最近の人気記事



10月9日放送 ドラHOTプラス レジェンド・立浪和義さんが語るドラフト竜の補強ポイントは?

立浪和義
立浪和義


ドラHOT+
10/9 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【立浪が語るドラフト竜の補強ポイントは?】
来週に迫ったドラフト会議。この春のキャンプでは臨時コーチも務めた立浪が、竜の補強ポイントを分析!ドラゴンズに必要な選手とは一体!?

【ドラゴンズファイル】
投手4冠を目指す柳。11勝目をかけたカープ戦をたっぷりと!そして初打点・初の猛打賞と存在感を見せた2年目岡林など、ドラゴンズの1週間を凝縮してお届けします。

【退団選手情報】
シーズンも終盤に差し掛かり、球団を去る選手も。山井・藤井の引退会見や、今週行われた戦力外通告の情報をお伝えします。

【当日試合速報】
横浜スタジアムで行われているベイスターズ戦を速報でお届けします!

【MC】峰竜太、柴田美奈(東海テレビアナウンサー)
【解説】立浪和義

10月9日放送 ドラHOTプラス レジェンド・立浪和義さんが語るドラフト竜の補強ポイントは?
10月9日放送 ドラHOTプラス レジェンド・立浪和義さんが語るドラフト竜の補強ポイントは?

立浪和義さん&井端弘和さんが中日ドラゴンズに緊急提言! Q.来シーズン使うべき若手は? 立浪「魅力があるのは石川昂弥ですよね」 井端「根尾選手と土田選手あたりは競争をしてほしい」


立浪和義さん&井端弘和さんが緊急提言! 2人が考える中日ドラゴンズのドラフト指名方針は…?


この日のドラHOTプラスはドラフト特集も! お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 765 :jVlY4MWFkNG-kYj(h061-211-142-128.user.starcat.ne.jp)
    2021年10月8日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん引っぱりだこじゃない?笑
    監督はともかく入閣はするんかな。

    4
    1
    +3
    • 630 :jMzYxZDkwNz-jMj(175-28-152-212.ppp.bbiq.jp)
      2021年10月8日 21:23
      >>765
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おそらくだけど監督は福留のような気がする。立浪は黒い噂もだけど現役時代から散々トラブル起こしては球団に後始末や迷惑を掛けているから今更現場に呼び戻すとは思えない。福留が監督就任なら立浪派閥の人間や口うるさい一部(山崎・小松など)のOBも波風立てるような事もしないだろうし去年球団主導で福留を復帰させた辻褄が合う

      1
      9
      -8
  2. 812 :mVmMxNWQ1ND-5Zj(st0917.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp)
    2021年10月8日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日解任発表→立浪さん次期監督発表と見たけど何もなかった
    昨日の戦力外通告もフロントと与田監督がガッツリ協議した感はなかったので
    まさか電話一本解任までやるんだろうか

    0
    0
    0
    • 159 :Dg3YjOTc3MW-3ZW(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年10月8日 19:25
      >>812
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんか3位に入った手腕を評価とかで続投しそうなんだが

      0
      0
      0
  3. 380 :zc2ZhYmIwMz-kMD(softbank126159095017.bbtec.net)
    2021年10月8日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く辞めて下さい与田剛さん

    8
    2
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。