最近の人気記事



中日から戦力外通告… 遠藤一星「今後はいちファンとしてドラゴンズを皆様と一緒に応援しようと思います」



■2021.10.07 中日スポーツ

【中日】遠藤一星「クビです」つらい宣告にも明るく対応、今季1軍出場機会なしで「覚悟していた」
中日から戦力外通告… 遠藤一星「今後はいちファンとしてドラゴンズを皆様と一緒に応援しようと思います」

 今季1軍で出場機会のなかった遠藤は「クビです」と明るく切り出して「上の戦いも苦しい中、1回も呼ばれなかったので覚悟しました。意外とすっきりしている」と語った。

 今季限りで引退する山井、藤井にも報告して「まだできるだろう」と声を掛けられたという。今後は白紙ながら、トライアウト参加にも「(可能性は)ゼロじゃない。これから熟考していこうと思います」と意欲を見せた。

記事全文を読む

■2021.10.07 遠藤一星 Endo Issei(@onestar.23)さん | Instagram

報道にもありましたが、クビになりました🙈

たくさんケガもしたし、たくさん失敗もしたし、辛いことも多々ありましたが周りの人に支えられてここまでやってこれました!

どんなときでも後押ししてくれたファンの皆様、チームメイト、サポートしてくださった関係者の方々、家族、友人、あげたらキリがありませんが本当に感謝してます。

順風満帆には程遠かったけどそれもまたぼくらしくていいかなといまはスッキリした気持ちでいます🐵

今後はいちファンとしてドラゴンズを皆様と一緒に応援しようと思います😊

いままで応援ありがとうございました!



中日が遠藤一星、井領雅貴、三ツ間卓也、ランディ・ロサリオ、武田健吾、丸山泰資の6選手に戦力外通告…


中日・遠藤一星選手「似合わない」 梅津晃大投手「背番号18が似合っているって言われるように頑張ります」【動画】


現役の可能性は熟考しながら、ドラゴンズについて「いちファン」として見守ってくれるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 504 :zE2NkNjAwMW-3ZW[p](pw126247111071.14.panda-world.ne.jp)
    2021年10月8日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンはこれからのあなたの人生を引き続き応援してるぞ

    112
    1
    +111
  2. 506 :mNlYjNWJlMW-3ZW(180-198-192-73.area51b.commufa.jp)
    2021年10月8日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだこれから長い
    野球に関わるか野球から離れるかはわからないけど
    身体だけには気をつけて頑張って

    78
    1
    +77
  3. 507 :jNjMiZWMxMW-3ZW(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月8日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゅんきと一緒にモデル転向や!

    66
    1
    +65
  4. 514 :zE0YiNjhjYT-1Mj(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年10月8日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルックスとプレースタイル格好良かったです。
    7年間ありがとうございました!

    61
    1
    +60
  5. 516 :TcwYiYjQ5ND-5Zj(softbank060066235032.bbtec.net)
    2021年10月8日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ輝きを放っていてほしい選手だったんだがなぁ

    58
    0
    +58
  6. 518 :jVlY4MWFkNG-kYj(h061-211-142-128.user.starcat.ne.jp)
    2021年10月8日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかこれじゃあ引退宣言みたい。
    ダメ元でもトライアウト頑張ってみたらとは思うが、本人の考え次第だしな。
    お疲れ様でした。

    38
    0
    +38
  7. 522 :WVmMwNTBhN2-3ZW(pdcd3fbc2.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年10月8日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お疲れ様でした

    29
    0
    +29
  8. 523 :TYyN5NjM2Zm-wNm(p672186-ipngn200708tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月8日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援歌もう一回歌いたかったな
    大卒社会人で色々縁もあるし、スカウト見習いやらせたいわ
    投手出身多すぎだし段々変えていかなきゃいかん

    53
    0
    +53
  9. 526 :TQ1MhOTJiZT-1N2(cl091.203138024.technowave.ne.jp)
    2021年10月8日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファン歴浅い自分としてはビシエドの次に衝撃を受けたのは遠藤選手の応援歌でした。
    コロナがなかったらドームで熱唱したかったなぁ…

    35
    0
    +35
  10. 531 :GUxYlOGFkNj-0MD(p1236137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年10月8日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かがやーきをーはなてー!!
    一体感がたまらない応援歌だったね

    39
    0
    +39
  11. 536 :WIzYlZjM1ND-5Zj(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年10月8日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠藤の応援歌で「燦爛」という言葉を知ったわ

    18
    1
    +17
  12. 542 :WY4Y2MTdhOT-wMz(st6293.nas811.p-tokyo.nttpc.ne.jp)
    2021年10月8日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ他球団でやれる能力あると思う
    これからも応援してます

    21
    0
    +21
  13. 557 :TIxZjOThiMW-3ZW(softbank060106172013.bbtec.net)
    2021年10月8日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援歌も好きだったからなあ。
    あの応援歌をもう歌えないのかと思うと寂しいな。

    19
    0
    +19
  14. 598 :TAzZhM2QxMW-3ZW(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年10月8日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    殆どが名を残せずにプロを去っていくドラフト7位という前評判を考えると、300試合近く出て100本以上の安打を打ったのはほんとに凄いしようやっとる

    36
    0
    +36
  15. 602 :jM2Z5OTA2ND-5Y2(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月8日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スカウト陣が投手出身に偏っているのが大きな問題。そして大学・社会人を経た人って人脈があってしかも社会人経験があるから色んな視点で選手を見やすいと思う。スカウトには、凄く向いているはずなんだよね。選手としては、むしろ大成していない方が、成功する選手としない選手の違いが観察出来る例が多い。遠藤なんて、スカウトに絶対向いているはず。彼のような人材をスカウトにしないと、ますますスカウト陣がバッテリー出身に偏る。ぜひスカウトになって欲しい!

    33
    0
    +33

jVlY4MWFkNG-kYj(h061-211-142-128.user.starcat.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。