtec.net)
    2021年10月16日 10:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デスパイネはうちの方が金出すぜでロッテからソフトバンク行きになったから他の国内球団次第ではある

    6
    1
    +5
    • 492 :jMzMkY2Y1MW-3ZW(119-175-156-98.rev.home.ne.jp)
      2021年10月16日 18:57
      >>073
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      デスパイネは育成目当てで来たわけじゃないからなぁ
      あの時代はグリエルも来たり、成長済みのキューバリーグ代表クラスを派遣するの流行ってたし、今ほど育成派遣でパイプがあった球団ってないから単純に金出せた球団に派遣してただけだから今とは状況が違いすぎてね

      1
      0
      +1
  32. 077 :mQ5YyZTFiMW-3ZW(f253023.mctv.ne.jp)
    2021年10月16日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近、急速が出ない時があり150キロ前後が多いし打たれ始めたけど大丈夫かな浅尾コーチみたいになりはしないかと心配。

    中日ほそろそろ抑えを助っ人に頼らず日本人で育てたほうがいい

    5
    0
    +5
  33. 086 :TNkZlZjY5ND-mZD(133-32-232-126.west.xps.vectant.ne.jp)
    2021年10月16日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年4億はJロッドと同じやな近年のドラゴンズブルペンではもうマックス

    6
    0
    +6
  34. 090 :zA5YiOTM5MW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    FA組の残留が確定してると仮定しても、もし抜けたらリリーフ陣なかなか大変なことになりそうだな

    4
    0
    +4
  35. 106 :TMzN4NWY3YT-5ZD[p](pw126033195096.23.panda-world.ne.jp)
    2021年10月16日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバ代表で抜ける事があるからこれ位の金額が妥当だと思うが、もっと長い契約をして欲しい。10年契約でもいいと思ってます。

    1
    0
    +1
  36. 158 :TEwYjMDQ5Mj-jMW[s](om126212241233.14.openmobile.ne.jp)
    2021年10月16日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    報知の願望記事(笑)

    4
    0
    +4
  37. 762 :WY3NhZmM0ND-iN2(KD106159237227.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月16日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リナレスって本当に偉大なんだな

    1
    0
    +1
  38. 777 :mI5Z3YWMwND-mZD(p1826063-ipbf1804souka.saitama.ocn.ne.jp)
    2021年10月16日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的にはドジャースでクローザーやってほしい
    ドラゴンズで日本一になってから渡米してほしい

    0
    0
    0
  39. 914 :mEwO2ZWQwZD-0MW(14-132-201-86.area4a.commufa.jp)
    2021年10月16日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンが3年15億とかブチかまさん限りは国内移籍はないんじゃないかな?と思っている

    1
    0
    +1

WMzN3ZjhlMW-3ZW(p3491254-ipngn201205osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。