最近の人気記事



ドアラとつば九郎の『綱引き対決』、もうめちゃくちゃ【動画】



■2021.09.12 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

ヤ|3 1 0  0 0 0  1 0 0 =5
中|0 0 2  0 1 0  2 4 x =9
ドアラとつば九郎の『綱引き対決』、もうめちゃくちゃ【動画】

9月12日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、9-5で勝利! 4点ビハインドからの大逆転勝利で3連勝!!!

綱引き対決のはずがどんどん加速する大縄跳びを始めてしまうドアラとつば九郎 (2021/09/12)

21/09/12 ドアラと つば九郎の短時間3本勝負!綱引き対決





■2021.09.12 スポーツ報知

【中日】バンテリンドームにつば九郎が襲来!試合前にドアラとコラボも予定の綱引きやらず“大暴れ”
ドアラとつば九郎の『綱引き対決』、もうめちゃくちゃ【動画】

 チアドラゴンズによるパフォーマンス中に予定されていた両者による「綱引き」も行わず、2人をサポートした黒子役をひたすらいじり倒し、予定の時間が終了。仕方なく「引き分け」の判定が出され、“大暴れ”パフォーマンスは幕を閉じた。

記事全文を読む

つば九郎とドアラのお悩み相談 ペンネーム・金のネックレスさん「Q.北海道から東京に転勤になりました。新しい環境に馴染むコツを教えてください」


中日・ドアラのフィギュアを使ったコマ撮りアニメーション動画、話題になる


結果は引き分けです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 203 :2FhM2ZGFiMW-3ZW(softbank126147042175.bbtec.net)
    2021年9月13日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うん、見る前から何となくわかってた
    大先生お2人が揃って素直に従うはずがない事くらい

    25
    0
    +25
  2. 209 :mVlM2NzViMW-3ZW(p1799135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年9月13日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テレビで見てるとCMで見れなかったりするので、公式のYouTubeでおふたりの運動会の様子をアップしてくれたら嬉しいんだけどもな〜

    33
    0
    +33
  3. 079 :WRjN1MDBlZD-wMD[s](om126157232095.27.openmobile.ne.jp)
    2021年9月13日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    黒子さんお疲れ様でした

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。