最近の人気記事



中日から戦力外通告を受けた井領雅貴選手が自身のInstagramを更新…「7年間お世話になったドラゴンズには感謝しかありません」



■2021.10.09 井領 雅貴(@iryo_masataka)さん | Instagram

先日報道でもありましたが中日ドラゴンズから戦力外を伝えられました。

7年間お世話になったドラゴンズには感謝しかありません。

悔いは残したくないという思いから、今まで突っ走ってやってきたので後悔はありません。

6歳から野球を始めて32歳までプロとして大好きな野球が出来たことはすごく幸せで楽しかったです⚾️

今までたくさんの方々にお世話になり、支えていただいてここまで来れました!

これから先の事はまだ決まっていませんが後悔のない決断をしたいと思っています。

また決まり次第報告出来ればと思っています!

今まで応援していただき本当にありがとうございました😁😁




中日から戦力外通告… 井領雅貴「ドラゴンズでプレーさせてもらって後悔はないです。本当に幸せだったというか、楽しかったです」


中日がソフトバンクに快勝、影のMVPは井領雅貴だった…?


井領選手が自身のInstagramで「ドラゴンズには感謝しかありません」と語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 881 :TZlYlOTg3ND-mZD(118-106-240-178.hz.commufa.jp)
    2021年10月9日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いりょうなら社会人野球の道もあると思うんだけど無理なんかな

    39
    0
    +39
  2. 883 :zViZwNzJkNG-hYj(global221-68-112.aitai.ne.jp)
    2021年10月9日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり悲しいなぁ。。

    40
    0
    +40
  3. 886 :zEwYlNzkzND-5Zj(KD113158209119.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月9日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年末のTBSに江田アナウンサーのナレーションで出演できるかな?

    20
    0
    +20
  4. 889 :WM0ZxMzEzMW-3ZW[p](pw126245180078.16.panda-world.ne.jp)
    2021年10月9日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチからのあの甲高い声が聞こえなくなると思うと寂しい
    今オフで残された外野陣は戦力外になった人たちの思いも背負って頑張ってほしい

    41
    0
    +41
  5. 891 :DMzYkNmYwMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年10月9日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2019のバッティングが続いていたら優秀なサブとしてもっとできたと思う、今までお疲れ様でした

    32
    0
    +32
  6. 892 :zI3OkMzFhNG-kYj(h061-211-142-128.user.starcat.ne.jp)
    2021年10月9日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりどんな選手でもこの瞬間は本当に悲しいね…

    31
    0
    +31
  7. 898 :WFlN3YmU1Nj-0MD(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月9日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この人は本当に性格がいい。
    第二の人生での成功を祈るよ。
    まあ井領なら大丈夫、いろんな人が助けてくれる。

    44
    0
    +44
  8. 908 :WQ3YlZmVkMW-3ZW(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月9日 23:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初球から迷わず振りに行く思いっきりのイイ選手でした。
    一旦はお疲れさまですね

    人生まだ半分も過ぎてないんで これからですね〜

    31
    0
    +31
  9. 915 :mUxM4Mzg3MW-3ZW(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2021年10月9日 23:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合ドラフトを毛嫌いする勢のせいで過小評価されがちだったけど平田の代役もしっかりこなして代打でもちゃんと数字残してて良い選手だった
    調子が長続きしないことと調子が良くても控えに戻されちゃったりしてたから惜しい選手だった

    30
    0
    +30
  10. 919 :TI4Z4YTg5ND-iN2(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月10日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直もう2018年のオフで戦力外かと思ってたけど、そこからの起死回生がホント凄かった。ファームであの成績だった井領がこの3年でここまでやるとは思わなんだ。

    17
    0
    +17
  11. 090 :WZkZ0MDg4MW-3ZW(118-106-255-26.hz.commufa.jp)
    2021年10月10日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍レベルではやっぱり打ててた方だと思うしまだ独立とか社会人で野球続けられそうだなとは思う

    6
    0
    +6
  12. 579 :TBlNwMDc0ND-5Y2(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月10日 19:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日もよう7年もメンドウみた
    高卒時日石ですぐスポニチ大会で起用された
    日石の期待度はあったが、小柄で伸び悩みCランクでモタモタ
    そこを落合博満の社会人オタクでプロ入りの幸運が来たのだ

    3
    0
    +3

zViZwNzJkNG-hYj(global221-68-112.aitai.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。