最近の人気記事



中日・大野雄大投手「チーム内では不評っすね(笑)」



■2021.09.30 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube


【 #一緒にどらほー 】Sekai no OHNO!本日のヒーローは #大野雄大 選手!引退発表した先輩方への思いを語る&本日も #ひよってるやついねえよなぁ #使い方違う

8:29~)

─お立ち台でも聞かれていましたが、ユニフォームの裾の件、あれ結構チーム内でも?

大野雄大:
チーム内では不評っすね(笑)

最初はでもそうじゃないですか、なんでも。

なんでも新しいものが出たりしたら「どうなんかな?」みたいな、

「前のほうがよかったよな?」みたいなね、あるんですけど、

段々と慣れてきたら「カッコええやん!」ってなるんで、

その第1号として僕が引っ張っていっているんで、

来年は絶対にもっと増えていると思います、履いている人。

これ断言できます(笑)


─野球の方々も練習で履いている方とかもいますけど?

大野雄大:
そうですね。

京田と一緒に注文したといいますか、ミズノ社さんにお願いをして、

京田も着ているんんですけど、練習では。

まだゲームでは履く勇気がないらしいです(笑)

─本当に大野さんが引っ張っていっているという感じですね、その件に関しては?


大野雄大:
絶対、来年いっぱい履いていますからね。


─そこもファンの方々は注目ですね?

大野雄大:
はい。

第1号は僕なんで、

覚えておいてください、みなさん。


中日・大野雄大投手「チーム内では不評っすね(笑)」
中日・大野雄大投手「チーム内では不評っすね(笑)」


中日・大野雄大投手、岡林勇希選手を拝む


ツインズ・前田健太投手「ハーバード大学。久しぶりに母校に顔を出して来ました」 中日・大野雄大投手「なつかし〜 学長によろしく言うといて〜」


現時点では不評のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 308 :mQyMzMDJlM2-wNT(pc115208.ztv.ne.jp)
    2021年10月2日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田とも仲ええんやね
    楽しそうでなにより

    65
    2
    +63
  2. 312 :GZlN3MTQ2ND-mYj(p315062-ipngn201103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年10月2日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言うほど最新の着こなしなのか?
    むしろ一昔前の人がみんなこれだった気がするんだけど
    個人的にはダボダボよりはこっちの方が好きだから嬉しい

    2
    15
    -13
  3. 317 :DA0Z5NGE4MW-3ZW(fpa0564ba6.aicf702.ap.nuro.jp)
    2021年10月2日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    桑田真澄が穿いてたイメージ

    11
    0
    +11
  4. 322 :zU0MhN2IxND-2YW(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オールドスタイルが結構好きなんだけど、なんでかエースになるとストレートスタイルで裾が土煙と一緒に翻るのが一番かっこいいと感じちゃう。絞るタイプのロングスタイルはなんか股引みたいで今のところそんな刺さりません。

    21
    0
    +21
  5. 381 :jMxOxMjJlMW-3ZW(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年10月2日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新庄が日ハム移籍時にブーツカットのズボンを作って欲しいとミズノにドルガバのデニムを送って型をとらせたのが始まりで、それ以降日本球界でみんなが履くようになった逸話。
    15年程前はみんなこの裾がゴムのタイプだった。また流行りは繰り返されるのだろう。

    7
    0
    +7
  6. 406 :zk5N1NDJmYT-1Mj(pb6a8805b.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年10月2日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野は結構脚長いから前のスタイルは似合ってた
    今のは個人的にはイマイチかな…

    7
    0
    +7
  7. 768 :WVlNkY2ZkND-2YW(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 19:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが「かっこいいから」とドラゴンズ内でいち早くフェイスガードを導入した男

    18
    0
    +18
  8. 816 :jkxMwZTA4ND-5Zj(KD111107092195.ppp.dion.ne.jp)
    2021年10月2日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    動きやすそうだし、しゅっとしてカッコいいし良いと思う
    プレーにもいい影響が出そう

    6
    0
    +6
  9. 870 :DYzNiODA2ZG-5Zj(6.37.223.223.megaegg.ne.jp)
    2021年10月3日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    90年代末期から00年代初頭っぽくて好き

    2
    0
    +2
  10. 874 :DBkN1NjE0MW-3ZW(softbank060106172013.bbtec.net)
    2021年10月3日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おとうさんの履いてたパッチみたいなのよね。
    おっさんの履く白いズボン下

    7
    0
    +7

jkxMwZTA4ND-5Zj(KD111107092195.ppp.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。