最近の人気記事



中日から戦力外通告を受けた三ツ間卓也投手「まだまだ野球しているパパを見せてやりたいですね」



■2021.10.11 三ツ間卓也(@mitsuma_takuya_43)さん | Instagram

こんばんは!

Twitterでは先日報告させて頂きましたが
10/7日に中日ドラゴンズを自由契約になりました!

育成3位で入団し、6年間プレーさせて頂きました⚾️
僕をプロの世界に入れてくれた中日ドラゴンズの球団関係の皆様、応援してくださったファンの皆様
知り合いの皆様誠にありがとうございました

通達を受けた当日も熱い気持ちは変わりませんでした
自分の中ではまだまだここでは終われないという気持ちで、自分を信じ最後まで諦めずにトライアウトへ向けて人生を賭けてやる!と強く決意しています✊

2年前、息子が産まれたときから息子の記憶に残るまではプロの世界で頑張ることを目標としてきました✨
今年になり、ようやくパパは野球をやっているんだ!ということは理解できたようですが、まだまだ記憶には残らないと思います
他球団へ行ってその夢を叶えたいですし、まだまだ野球しているパパを見せてやりたいですね⚾️

僕を信じて支えてくれている家族のためにも、トライアウトへ向けてしっかりと準備していきたいと思います✨
ファンの皆様にも良いご報告が出来るよう頑張ります

#中日ドラゴンズ
#206
#43
#三ツ間卓也
#自由契約
#戦力外
#トライアウト
#現役続行



三ツ間農園、元気にスクスク成長する


中日・三ツ間卓也投手「俺らの決まり文句と言えば“育成の辛さは、育成経験者にしかわからん!”だったね!!」


三ツ間パパ、トライアウトに向けて気合十分です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 097 :jc0Y1NTQxND-2YW(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月12日 10:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ三ツ間

    48
    0
    +48
  2. 099 :jNjZjNDU3ND-iN2(softbank126036002167.bbtec.net)
    2021年10月12日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦力外選手の子供がお父さん応援してるの見ると心がつらくなるんじゃ…。

    27
    0
    +27
  3. 115 :zY1MhZjM5ND-mZD(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年10月12日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズの独立専属スカウトになれ

    14
    0
    +14
  4. 121 :zNhZ2YzU2MW-3ZW(124-110-103-7.aichi.fdn.vectant.ne.jp)
    2021年10月12日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ間ならまだまだ他の球団で活躍できる!!!
    絶対見返してほしい!
    育成からずっと応援してきた
    あのときのようにまた這い上がってほしい!
    必ず欲しい球団はあると思う

    20
    0
    +20
  5. 206 :TBjMkOTA5Mz-wYm(p697081-ipngn200602osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)
    2021年10月12日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ野手に現時点で戦力にならずの伸び代無いのが複数人いるとは思うんやけど、三ツ間はまだ切るの早いと思うけどなあ…

    8
    0
    +8
  6. 223 :Tk3Y1ZTA1Yj-0OD(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2021年10月12日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ間はまだできるはず。リリーフの薄いチームに拾って貰えれば活躍できると信じてる。

    7
    0
    +7
  7. 361 :jhlM2MDBjN2-xYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月12日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジョークなのにマジで投げそうな森繁さんの顔ほんと面白い

    8
    0
    +8
  8. 337 :jlkN4NjY2ND-5Y2(p1630099-ipngn201202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月13日 01:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐藤かミツ間、どちらかはまず切られると思ったけど・・・
    中継ぎ弱いとこならワンチャンあるとは思う

    0
    0
    0

Tk3Y1ZTA1Yj-0OD(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。