最近の人気記事



中日・A.マルティネス、5月に誕生したばかりの長女の成長を日本から見守る

アリエル・マルティネス
アリエル・マルティネス


■2021.08.29 Ariel Martínez Marreroさん (@AMartinez_CD57) / Twitter

<自動翻訳>
🤣🤣🤣揺りかごからの逃避行🤣🤣🤣

<自動翻訳>
我が家の小さなお姫様は、パパにそっくりです🥺💖 大好きです。









中日のアリエル・マルティネス、めちゃくちゃ幸せそう【動画】


中日・A.マルティネス「この暴力的なイメージを、正気で誰が正当化し、誰が守ることができるでしょうか」


海の向こうでアリエルパパ頑張ってます。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 910 :zQwYzMDViND-5Nz(14-132-160-5.area4a.commufa.jp)
    2021年8月31日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奥さんめちゃ美人

    20
    0
    +20
  2. 917 :2ZkN1MTdkM2-lNG(14-133-190-134.area5a.commufa.jp)
    2021年8月31日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバの常識(もとい社会主義の常識?)ではどうなのかわからないけど、子供生まれたばかりで会いたいに決まってるだろうによく日本にいてくれてるわ…と思う。頑張れアリエルパパ

    30
    2
    +28
  3. 928 :mE2Z0NzA2YT-3ZT(219-100-28-35.osa.wi-gate.net)
    2021年8月31日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズグッズに囲まれててかわよ
    これは青い血流れてますわ

    29
    0
    +29
  4. 930 :TQ5Z1ZTRhZm-iYz(124-18-118-60.area1a.commufa.jp)
    2021年8月31日 10:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家族来日できるようになっても赤ちゃんはもともと来日のハードル高いからね
    アリエルは頑張ってるわ

    24
    0
    +24
  5. 935 :zNkNjOTJjMW-3ZW(softbank126147042175.bbtec.net)
    2021年8月31日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奥さんとお子さんが来日出来ればいいんだけどやっぱ国内情勢+コロナもあって難しいのかな…
    家族揃って幸せに暮らして欲しいだけなんだけどね。当たり前の普通の生活すら出来ない現状が歯痒い。

    24
    0
    +24
  6. 963 :2JiNiYzgzMG-kMz(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月31日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く会わせてあげたい。
    奥さんも若いのによく頑張ってると思うわ。
    一人で子育て大変だと思う。

    22
    0
    +22
  7. 114 :GNjN2N2FjND-lZm(softbank126113028042.biz.bbtec.net)
    2021年8月31日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    会いたいだろうなあ…胸が締め付けられる…。

    9
    0
    +9

2JiNiYzgzMG-kMz(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。