最近の人気記事



中日・ビシエド「ファンの皆さまを喜ばせたいという気持ちが僕の力になっているんです」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2021.09.07 ドデスカ!




『ファンが選ぶ8月ドデVPはビシエド』

─圧巻の72票(バンテリンドーム聞き込み)を獲得したビシエド選手が2ヶ月連続のドデVPに輝きました!頼れる不動の4番を宇野勝さんが直撃!
中日・ビシエド「ファンの皆さまを喜ばせたいという気持ちが僕の力になっているんです」

宇野:
2ヶ月連続ドデVP、おめでとうございます!

ビシエド:
ありがとうございます(日本語)。

宇野:
これで外国人で打点が1位になりました。

この辺はどうですか?


ビシエド:
とても嬉しいです。

この結果は自分にとって通過点ですが、

日本で記録を残せたことは本当に良かったと思います。

宇野:
やっぱりファンの声援が大きいですか?


ビシエド:
もちろんファンのおかげです。
中日・ビシエド「ファンの皆さまを喜ばせたいという気持ちが僕の力になっているんです」

ファンの皆さまを喜ばせたいという気持ちが僕の力になっているんです。


─そんなビシエド選手。東京オリンピックの期間、公式戦が中断していた時期に髪の色をドラゴンズブルーに染めていました。

ビシエド:
公式戦が無かったため、

あの時だけ気分転換で変えてみたんです(笑)

シーズンが再開したため、元の髪の色に戻しました。

宇野:
今度やりますか、青髪と青ヒゲ?


ビシエド:
(笑)
中日・ビシエド「ファンの皆さまを喜ばせたいという気持ちが僕の力になっているんです」

それもいいですね(笑)


─次に狙うのはあと10本に迫っている球団外国人選手通算安打記録の更新! 今月もビシエドから目が離せません!

宇野:
ぜひ2ヶ月と言わず、

3ヶ月連続ドデVPを目指してほしい。


ビシエド:
それができるように、

頑張っていきます!
中日・ビシエド「ファンの皆さまを喜ばせたいという気持ちが僕の力になっているんです」

中日・ビシエド、ネットに絡まる


中日ドラフト3位・土田龍空、ビシエド&アリエル&京田陽太らに可愛がられる


竜の主砲・ビシエド選手、嬉しいコメントをしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 658 :zc2NmMzgzMW-3ZW[p](pw126245150147.16.panda-world.ne.jp)
    2021年9月7日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんて素晴らしい助っ人…いやもはや助っ人ではない、なんて言えばいいんだ?聖人?

    42
    0
    +42
  2. 659 :mJhO0NjYxMW-3ZW(171.net220148220.t-com.ne.jp)
    2021年9月7日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名実ともにドラゴンズ最高になりつつありますね。
    あとは、リーグ優勝、日本一を経験させてあげたい。

    36
    0
    +36
  3. 665 :DYxMkNDYxMW-3ZW[p](pw126157057247.30.panda-world.ne.jp)
    2021年9月7日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガルシア 「ドラゴンズファンの喜ぶ姿が好きなんだ、この球団で優勝したいね」→阪神へ
    あっ…(察し)

    14
    1
    +13
    • 668 :DIzOjOTMwOT-4Yz[p](pw126193065057.28.panda-world.ne.jp)
      2021年9月7日 12:27
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代理人のせいやん。ビシの代理人もあれだけど

      18
      0
      +18
  4. 672 :2MxMyZTk5MG-0N2(150-66-68-73m5.mineo.jp)
    2021年9月7日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボラスよ、頼むぞ!!察してくれよな!!(懇願土下座)

    17
    0
    +17
  5. 679 :2RjZlMmFkMW-3ZW(kc218-216-198-235.ccnw.ne.jp)
    2021年9月7日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神エド定期

    13
    0
    +13
  6. 692 :TgyNxNDhkMW-3ZW(softbank126053093121.bbtec.net)
    2021年9月7日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    以前ビシエドが4番打っているようじゃダメだみたいな記事を見たが、どれだけ打てる選手がいようともビシエド以外に中日の4番は考えられない。

    13
    0
    +13
  7. 696 :WQzMyNDExMW-3ZW(p672186-ipngn200708tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年9月7日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団は本当に誠意を見せてくれよ
    ビシエドには最後までドラゴンズブルーを身に纏ってもらいたいよ
    森繁さんいなくなってからの助っ人が外れ続きなんだから尚更手放しちゃダメだ

    13
    0
    +13
  8. 705 :DY0MhODBhMW-3ZW[p](pw126182071102.27.panda-world.ne.jp)
    2021年9月7日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダヤン・ビシエド・ペレス。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。