最近の人気記事



上武大・ブライト健太「タイトルであったりをしっかり狙えるような選手になりたいです」 愛知大・安田悠馬「50本は打ちたいですね」



■2021.10.06 ドデスカ!

堂野アナ:
ドラフト会議、いよいよ来週月曜日に迫っているわけですが、

キャップ、ドラゴンズの補強ポイントはどこになるでしょうか?

井戸田キャップ:
ズバリ、「打線」です!

堂野アナ:
そうですよね。

みなさんもそう感じていらっしゃると思います。

というわけで今日はドラゴンズ、そしてドデスカ!が注目する即戦力バッターを特集します!



─今年、急激に評価を上げているのが上武大学・ブライト健太! 春のリーグで打率.380、3HRと結果を残し、一躍ドラフト候補に。50m5秒8の俊足が光る身体能力抜群の大型外野手です!
上武大・ブライト健太「タイトルであったりをしっかり狙えるような選手になりたいです」 愛知大・安田悠馬「50本は打ちたいですね」

ブライト健太:
(プロに入ったら)チームの中心選手として活躍したいですし、

そういった中でタイトルであったりをしっかり狙えるような選手になりたいです。

上武大・ブライト健太「タイトルであったりをしっかり狙えるような選手になりたいです」 愛知大・安田悠馬「50本は打ちたいですね」

─さらに地元・愛知にもパワフルバッターが。大学通算32HRを誇る愛知大学・安田悠馬はこの顔にも注目! 日米通算507号のレジェンド松井秀喜さんにそっくり!? 似ているのは顔だけではありません。4年間で体重をおよそ20キロ増やし、屈強なマッスルボディに成長しました。憧れはプロを代表する左の大砲!
上武大・ブライト健太「タイトルであったりをしっかり狙えるような選手になりたいです」 愛知大・安田悠馬「50本は打ちたいですね」
上武大・ブライト健太「タイトルであったりをしっかり狙えるような選手になりたいです」 愛知大・安田悠馬「50本は打ちたいですね」

安田:
バッターだったら柳田選手とか佐藤輝明選手とか、

やっぱり肘の入れかとかスイングが速いのでそういうところを真似しています。

上武大・ブライト健太「タイトルであったりをしっかり狙えるような選手になりたいです」 愛知大・安田悠馬「50本は打ちたいですね」

Q.プロに入ったらホームランは何本打ちたいですか?

安田:
50本は打ちたいですね。
上武大・ブライト健太「タイトルであったりをしっかり狙えるような選手になりたいです」 愛知大・安田悠馬「50本は打ちたいですね」


愛知大・安田悠馬を中日だけではなく西武も狙っている…?


上武大・ブライト健太選手に名古屋でドラフト1位候補として大注目されていることを伝えると「嬉しいです。中日ドラゴンズ凄く好きです」 さらに中日で好きな選手がいるようで…?


安田選手は堂々の50発宣言! 頼もしいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 50 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 674 :WRlN5Y2VhMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年10月8日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安田は絶対にとったほうがいい、まじで、ほんとに

    64
    1
    +63
  2. 675 :mI1YlMWVlNz-2OD(115-36-66-93.area5b.commufa.jp)
    2021年10月8日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対に安田くんは逃してはいけない。面構えがもうスラッガー。

    55
    0
    +55
  3. 680 :WJjZxMjNmOD-jZT(p5589135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月8日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人とも欲しい

    38
    0
    +38
    • 716 :jVlY4MWFkNG-kYj(h061-211-142-128.user.starcat.ne.jp)
      2021年10月8日 16:41
      >>680
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1位 ブライト
      2位 前川
      3位 安田
      こうならないかな〜…
      なったら絶頂失神なんだけどな…

      40
      2
      +38
  4. 681 :DgyO2ZjI5ND-jYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月8日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むで~~~

    20
    0
    +20
  5. 687 :TBkOkYWI5Zj-0Ym(113x43x130x96.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月8日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安田くんとか前川くんとか打席で雰囲気ある子じゃんじゃか取ってテラスも付けよう

    44
    2
    +42
  6. 688 :DlhZjNWRjYT-5ZD(M014009194160.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月8日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちも来てくれ〜〜

    23
    0
    +23
  7. 699 :mRlN3YzQyMW-3ZW(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月8日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位ブライト
    3位田村
    4位安田 とか取れたら最高やな

    20
    4
    +16
    • 714 :jVlY4MWFkNG-kYj(h061-211-142-128.user.starcat.ne.jp)
      2021年10月8日 16:39
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最高だけど、無理じゃないかな〜…

      13
      1
      +12
      • 720 :mRlN3YzQyZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年10月8日 16:44
        >>714
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうですか?評価的にはこんなもんだと思いますが

        5
        0
        +5
        • 729 :jVlY4MWFkNG-kYj(h061-211-142-128.user.starcat.ne.jp)
          2021年10月8日 16:49
          >>720
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ええ、ただ4位安田獲れるかな〜…と不安ですね。
          西武さんがどう動くか…

          17
          0
          +17
          • 733 :mRlN3YzQyZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
            2021年10月8日 16:53
            >>729
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            たしかにそれはそうですね。
            2巡目で西武より先に指名できればブライトは取れるでしょうけど、安田は無理かもしれない。逆に2巡目で西武より後だとブライトは無理だけど、安田は取れるかもしれない。最悪安田じゃなくても鵜飼とかでもいいかなと個人的に思ってます。
            なんか上から目線ですみません

            9
            2
            +7
    • 742 :jVlY4MWFkNG-kYj(h061-211-142-128.user.starcat.ne.jp)
      2021年10月8日 16:57
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトは1位ではないですが、誰が1位候補ですか?正木か即戦力投手ですかね…?
      個人的にはブライトは確実に1位で獲りたいかなと。

      7
      0
      +7
      • 746 :mRlN3YzQyZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年10月8日 17:02
        >>742
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        個人的には一位はピッチャーが欲しいですね。去年高橋投手を取ったので高卒よりは大卒のピッチャーを。他球団の指名予想とか見ると正木はともかくブライトの一位は中日くらいなので今の順位でいけばブライト選手は2位で取れると思ってますね。最悪取れなくても梶原選手も個人的は良いと思ってます

        9
        3
        +6
  8. 708 :TUxNhY2E4MW-3ZW(125-9-147-167.rev.home.ne.jp)
    2021年10月8日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトはヤクルトの塩見みたいな一番打者で育ててみたい。まあ、本当の理想としては、アクーニャJrやベッツみたいな感じの選手になって欲しいんやけどね。

    18
    2
    +16
  9. 715 :GUzZlMmE3ZT-wMT(softbank126094226205.bbtec.net)
    2021年10月8日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このホームラン数で大学通算OPSが6割代の扇風機なのは気になるけどラオウとかも出てきたし大型でロマンのある選手が欲しい球団は中位で取りそう

    10
    1
    +9
    • 867 :zZkOjOTY4MW-3ZW(localhost)
      2021年10月8日 17:59
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大学通算の長打率、出塁率ってそれぞれどのくらいなんですか?
      ドラフトレポートだと一年の時の数字しか載っていない…。

      4
      0
      +4
    • 834 :jJjNjNTJmMD-hOT(softbank060073025117.bbtec.net)
      2021年10月9日 07:20
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分、それ1年の時のものだ思う。

      2
      0
      +2
  10. 721 :jVlY4MWFkNG-kYj(h061-211-142-128.user.starcat.ne.jp)
    2021年10月8日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手が欲しいって意見もか〜なりわかる。
    わかるんだけど、今までの偏ったツケで今年は野手を多くいくつか獲らんと来年以降打者はどうしようもないと思う。
    大島もビシエドも歳だFAだ不安があるし…
    下位と助っ人でコスパ投手獲るしかないと思うなぁ。

    9
    2
    +7
    • 726 :mRlN3YzQyZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月8日 16:48
      >>721
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも即戦力の野手をドラフトで取ろうとしてるのがおかしい。牧、佐藤が以上なだけで例年なら2、3年目でレギュラーはれるようになれば順調。それこそ来年どうにかしたいならFAや外国人でなんとかするしかない。まあ中には無理だけど

      19
      2
      +17
      • 735 :jVlY4MWFkNG-kYj(h061-211-142-128.user.starcat.ne.jp)
        2021年10月8日 16:54
        >>726
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中日には無理なんじゃないですか!!笑
        FAで獲るのは貧乏だから厳しいし、キューバ野手は良い選手来るか全く不透明だし、即戦力でも素材型でも何でもとにかく野手が欲しいです。
        福田や堂上のスタメンアレルギーはなんです 泣笑

        7
        13
        -6
        • 743 :mRlN3YzQyZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2021年10月8日 16:59
          >>735
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          個人的にはこんなこと言ったら怒られるけど中日が強くなるのは3.4年後だと思ってます。今年野手はほしいんですけどやっぱり今年は投手が魅力的なので一位はピッチャーに行って欲しいです。野手を取るなら豊作な来年にでも。今年野手を乱獲するってよりは継続的に大卒、社卒野手を上位で指名してほしいです

          23
          2
          +21
          • 747 :jVlY4MWFkNG-kYj(h061-211-142-128.user.starcat.ne.jp)
            2021年10月8日 17:03
            >>743
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            まぁ…意見がこれは割れても然るべきですよね…笑笑
            結局フロントの考え次第になるのでどう判断するか気になりますね。

            10
            0
            +10
          • 213 :mRhZxZjI5Zm-xY2(wmx2-pvt-067-174-224-119.kualnet.jp)
            2021年10月8日 19:34
            >>743
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            2位以下で集中的に野手獲るために1位は即戦力ピッチャーでもいいよね。ただ実際ガーバー含め5人外野手いなくなるわけだから捕手内野からのコンバート含めても今年の野手確保は必須だと思う。

            7
            0
            +7
          • 836 :jJjNjNTJmMD-hOT(softbank060073025117.bbtec.net)
            2021年10月9日 07:26
            >>743
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            概ね同意見。
            今年に仮に外野手乱獲などしてしまったら肝心の来年の豊作の時にまた外野手を絞らなければならなくなる。
            戦力外でマイナス作るにしても来年の時点では、入ったばかりの選手など切りにくい面子が残ることになるので、今年はきっちりバランス型のドラフトであるべきです。
            そういう事をしっかりやってこなかったから今の様なアホみたいなバランスの悪いチーム構成になっているんですね。同タイプが多いとかも含めてね。
            なので、必ず内野手で大学生は必要ですし、投手もそれこそ絶対に上位で必要です。

            1
            0
            +1
    • 788 :jNjMiZWMxMW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年10月8日 17:17
      >>721
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手は高卒投手取ったんだから責任持って一人前に育てて欲しいですわ

      8
      0
      +8
  11. 723 :2ZmMwYWNmMW-3ZW[p](pw126157054039.30.panda-world.ne.jp)
    2021年10月8日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか福留感ある

    12
    0
    +12
  12. 730 :mE5Y5NjUzOD-jNj(softbank060100214046.bbtec.net)
    2021年10月8日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだかんだで安田が一番魅力的やわ

    15
    0
    +15
  13. 732 :jM2Z5OTA2ND-5Y2(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月8日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安田は絶対に獲得すべき!愛知大学の2部リーグだとかいうことは、全く忘れた方が良い。1年の時まだ1部で栗林から特大アーチを打っているし、練習試合で現在日ハムの立野からもホームランしている。それとこのリーグは1部と2部の実力差がないから、2部にもプロ注目の投手がいる。浅尾と田島がこのリーグで2部か3部しか経験していないことでもわかる。安田は投手を練習試合でやって、150キロを出す強肩。足も並にはあるし、外野で使える。
    もう中日ファンだけでなく他チームのスカウトの評価も高騰しているから、4位では多分取れない。でも中日は、どこまで評価が上がっても取るべき。たとえ2位以内でも!

    17
    3
    +14
  14. 740 :TU4NiNGE0OT-4Yz[p](pw126182101140.27.panda-world.ne.jp)
    2021年10月8日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安田くんの評価難しいわね
    山本むさし、鵜久森二世とも見える

    9
    0
    +9
  15. 759 :mNlYjNWJlMW-3ZW(180-198-192-73.area51b.commufa.jp)
    2021年10月8日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとなく一位ブライトな気がする
    安田も三位 二位と四位は投手
    なんとなくそんな気がする

    9
    0
    +9
  16. 794 :GI1MkNDU3ND-2YW(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月8日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安田ムキムキやん
    絶対取れよ

    12
    0
    +12
  17. 798 :WVlYhMTY0ND-jYz(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月8日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安田をマークしてるの西武と中日だけじゃないかな
    調査書も2球団以外にあるのかな?
    そうだとすると4位の折り返しで西武が指名するかどうかだけど、そこで指名が無ければ5位でも指名できると思うけど、先に3位で指名するかどうかはスカウトの情報と評価なんだろうね
    意外と鵜飼の方が評価が高いのはやっぱりリーグのせいなのかな

    6
    1
    +5
    • 900 :DAzM2NzRkMW-yMj(i153-144-149-155.s42.a004.ap.plala.or.jp)
      2021年10月8日 18:07
      >>798
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライト安田ともに、12球団から調査書が届いてるみたい

      5
      0
      +5
      • 251 :WVlYhMTY0ND-jYz(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
        2021年10月8日 19:41
        >>900
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        すみません12球団から届いてるみたいですね
        やはり野手の絶対数が少ないから順位も全体的に上がってきそうですね

        5
        0
        +5
  18. 803 :zE0YiNjhjNG-hYj(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月8日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6位ならブライト2巡目もあり
    西武との順番の兼ね合いが重要な気がする

    8
    0
    +8
    • 920 :mRlN3YzQyZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年10月8日 18:15
      >>803
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年はセリーグが先なので5位でも西武より先に指名できます

      5
      0
      +5
  19. 234 :mRhZxZjI5Zm-xY2(wmx2-pvt-067-174-224-119.kualnet.jp)
    2021年10月8日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年オリックスが折り返し13人目で元を指名したみたいに長距離ロマン砲タイプは案外早く指名されそうだな、なんとか最高のドラフトにしてくれー

    8
    0
    +8
  20. 466 :zU3YxNTMyMW-3ZW(pdcd34272.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年10月8日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱファンも地元望んでるんやな

    2
    6
    -4
    • 612 :WM1NwMzY2YT-1Mj(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年10月8日 21:08
      >>466
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      地元の定義ってなんだろうな?安田は出身が兵庫だから地元感は薄いけど愛大OBのファンとかだと地元なんだろうし、阪神にいった中野を地元枠って言われるしっくりこない

      5
      0
      +5
  21. 600 :WM1NwMzY2YT-1Mj(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月8日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武が1位指名を隅田と公表、ブライト安田は2位以下で狙ってそうだな

    5
    0
    +5
  22. 601 :TQ4O5YzJhND-mZD(p761051-ipngn200606sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
    2021年10月8日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ4位まで野手でいいよ
    繰り上げ繰り上げで指名していかないと逃しちゃうよ

    4
    12
    -8
  23. 611 :mRlN3YzQyZm-wNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月8日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合見てやっぱり左腕は絶対必要だ

    7
    0
    +7
    • 726 :WNkN2Mjk0ZT-3Mj(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年10月8日 23:01
      >>611
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      西武が隅田くん公表した今、ドラフト順位にもよるけどワイは1位山田くん2位ブライトくんを熱望
      邪道かもしれんけど色んな意味で賭けに出てもらいたい

      4
      0
      +4
      • 766 :Dg3YhODhhMW-3ZW(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年10月9日 00:09
        >>726
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        僕もほぼそんな感じですね。 1位で山田か佐藤
        2位でブライト 3位で田村 だと嬉しいです。
        佐藤は隅田の方が注目度が高いのでわんちゃん単独あると思ってます。高校BIG3でもいいですど、流石に今年はクジは当たらないと思ってるので山田か佐藤あたりが単独で取れたら嬉しいです

        0
        1
        -1
      • 918 :WM3OwZGYyMW-3ZW(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年10月9日 10:36
        >>726
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんだかんだでどこかしらの球団がハズレ1位で即戦力野手を取ろうとするんじゃないかと予想。

        0
        0
        0
  24. 673 :WQ1Y1ZjY5N2-3ZW(zz20174198096F626D81.userreverse.dion.ne.jp)
    2021年10月8日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安田、最近評価が高まってるね。個人的な意見としては、一個下に石橋がいる以上は捕手は獲らないと思う…捕手から戦力外出てないことも踏まえるとな…
    戦力外を見ても外野手はマスト、内野手も絶対数が少ないから1人は必要。
    野手は3人で内野1外野2ぐらいかなと。あとは投手3人。
    あと育成の内野手も欲しいかなぁ。

    4
    5
    -1
    • 748 :jA2M5MTY1ZT-4MD(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
      2021年10月8日 23:30
      >>673
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      肩腰膝のことを考えたら石橋が捕手でやっていくのは厳しいのではないだろうか。
      もっと言えば、肩のことを考えたら野手でも厳しいのではないだろうか。

      0
      10
      -10
    • 838 :jJjNjNTJmMD-hOT(softbank060073025117.bbtec.net)
      2021年10月9日 07:31
      >>673
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうですね。
      良いバランスだと思いますね。
      ぢ、外野手は来年が本番と見て、今年は外野1人、内野2人というのが自分の考えですが、野手3、投手3という構成は賛成です。

      0
      0
      0
  25. 916 :jJlMjMDFiMT-kMT(softbank060072233215.bbtec.net)
    2021年10月9日 10:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団チーム本塁打を130本打てるチーム作りでまず安田欲しい

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。