最近の人気記事



中日・溝脇隼人選手「ずっと絶好調ですからね」 三ツ間卓也投手「さらに頑張ってこう」 阿知羅拓馬さん「若獅子賞の再来!!」



■2021.08.27 HAYATO MIZOWAKI(@hayato.48)さん | Instagram

本当にありがとうございまぁす😁!
ずっと絶好調ですからね⚾️


中日・溝脇隼人選手「ずっと絶好調ですからね」 三ツ間卓也投手「さらに頑張ってこう」 阿知羅拓馬さん「若獅子賞の再来!!」

■2021.08.27 三ツ間卓也(@mitsuma_takuya_43)さん | Instagram

同期の石岡が支配下登録🤲

パンチ力あるし✊
足速いし🦶
ガツガツしたスタイル👍

さらに頑張ってこう😾✊⚾️

#中日ドラゴンズ
#石岡諒太
#00番
#支配下登録


■2021.08.27 石岡諒太【中日ドラゴンズ】(@ryo_ta4525)さん | Instagram

ご承知の方も多いと思いますが
本日、支配下登録されることになりました!
背番号は「00」です!

ようやく他の選手と同じスタートラインに
立つことができました。
本当に嬉しいです✨

崖っぷちなのは変わりません。
毎試合1打席1打席とにかく結果を残して
まずは1軍に呼ばれるように、
そして活躍できるように頑張ります💪

今まで応援してくださった方々、
サポートしてくださった方々のおかげで
ここまでくることができました。
ありがとうございました!

そしてこれからも変わらない応援
よろしくお願いいたします。

最初の2枚の写真は
可愛い後輩のミゾが撮ってくれました!

#プロ野球#中日#ドラゴンズ
#支配下登録#名古屋#神戸
#成長#前進#やるしかない


中日・溝脇隼人選手「ずっと絶好調ですからね」 三ツ間卓也投手「さらに頑張ってこう」 阿知羅拓馬さん「若獅子賞の再来!!」

元中日・阿知羅拓馬さん「これまでかわいがってもらいましたから…」 木下拓哉捕手の自主トレを連日お手伝い


三ツ間農園、元気にスクスク成長する


一緒にファームで頑張ってきたメンバーも石岡選手にエールを送りました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 787 :jQ5YyZDU0MW-3ZW(kc119-82-179-52.ccnw.ne.jp)
    2021年8月28日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハの字まゆげのにっこり笑顔すき

    35
    0
    +35
  2. 798 :WM0OyZTUxND-5Nz(115-36-80-169.area5b.commufa.jp)
    2021年8月28日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい笑顔だ~!その笑顔、お立ち台で見せてくれ~!!!

    24
    0
    +24
  3. 802 :jk0MhMmI1ND-5Nz(pdf869c57.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月28日 09:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇も石岡も活躍して中日ドラゴンズを盛り上げてね!

    24
    1
    +23
  4. 807 :zUwZ3MDA0MW-3ZW(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年8月28日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑顔だけでわかる絶対いい人感

    19
    0
    +19
  5. 811 :TVjNkOTZiOT-1M2(180-196-160-176.dz.commufa.jp)
    2021年8月28日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の中日スポーツ?のインスタの投稿にドームで練習してたから、もしかしたら今日1軍登録されるのかな?

    12
    0
    +12
  6. 813 :jNmYhYzJjND-5Nz(softbank060097141228.bbtec.net)
    2021年8月28日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり外野手で出てほしいけどなぁ~

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。