今日の人気記事



中日から戦力外通告を受けた三ツ間卓也投手は来季NPBでの活躍のために前を向く「通達を受けても僕の気持ちは熱いままでした」

三ツ間卓也

■2021.10.07 中日スポーツ

【中日】戦力外の三ツ間卓也「気持ちの部分の熱いものは消えていない」現役続行宣言 トライアウト参加へ
中日から戦力外通告を受けた三ツ間卓也投手は来季NPBでの活躍のために前を向く「通達を受けても僕の気持ちは熱いままでした」

 三ツ間は「気持ちの部分の熱いものは消えていないので、現役続行を強く希望します」と宣言し、NPB志望でのトライアウト参加を表明した。今季は後半戦から1軍に合流し、5試合登板で防御率6・75。振るわなかったが「今年が一番、平均スピードも速い」と手応えを口にした。

記事全文を読む

■2021.10.08 三ツ間卓也さん (@m_takuya43) / Twitter




三ツ間農園、元気にスクスク成長する


中日・三ツ間卓也投手「俺らの決まり文句と言えば“育成の辛さは、育成経験者にしかわからん!”だったね!!」


三ツ間投手はトライアウト、来季に向けて気合十分。良いアピールをしてほしいですねぇ。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。