最近の人気記事



8月27日(金) ファーム公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、3-7で敗戦… 投手陣が四死球などから崩れて7失点…



■2021.08.27 ファーム公式戦「広島vs.中日」

中|0 0 0  0 1 0  1 1 0 =3
広|0 4 0  1 0 0  0 2 x =7
8月27日(金) ファーム公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、3-7で敗戦… 投手陣が四死球などから崩れて7失点…



【打席結果】
選手名結果
1(右)平田空三振┐空三振|遊ゴロ┐)
三好            左本①
2(中)岡林一ゴロ|左 飛┐右 安投 安
3(指)藤井右 安|空三振|空三振|)
遠藤            投併殺|
4(三)石橋遊ゴロ|空三振|三ゴロ|四 球
5(左)ガーバー遊ゴロ┐見三振┐見三振┐)
井領            右 安
6(捕)郡司三ゴロ|)
山下    右 2右 安|中 飛|
7(一)石垣遊ゴロ|中 安中2①|遊ゴロ┐
8(二)根尾空三振┐遊ゴ①|見三振|遊ゴロ|
9(遊)土田左 飛|一ゴロ|空三振|二 直|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(6回表-成功)
※5回表、中日・土田の打席、広島・高橋昂のボークで一塁ランナー・根尾が二塁に進塁

【投球結果】
清水(郡司)=2回4失点
1中 飛|一邪飛|右 飛
2遊ゴロ|四 球左本②|右 飛|中 安右本②|一ゴロ
ロサリオ(山下)=1.2回1失点
3空三振|中 安|三併殺
4右 飛|左 安|空三振|(盗塁成功)右 安四 球
丸山(山下)=1.1回0失点
4死球①|右 飛
5四 球中 安|一邪飛|二併殺
垣越(山下)=2回0失点
6四 球|空三振|中 飛|見三振
7右 飛|右 飛|空三振
橋本(山下)=0.1回2失点
8四 球|投犠打|死 球左安①死 球死球①
鈴木(山下)=0.2回0失点
8二併殺
投手(捕手)=結果

対戦投手:高橋昂也(5) – 藤井(1) – 菊池保(1) – 一岡(1) – 中崎(1)
8月27日(金) ファーム公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、3-7で敗戦… 投手陣が四死球などから崩れて7失点…

【ファーム公式戦 試合結果】
03/19(金) 中 ● 2-9 オ(試合詳細
03/20() 中 ○ 7-2 オ(試合詳細
03/21() 中 –  中止 オ

03/23(火) 中 ○ 4-0 広(試合詳細
03/24(水) 中 ○ 4-3 広(試合詳細
03/25(木) 中 ○ 7-5 広(試合詳細
03/26(金) 中 ○ 5-4 神(試合詳細
03/27() 中 ● 2-4 神(試合詳細
03/28() 中 – 中止 神

04/02(金) 中 ○ 4-2 ソ(試合詳細
04/03() 中 ● 0-7 ソ(試合詳細
04/04() 中 ● 3-4 ソ(試合詳細

04/06(火) 中 ● 1-2 神(試合詳細
04/07(水) 中 ○ 11-3 神(試合詳細
04/08(木) 中 ○ 3-1 神(試合詳細
04/09(金) 中 ● 3-6 オ(試合詳細
04/10() 中 ● 0-2 オ(試合詳細
04/11() 中 ○ 8-2 オ(試合詳細

04/13(火) 中 – 中止 広
04/14(水) 中 ● 3-6 広(試合詳細
04/15(木) 中 ○ 10-3 広(試合詳細
04/16(金) 中 ● 0-2 ソ(試合詳細
04/17() 中 – 中止 ソ
04/18() 中 ○ 2-1 ソ(試合詳細

04/23(金) 中 ● 0-2 広(試合詳細
04/24() 中 ○ 9-7 広(試合詳細
04/25() 中 ○ 8-2 広(試合詳細

04/27(火) 中 ○ 12-3 ソ(試合詳細
04/28(水) 中 ○ 5-4 ソ(試合詳細
04/29(木) 中 – 中止 ソ
04/30(金) 中 ○ 3-1 オ(試合詳細
05/01() 中 ○ 3-1 オ(試合詳細
05/02() 中 ○ 7-0 オ(試合詳細

05/04(火) 中 ○ 4-0 神(試合詳細
05/05(水) 中 – 中止 神
05/06(木) 中 ● 1-2 神(試合詳細

05/11(火) 中 ○ 3-2 広(試合詳細
05/12(水) 中 – ノーゲーム 広島(試合詳細
05/13(木) 中 ● 1-8 広(試合詳細
05/14(金) 中 ● 5-7 ソ(試合詳細
05/15() 中 – 中止 ソ
05/16() 中 – 中止 ソ(試合詳細

05/18(火) 中 ○ 6-1 オ(試合詳細
05/19(水) 中 – 中止 オ
05/20(木) 中 – ノーゲーム オ(試合詳細
05/21(金) 中 – 中止 神
05/22() 中 ○ 4-3 神(試合詳細
05/23() 中 ● 1-6 神(試合詳細

05/28(金) 中 ○ 1-0 オ(試合詳細
05/29() 中 ○ 4-3 オ(試合詳細
05/30() 中 ○ 5-2 オ(試合詳細

06/01(火) 中 △ 5-5 広(試合詳細
06/02(水) 中 ● 0-1 広(試合詳細
06/03(木) 中 ● 2-4 広(試合詳細
06/04(金) 中 – 中止 神
06/05() 中 ● 7-12 神(試合詳細
06/06() 中 ● 8-13 神(試合詳細

06/08(火) 中 ○ 5-1 ソ(試合詳細
06/09(水) 中 ● 2-4 ソ(試合詳細
06/10(木) 中 ● 0-9 ソ(試合詳細

06/15(火) 中 ● 1-6 広(試合詳細
06/16(水) 中 – 中止 広
06/17(木) 中 ○ 3-1 広(試合詳細
06/18(金) 中 ○ 7-3 オ(試合詳細
06/19() 中 – 中止 オ
06/20() 中 ● 3-4 オ(試合詳細

06/22(火) 中 ○ 5-3 ソ3軍(試合詳細練習試合
06/25(金) 中 △ 5-5 神(試合詳細
06/26() 中 ○ 12-3 神(試合詳細
06/27() 中 ● 3-8 神(試合詳細

06/29(火) 中 ○ 8-5 ソ(試合詳細
06/30(水) 中 ○ 2-1 ソ(試合詳細
07/01(木) 中 – 中止 ソ
07/02(金) 中 ○ 5-4 広(試合詳細
07/03() 中 ○ 10-3 広(試合詳細
07/04() 中 ● 2-3 広(試合詳細

07/09(金) 中 – ノーゲーム 神(試合詳細
07/10() 中 △ 4-4 神(試合詳細
07/11() 中 ○ 10-5 神(試合詳細

07/12(月) 中 ● 0-4 ソ(試合詳細
07/13(火) 中 ○ 4-3 ソ(試合詳細

07/20(火) 中 ○ 10-3 オ(試合詳細
07/21(水) 中 ○ 7-6 オ(試合詳細
07/22(木) 中 ○ 7-1 オ(試合詳細
07/23(金) 中 ● 1-4 神(試合詳細
07/24() 中 ● 4-5 神(試合詳細
07/25() 中 ● 2-3 神(試合詳細

07/30(金) 中 ● 4-5 広(試合詳細
07/31() 中 ○ 8-4 広(試合詳細
08/01() 中 ○ 7-6 広(試合詳細

08/03(火) 中 – 中止 オ
08/04(水) 中 ○ 2-0 オ(試合詳細
08/05(木) 中 ○ 3-2 オ(試合詳細
08/06(金) 中 ● 2-3 ソ(試合詳細
08/07() 中 ● 0-3 ソ(試合詳細
08/08() 中 ● 1-5 ソ(試合詳細

08/13(金) 中 – 中止 広
08/14() 中 – 中止 広
08/15() 中 – 中止 広

08/17(火) 中 – 中止 神
08/18(水) 中 – 中止 神
08/19(木) 中 – 中止 神
08/20(金) 中 – 中止 オ
08/21() 中 ● 2-5 オ(試合詳細
08/22() 中 ○ 8-3 オ(試合詳細

08/24(火) 中 ● 1-5 ソ(試合詳細
08/25(水) 中 ● 3-4 ソ(試合詳細
08/26(木) 中 ● 2-5 ソ(試合詳細
08/27(金) 中 ● 3-7 広(試合詳細

8月25日(水) ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦… 試合終盤に3失点で逆転負け…


8月26日(木) ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-5で敗戦… 一部の1軍メンバーが調整のために2軍戦に出場する


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 232 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 989 :WIzZxNDlhZm-5Yj(14-132-194-164.area4a.commufa.jp)
    2021年8月27日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡は一軍昇格かな??

    23
    1
    +22
  2. 993 :2RjZ2NThhZm-hOG[s](om126208189075.22.openmobile.ne.jp)
    2021年8月27日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空も今日は後輩の試合がないから自分のプレーに集中できますね。

    13
    21
    -8
  3. 994 :2FmYlZDE5ND-5Nz(p1118236-ipngn200508kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平はいないの?

    18
    0
    +18
  4. 995 :2IzZiNmQzOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水ローテ入ってくれー

    19
    2
    +17
  5. 997 :jhlMwMzgwYz-hYz(117.198.214.202.rev.vmobile.jp)
    2021年8月27日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい加減清水と石川は結果出せや

    33
    8
    +25
    • 999 :Tk2Y2MmFjYz-1MD(pool-206-162.aitai.ne.jp)
      2021年8月27日 12:20
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昂弥はまだ死球の影響で実践復帰出来てません。

      9
      25
      -16
      • 003 :WNjYhZTU3MG-kMz(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年8月27日 12:20
        >>999
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川翔のことじゃない?

        46
        0
        +46
    • 010 :WJlZjNmMwND-mOT(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年8月27日 12:25
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      清水って出てきそうで出てこないのもどかしいわ。石川翔はリハビリばっかりしてて、ルーキーから何が変わってるのかよくわからん。

      38
      0
      +38
  6. 000 :WNjYhZTU3MG-kMz(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このとこ全くキャッチャーやらせてもらえない石橋君。
    コンバートじゃないよね?

    10
    4
    +6
    • 004 :WJlZjNmMwND-mOT(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年8月27日 12:21
      >>000
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ半月板と肩やってる時点で捕手として長くはできないだろうから、サブポジ作っとくのはいいんやないか

      24
      5
      +19
      • 022 :WQ1M5YmQxND-5Nz(42-146-31-10.rev.home.ne.jp)
        2021年8月27日 12:43
        >>004
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そういう短絡的な考えだと中途半端な選手になり易いから、やるならヤクルトの村上のように退路を完全に断って、新しいポジションに挑戦するべきだと思う。
        内野と捕手なんて練習が全然違うんだし、共に専任でやっている人と比べると必ず練習不足になって差をつけられるだけ。
        両方とも美味しいところだけを頂戴出来る程甘い世界ではないだろう。

        15
        3
        +12
      • 028 :WNjYhZTU3MG-kMz(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年8月27日 12:51
        >>004
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        キャッチャーとして大成してほしいと思ってるんですがね。

        15
        0
        +15
  7. 001 :WJlZjNmMwND-mOT(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年8月27日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田試合に出れてよかった

    33
    9
    +24
    • 062 :jVjZ4NGExMW-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 13:15
      >>001
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このコメントにbadボタン押すってどんな意味があるのだろ
      すでにアンチが付いてるとか?

      9
      2
      +7
      • 086 :GUwYzODExYj-2Zm(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
        2021年8月27日 13:41
        >>062
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昨日周平が土田の出番うばってるていうアンチコメがあったから邪推しちゃったんじゃない?

        9
        1
        +8
        • 210 :jY4YjZmQ4MW-3ZW(KD114019079151.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2021年8月27日 15:24
          >>086
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          根尾じゃなくて周平?

          4
          0
          +4
  8. 007 :GUwZkYjkwMW-3ZW(softbank060127219159.bbtec.net)
    2021年8月27日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡は会見の関係??

    25
    0
    +25
  9. 011 :GU2NjN2M5ZD-iMW(p5283131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート土田に取られてて草。土田っていい選手になりそうなのに、根尾とワカマツに練習機会奪われてて可愛そうだったから良かった。

    17
    31
    -14
    • 012 :DM3YjMzg3OG-kYj(softbank126100234236.bbtec.net)
      2021年8月27日 12:31
      >>011
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いちいちこのコメントをする性格の悪さよ

      25
      6
      +19
      • 017 :GVkZjOWM3ND-mOT(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
        2021年8月27日 12:36
        >>012
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こんなコメントされる成績の悪さだから仕方ない

        12
        10
        +2
        • 018 :WZhNiNWJhOD-jNj(i60-35-215-200.s41.a017.ap.plala.or.jp)
          2021年8月27日 12:38
          >>017
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それはいじめっ子の発想では

          16
          4
          +12
        • 019 :TY3Z1MDYzOD-jNj[p](pw126157163166.30.panda-world.ne.jp)
          2021年8月27日 12:42
          >>017
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          成績悪いからと言って何を言ってもオッケーなの?

          8
          3
          +5
          • 025 :DFjNyMDRlYz-hYz(61-25-141-32.jm.zaq.ne.jp)
            2021年8月27日 12:46
            >>019
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            与田や周平の悪口言うのもやめような

            12
            0
            +12
          • 035 :Tc2N3MDMxMD-xZm(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
            2021年8月27日 12:59
            >>019
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            根尾が叩かれた時だけ正義ぶるから説得力無いんだよなあ
            井領や京田が叩かれても誰もそういうこと言わないじゃん

            7
            0
            +7
          • 040 :WJlZjNmMwND-mOT(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
            2021年8月27日 13:01
            >>019
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            何を言ってもオッケーとかそんなこと誰も言ってないのに何でそんなすぐ極論にもっていくのか。土田がいい成績なのに試合に出れなかったから出れてよかったねってそれだけのコメントじゃん。そんな極論を持ち出して突っかかるような悪質なコメントか?根尾が調子悪いからって余裕なさすぎなんじゃないの

            1
            2
            -1
  10. 015 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 12:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日のオフ雑でも言ってたけど広島に負けたら大変だからな?必ず3タテしろよ。

    8
    16
    -8
  11. 020 :DFjNyMDRlYz-hYz(61-25-141-32.jm.zaq.ne.jp)
    2021年8月27日 12:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    花咲徳栄先輩後輩対決じゃん

    14
    0
    +14
  12. 023 :jhlMwMzgwYz-hYz(117.198.214.202.rev.vmobile.jp)
    2021年8月27日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍でも全体的に打ててないのはなんでや
    岡林郡司石橋石垣はもっと打ってただろ去年
    二軍で意味わからん指導してんじゃねーの

    9
    9
    0
  13. 030 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島相手でも結局打てないじゃん
    去年もっと打ってたよな?なんでこんなことになってんの?

    15
    0
    +15
  14. 031 :DE1M0MTRmMW-3ZW(softbank126021062166.bbtec.net)
    2021年8月27日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野怪我でもしてるの?

    18
    1
    +17
  15. 032 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水四球からのホームランはあかんよ。
    切り替えてね。野手は点とってあげて

    20
    1
    +19
  16. 034 :Tk2Y2MmFjYz-1MD(pool-206-162.aitai.ne.jp)
    2021年8月27日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の悪口言うななら、与田や周平の悪口言うのやめよう正論すぎて草。
    根尾叩くと逆に叩かれる(笑)おかしいわ。

    32
    12
    +20
    • 043 :DM3YjMzg3OG-kYj(softbank126100234236.bbtec.net)
      2021年8月27日 13:02
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おかしいってあなたが?根尾も周平も他の選手もいじめ反対

      22
      9
      +13
      • 106 :Tk2Y2MmFjYz-1MD(pool-206-162.aitai.ne.jp)
        2021年8月27日 13:58
        >>043
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾叩くと逆に叩かれることがおかしいって言ってんの!
        他の選手や監督は平気で叩くのに。

        8
        6
        +2
        • 123 :DM3YjMzg3M2-mND(softbank126100234236.bbtec.net)
          2021年8月27日 14:12
          >>106
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          叩いてないけど?他の選手の叩きを全て根尾のファンだと決めつけるの異常でしょ?

          7
          6
          +1
          • 133 :Tk2Y2MmFjYz-1MD(pool-206-162.aitai.ne.jp)
            2021年8月27日 14:23
            >>123
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            叩いてるやん!笑笑
            叩いてる人の全てが根尾ファンなんて言ってないし(笑)
            そこは関係ないし。
            一軍のベテラン勢や監督コーチめちゃくちゃ叩かれてるやん。
            でも根尾くん叩かれると反撃するのなんで?その風潮がおかしいって言ってんだよ

            9
            7
            +2
        • 640 :mNhY4YTMwOD-jNj(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
          2021年8月27日 20:45
          >>106
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          根尾だけは応援したいな

          2
          1
          +1
    • 048 :WJlZjNmMwND-mOT(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年8月27日 13:06
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤の成績が悪いのにずっと使われてたとき、贔屓だとか競争がないとか言ったくせに、根尾がこの成績で使われて土田の出番が奪われてることは大歓迎なんだもんな。馬鹿らしい。チームを強くするより根尾を育てることが優先されてちゃ何の意味もないやんな。別に根尾のアンチとかじゃなくて正当な競争をしようっていつも一軍で言われいることを同じように言ってるだけなのに

      30
      11
      +19
      • 058 :DM3YjMzg3OG-kYj(softbank126100234236.bbtec.net)
        2021年8月27日 13:12
        >>048
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今もう無いかもだけど、さっきのコメみた?明らかに酷いコメしてた人いたでしょ?あなたは根尾が悪口言われるのはオーケーなんだね。

        12
        13
        -1
      • 111 :Tk2Y2MmFjYz-1MD(pool-206-162.aitai.ne.jp)
        2021年8月27日 14:05
        >>048
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        めちゃくちゃ同意です。
        根尾を下げても一軍の成績悪かったら根尾上げろ上げろって、二軍であの成績で何で上げれる?
        根尾アンチでは全くないが、一軍のめちゃくちゃ叩いてる選手にもファンがいて家族がいることを忘れないで欲しい。
        チームのために根尾がいるのであって、根尾のためのチームではない。

        17
        8
        +9
        • 140 :DM3YjMzg3M2-mND(softbank126100234236.bbtec.net)
          2021年8月27日 14:27
          >>111
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          根尾にも家族がいるってこと忘れないでほしい。

          9
          8
          +1
          • 148 :Tk2Y2MmFjYz-1MD(pool-206-162.aitai.ne.jp)
            2021年8月27日 14:35
            >>140
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            うん、だから他も叩くなよ。
            他も叩かれてるから根尾も叩いていいなんて言ってないぞ。
            根尾叩くと反撃が凄い。
            他の選手や監督叩かれて根尾ほど擁護あるか?
            一軍で叩かれてる選手は叩かれっぱなしでいいの?

            14
            13
            +1
      • 642 :mNhY4YTMwOD-jNj(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
        2021年8月27日 20:47
        >>048
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        くどいて
        根尾は応援したいのは自由

        2
        0
        +2
  17. 036 :DA5M1Zjg4OD-jNj[p](pw126157162156.30.panda-world.ne.jp)
    2021年8月27日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    叩き方と質の問題

    1
    9
    -8
    • 038 :DFjNyMDRlYz-hYz(61-25-141-32.jm.zaq.ne.jp)
      2021年8月27日 13:00
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田叩きはデータと根拠に基づいたお上品な叩き方だもんね、素晴らしいよね

      5
      4
      +1
  18. 037 :DFjNyMDRlYz-hYz(61-25-141-32.jm.zaq.ne.jp)
    2021年8月27日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチャーにホームラン打たれてて草

    23
    2
    +21
  19. 039 :WE2YyNzg1ND-5Nz(ai126189095237.58.access-internet.ne.jp)
    2021年8月27日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先輩に敬意を表して打たせてあげたの。。。

    9
    1
    +8
  20. 041 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うおお、清水も調子悪いな
    いまいちこのトリオ上がってこんなぁ

    19
    0
    +19
  21. 045 :jRlMlMjNlMW-3ZW(180-199-4-42.area7a.commufa.jp)
    2021年8月27日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん頑張れよ!

    23
    12
    +11
  22. 046 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍弱いなあ。一軍も弱ければ二軍も弱いとか・・
    これ以上ファンを失望させないでくれ。
    勝率3割の広島に負けるとか・・
    いつになったら黄金期は来るんだ。もう2度と来ないのか?あと50年くらいBクラス続けるつもりか?

    8
    4
    +4
    • 055 :jZmZ5MWVkMT-2OW(M111108217227.v4.enabler.ne.jp)
      2021年8月27日 13:11
      >>046
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃあ相手は勝率3割なんだから負けることぐらいあるだろ
      流石に投手にホームラン打たれるのはいただけないが

      20
      1
      +19
  23. 051 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水もう変えられてるやんけ!
    これは仁村おこか

    31
    0
    +31
  24. 052 :GE0NiMzMyYT-jMW(p7443e7e7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月27日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大卒社卒
    大野、柳、福谷、祖父江、福、田島、橋本、勝野
    高卒
    小笠原、藤嶋、岡田
    独立移籍組
    松葉、又吉
    野手だけじゃなくピッチャーも育成力ないんだから大卒社会人だけ取っていればいいんだよ。
    中日が高卒取っても高校生が可哀想なだけ

    17
    16
    +1
    • 069 :jZmZ5MWVkMT-2OW(M111108217227.v4.enabler.ne.jp)
      2021年8月27日 13:19
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合GM時代が大社卒メインだったんだから数年たった今そっちの数が多くなるのは当然では?
      2017の石川・清水・山本が来年再来年辺りに活躍しだしてくれればええわ

      15
      7
      +8
    • 072 :WQ1M5YmQxND-5Nz(42-146-31-10.rev.home.ne.jp)
      2021年8月27日 13:23
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大卒社会人と書くと、「大学を卒業してから社会人球団に入った選手」と混同するからやめて欲しい。

      10
      0
      +10
    • 141 :2ZjMxY2FjM2-mND(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 14:28
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも指名してない年もあるんだし分母とともに示せ

      3
      0
      +3
  25. 053 :jE1OlZjk2MW-3ZW(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッテリーごと交代か?

    11
    0
    +11
    • 054 :2RjZ2NThhZm-hOG[s](om126208189075.22.openmobile.ne.jp)
      2021年8月27日 13:11
      >>053
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがにこれは試合前からの想定ではないでしょうね。

      17
      0
      +17
      • 070 :jE1OlZjk2MW-3ZW(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年8月27日 13:20
        >>054
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        懲罰的な事でしょうね

        16
        0
        +16
  26. 056 :jhiYyOWJlMW-3ZW(49.230.60.38)
    2021年8月27日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アームあかんな

    7
    2
    +5
  27. 057 :TcxOkNzg5MW-3ZW(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水…またお股に変な助言もらったんか?

    19
    1
    +18
  28. 059 :2EzNkZTMzMz-kMm(123.19.195.113)
    2021年8月27日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッテリーごと交代か…。

    10
    0
    +10
  29. 061 :2M4MmYTA4OT-1M2(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年8月27日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大阪桐蔭コンビどうした!

    8
    0
    +8
  30. 063 :TVkY0Yzk5MW-3ZW(42-145-204-65.rev.home.ne.jp)
    2021年8月27日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水と勝野がジャリエル松葉あたりとの入れ替え候補だと思ってたけど、これでしばらくは清水候補から脱落か。勝野も微妙だししばらく今のローテのままかな

    16
    0
    +16
  31. 064 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロサリオ抑えたけど大体真ん中いってるの怖いわw

    9
    0
    +9
  32. 065 :DZiZ5Y2JjMW-3ZW[s](om126253239096.31.openmobile.ne.jp)
    2021年8月27日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だめだぁ〜

    6
    1
    +5
  33. 066 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲報  中日の期待の若手、全員無事死亡

    19
    12
    +7
  34. 068 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正隨がノリノリやな

    6
    0
    +6
    • 075 :2M4Z4YmUwND-5Nz(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年8月27日 13:25
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そろそろ出てきそうだね。順調そのものだ

      10
      0
      +10
  35. 071 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついに二軍にポジを見出すことすらできなくなったか。もうそろそろファンを辞める時期が来たようだね。これを機に阪神ファンにでもなるか。
    もう中日は見てて辛いわ。

    12
    31
    -19
    • 077 :WQ1M5YmQxND-5Nz(42-146-31-10.rev.home.ne.jp)
      2021年8月27日 13:29
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうぞどうぞ。
      今までお疲れ様でした。
      そして、さようなら。

      31
      3
      +28
    • 137 :DEyO2YmU3ZG-4MT(pb6ab32fb.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
      2021年8月27日 14:24
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      はよ

      10
      0
      +10
  36. 073 :jE1OlZjk2MW-3ZW(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡の背番号00に決まりましたよ

    22
    3
    +19
  37. 074 :mMyZ3ODIwYz-hYz(133.106.160.168)
    2021年8月27日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウエスタン・リーグも10年間優勝なし(5球団でワースト)だからね…

    14
    1
    +13
  38. 078 :jcwYxNWY0ND-mOT(p212068.mirai.ne.jp)
    2021年8月27日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奪三振ショー

    5
    0
    +5
  39. 079 :Dk2MhMmQzYT-jMW(128-27-25-216m5.mineo.jp)
    2021年8月27日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうしたらここまで育たないかね

    18
    0
    +18
  40. 080 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロサリオのwhipヤバないかと思って調べたら昨日時点で3.26とかいう異次元の数字を叩き出していた

    12
    0
    +12
    • 084 :mMyZ3ODIwYz-hYz(133.106.160.168)
      2021年8月27日 13:40
      >>080
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は5アウトとって4人しかランナー出してないから改善したのか…

      11
      0
      +11
  41. 082 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    丸山は責めん。こんな場面で投げたの初めてだろうし。仁村も鬼だなあ。野手は10点とれよ

    4
    5
    -1
  42. 083 :mNjOwZDY5NW-lND(170.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
    2021年8月27日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    門倉がいなくなってピッチャーへの指導も出来なくなったのか。
    浅尾小笠原、人は良さそうだけど結果が出ていないから指導力無しと判断されても仕方ないな。

    19
    1
    +18
    • 169 :2UxYzZDY3ND-5Mj[s](om126254214212.33.openmobile.ne.jp)
      2021年8月27日 14:51
      >>083
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで、全部門倉の指導のおかげってなるの?

      5
      2
      +3
  43. 085 :DRiYiNzUzZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月27日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は新外人いらないから野手から減俸した額で投手のFA流出阻止と首脳陣全部変えてください

    6
    13
    -7
    • 091 :mMyZ3ODIwYz-hYz(133.106.160.168)
      2021年8月27日 13:43
      >>085
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年それやった結果が今年の惨状なんだけど?

      15
      0
      +15
      • 093 :DRiYiNzUzZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年8月27日 13:45
        >>091
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年知らない外人に1億円も使いましたよ

        2
        10
        -8
    • 194 :zkxYkMzNlMW-3ZW[s](om126212173119.14.openmobile.ne.jp)
      2021年8月27日 15:10
      >>085
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      FA流出阻止って必要なんかな

      3
      0
      +3
  44. 087 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ三軍作って欲しい。テラスよりも先に三軍。
    三軍は勝ち負け度外視で練習の場として設けて、育成たくさんとって才能を発掘する。トヨタや大学と試合して経験を積む。
    二軍は勝ちにこだわってほしい。今の二軍だと負け癖がついてしまう。

    8
    15
    -7
    • 094 :jVjZ4NGExMW-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 13:48
      >>087
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日が3軍を作るわけがない。ネガティブに聞こえるかもしれないが親会社の財務状況を知れば一目瞭然。もはや見栄で球団所有してる段階なので先のことなんて考えてないよ。

      25
      1
      +24
    • 101 :Tc2N3MDMxND-5Nz(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年8月27日 13:53
      >>087
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三軍を運営するほど金の余裕があるなら外国人やFAの補強に費やした方が手っ取り早い
      三軍は戦力補強に金を使いまくった上でそれでも余ってるような金持ち球団がやれること

      24
      0
      +24
      • 128 :jVjZ4NGExMW-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年8月27日 14:14
        >>101
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3軍運営って年5億円以内でできるみたい
        でも中日はそのたった5億円がキツいわけでね
        そんな緊縮財政球団がNPBに属してて良いのかなw
        金欠って選手にとってもファンにとっても一つもいいこと無い

        12
        1
        +11
        • 236 :WE4M2MzM0Yj-jMW(p5876097-ipngn28601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
          2021年8月27日 15:59
          >>128
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          昨オフ、もともと安い若手野手の年俸をちまちまと何十万単位で下げた中日だぞ
          5億円なんて銀河的数字出せるわけない

          4
          0
          +4
  45. 088 :zY0Z0NTg0MW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年8月27日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついに我らの希望ファームも化けの皮が剥がれてきた、1軍もあんなだし暗黒TBSみたいな感じになってきてるな

    17
    5
    +12
    • 095 :GE0NiMzMyYT-jMW(p7443e7e7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
      2021年8月27日 13:48
      >>088
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      TBS時代間違いなく暗黒だけど金は使ってたし、オフには希望あった分中日よりマシなんだよな

      18
      1
      +17
  46. 092 :GYxMxZjk4ND-5Nz(p199181-ipngn201002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロサリオもしばらくこんな感じだし、上に呼ばれる気がしないな

    10
    0
    +10
  47. 096 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダメだ。二軍が弱すぎてネガが止まらん。
    このまま一軍も負けたら憤死してしまいそうや。
    やっぱり仁村監督は無能なのでは?
    辞任を希望。

    10
    22
    -12
    • 098 :mMyZ3ODIwYz-hYz(133.106.160.168)
      2021年8月27日 13:51
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二軍監督に有能も無能もないと思うわ、重要なのはコーチだし

      17
      1
      +16
    • 100 :DRiYiNzUzZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年8月27日 13:52
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仁村監督だけではない。ここまで若手が育たないとなるとチーム全体の責任。選手やまわりからの評判がよくても、育たなければ意味がない。他球団のファンから中日に行けばプロ野球人生終了って言われるのを見ると悲しくなる。

      18
      2
      +16
    • 104 :DEyO2YmU3ZG-4MT(pb6ab32fb.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
      2021年8月27日 13:57
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前阪神に鞍替えするんやから関係ないやろ?

      27
      2
      +25
    • 130 :zQ3NjMWJhZm-lNj(wmx2-pvt-195-170-224-119.kualnet.jp)
      2021年8月27日 14:18
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少し負けがこんでるから阪神ファンになるとか仁村監督無能!辞任!とか、日和見主義は勝手だけどネガ撒き散らすのはやめろよ希望持って応援してる人もいるのに

      17
      2
      +15
  48. 099 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ここで一発欲しい

    13
    4
    +9
  49. 102 :zY0Z0NTg0MW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年8月27日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣のヒットがなければ死ぬところだった

    14
    0
    +14
  50. 103 :GE0NiMzMyYT-jMW(p7443e7e7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月27日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾打点来たね
    やっぱ格が違うわ

    1
    11
    -10
    • 108 :jVjZ4NGExMW-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 14:01
      >>103
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本気でそう思ってるなら過保護なバカ親だし、皮肉なら本当に意地が悪い
      どちらにしてもイヤなコメントだな

      0
      0
      0
  51. 105 :Tc2N3MDMxND-5Nz(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
    2021年8月27日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつもは甘いゾーンを見逃しまくってるのに、3ボールから厳しい球に手を出しちゃダメでしょ
    1点は入ったけど点差を考えればランナーを貯めて複数得点を狙う打撃をしてほしかった

    17
    4
    +13
  52. 107 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんノースリーから打つのはあかんよ。
    せめてワンスリーから打ってくれ

    12
    16
    -4
    • 120 :jcwYxNWY0ND-mOT(p212068.mirai.ne.jp)
      2021年8月27日 14:10
      >>107
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ノースリーだからストライク取りに来る、甘く入るってのは定石だろ。
      打ち損じはダメだし、ボールならカットってのが出来んとなぁ。
      もうガタガタになってるんだからしばらくは温かく見守ってやろう。
      きっかけで変わるかもしれないって仁村も言ってるし。

      21
      1
      +20
  53. 109 :TU4MyZjg5MW-wMz(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月27日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けてる…

    3
    1
    +2
  54. 110 :jVjZ4NGExMW-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんは今オフの過ごし方がメッチャ大切になるな
    今オフで大成できるかできないかが決まりそう

    12
    6
    +6
    • 219 :WJjN2YzBiMz-zNj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
      2021年8月27日 15:33
      >>110
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ大成できると思ってるんか
      同期の小園や藤原はバリバリ一軍戦力なのにこの醜態では無理だろ

      5
      10
      -5
  55. 112 :TVkY0Yzk5MW-3ZW(42-145-204-65.rev.home.ne.jp)
    2021年8月27日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の打率.111は草

    20
    5
    +15
    • 116 :mRhY3NmM0Mz-5OW(125-11-181-13.rev.home.ne.jp)
      2021年8月27日 14:08
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうなんか面白くなってきた

      18
      6
      +12
  56. 113 :jcwYxNWY0ND-mOT(p212068.mirai.ne.jp)
    2021年8月27日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなぁ~!根尾君が打点をあげたぞぉぉぉ・・・

    1
    9
    -8
  57. 115 :2M4MmYTA4OT-1M2(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年8月27日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガッキーいつ上げるの?

    9
    9
    0
    • 126 :TVkY0Yzk5MW-3ZW(42-145-204-65.rev.home.ne.jp)
      2021年8月27日 14:13
      >>115
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょっとヒット打ったら○○上げろとか言う人いるけど、二軍のホームランの数とか打率とかは正直一軍の成績とほとんど関係ない。ある程度相関あるって言われてるのはBB/Kだけど、石垣は三振78四球18でBB/Kは0.23。正直一軍にあげたところで今のままじゃ通用しない

      19
      4
      +15
      • 170 :2M4Z4YmUwND-5Nz(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年8月27日 14:51
        >>126
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それってケガ明けのリハビリみたいな時期も含んでるんだよね。好調の8月以降はどう?

        3
        1
        +2
  58. 118 :2IzZiNmQzOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てないし打たれる ここは1軍かな??

    7
    2
    +5
  59. 119 :zY0Z0NTg0MW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年8月27日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はもうなんか消えていきそうな成績してるな、これで大成したら逆にすごい

    25
    7
    +18
    • 653 :mNhY4YTMwOD-jNj(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 21:10
      >>119
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なわけないわ
      根尾は大丈夫やわ

      2
      0
      +2
  60. 121 :jI4OmYWM5ZD-mMm(115-36-94-140.area5b.commufa.jp)
    2021年8月27日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    斐紹ももうそろそろまた上でみたいな

    8
    2
    +6
  61. 122 :GE0NiMzMyYT-jMW(p7443e7e7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月27日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラ1じゃなかったら間違いなく育成落ちだし、クビでも驚かない成績

    16
    14
    +2
    • 654 :mNhY4YTMwOD-jNj(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 21:11
      >>122
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ10試合くらいろ?笑笑

      0
      0
      0
  62. 124 :zQ3NjMWJhZm-lNj(wmx2-pvt-195-170-224-119.kualnet.jp)
    2021年8月27日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暑いだろうけど、いつもの大逆転劇頼むわー

    7
    0
    +7
  63. 125 :TY0MiOTY0MW-3ZW(softbank060079219018.bbtec.net)
    2021年8月27日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さんざん色々言ってたオリックス元と同じくらいじゃねえかよ根尾

    20
    4
    +16
  64. 127 :DEyO2YmU3ZG-4MT(pb6ab32fb.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月27日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地獄やな

    3
    2
    +1
  65. 129 :DRiYiNzUzYT-1Mj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月27日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここでネガってるやつは中日ファンをやめた方がいい。球団の資金力、育成力、チームが目指してる野球、どれを取っても12球団で最下位じゃないか。この現状ではあと10年優勝するのは難しいだろう。優勝はおろかAクラスにも入れないかもしれない。スポーツは楽しく見なきゃ何も面白くない。毎日現状に悲観して愚痴を言ってるようではストレスが溜まるだけだぞ。昔からずっと中日ファンの方や中日に好きな選手がいるとか以外なら阪神や巨人を応援した方がいい。野球は楽しく見ようよ

    26
    7
    +19
    • 131 :TY0MiOTY0MW-3ZW(softbank060079219018.bbtec.net)
      2021年8月27日 14:20
      >>129
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      楽しく見るのと成績見て悲しくなって愚痴るのは両立するぞ

      15
      3
      +12
    • 132 :mMyZ3ODIwYz-hYz(133.106.160.168)
      2021年8月27日 14:21
      >>129
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日ファンじゃなかったらネガらんわ、ひっでえなって笑って終わり

      16
      2
      +14
      • 139 :DRiYiNzUzYT-1Mj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年8月27日 14:27
        >>132
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でもネガッても現状は変わらん。

        8
        1
        +7
    • 136 :WE4M2MzM0ND-mOT(p5876097-ipngn28601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 14:24
      >>129
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      東海地方の人の気質なんじゃない?
      言っちゃ悪いけどちょっと陰険な感じ
      黙って見守るって事があんまりできない

      18
      14
      +4
      • 142 :DRiYiNzUzZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年8月27日 14:30
        >>136
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあこの現状じゃ文句言いたくなる気持ちもわかりますけどね。でも文句をいくら言っても変わらないし、色々やるのは球団側ですからね。本当に一年でも早く現状の悲惨に気付いて手を打ってほしいです

        10
        0
        +10
      • 145 :jVjZ4NGExMW-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年8月27日 14:30
        >>136
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
        あなた前も東海地方がどーのこーのって書いてたよね
        他地域に偏見があるのは仕方ないけど書き込む前に少し考えたら?

        12
        5
        +7
      • 149 :DM3YjMzg3M2-mND(softbank126100234236.bbtec.net)
        2021年8月27日 14:35
        >>136
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここのコメ見てると陰湿だって他球団や他県の人が言うのもわかるなぁって。地元だから、そんな事ないって反論したいとこだけど、明らかに他球団に比べると、そんな感じ。

        12
        0
        +12
        • 153 :TZmZ3NDI0MD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
          2021年8月27日 14:41
          >>149
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          同じmarunouchiだけどここのコメが陰湿なのは粘着してアンチコメント書きに来てる人がいるからだと思うわ

          10
          0
          +10
  66. 134 :TZmZ3NDI0MD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやく右投げ投手がきたから打線も良くなるんじゃないの
    岡林も左投げに苦戦してたけど右からはスイスイ打つし
    高橋昂、大竹、大関、古谷、田浦と雨の休みの後左投げが割合多かったから

    3
    3
    0
  67. 135 :zExN3NGZkMW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2021年8月27日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾本当にやばいな。どうにかならんのか

    23
    6
    +17
  68. 138 :mNjOwZDY5NW-lND(170.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
    2021年8月27日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2アウト2塁のチャンスで初球2球目をアホみたいに見送って3球目のボール気味の球を凡打。
    石橋も中日病に感染したな。

    10
    1
    +9
  69. 143 :2ZjMxY2FjM2-mND(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スカウトを補強するのが最も効率的

    12
    3
    +9
    • 151 :DRiYiNzUzZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年8月27日 14:36
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スカウトも戦力外になった選手がやってるし、育成力もない。いくらホーム球場が広いからってホームランを捨てるのは意味がわからん。野球で最も得点効率の良いホームランを捨てて勝てるわけがない。いつまで昔の1.2点を守り抜く野球に固執してんだよ

      11
      2
      +9
  70. 144 :zg1MzYmRiOD-jNj[p](pw126167023004.32.panda-world.ne.jp)
    2021年8月27日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は育成落ちあるな 

    16
    24
    -8
  71. 147 :TZmZ3NDI0MD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平もだけど左打ちの選手で左投げを苦手とする選手が多いのは左のコーチがいないのもあるのかな

    10
    0
    +10
  72. 152 :TY0MiOTY0MW-3ZW(softbank060079219018.bbtec.net)
    2021年8月27日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山下ナイス

    4
    0
    +4
  73. 154 :mRhY3NmM0Mz-5OW(125-11-181-13.rev.home.ne.jp)
    2021年8月27日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の事を少しでも批判するコメント見ると4ようやっとらん付いてるイメージなんだけど4人の熱狂的で盲目的なファンが押してるのかな

    8
    8
    0
    • 158 :DM3YjMzg3M2-mND(softbank126100234236.bbtec.net)
      2021年8月27日 14:43
      >>154
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾頑張れってコメにようやっとらん必死につけてる奴がいるけど熱狂的な根尾アンチなのかな?

      13
      5
      +8
      • 163 :mRhY3NmM0Mz-5OW(125-11-181-13.rev.home.ne.jp)
        2021年8月27日 14:47
        >>158
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうなんじゃない?

        8
        2
        +6
      • 172 :DEyO2YmU3ZG-4MT(pb6ab32fb.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
        2021年8月27日 14:52
        >>158
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石垣もそんな感じになってきてる気がするで

        7
        0
        +7
  74. 155 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣よくスライダー我慢したわ
    ナイスヒット

    20
    0
    +20
  75. 156 :DRiYiNzUzZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月27日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで一回ファンの声を聞くみたいなイベントやった方がいいんじゃないか。手紙でも直で言ってもどっちでもいいが。大変なことになりそうだけど

    7
    1
    +6
    • 165 :DEyO2YmU3ZG-4MT(pb6ab32fb.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
      2021年8月27日 14:48
      >>156
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      開催したらどうなるかなんて球団もわかってるからやるわけないで

      7
      0
      +7
      • 187 :DRiYiNzUzZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年8月27日 15:03
        >>165
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        やばいっていう自覚あるのにこの現状かよ。じゃあもうどうしようもないですね。

        2
        0
        +2
  76. 157 :2ZjMxY2FjM2-mND(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成落ちするのは怪我が理由ってのが多いと思うけど

    9
    1
    +8
  77. 159 :jcwYxNWY0ND-mOT(p212068.mirai.ne.jp)
    2021年8月27日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾が打点あげたって書いたらすぐに消えたぞ。

    0
    10
    -10
  78. 160 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣いいねえ。ポジポジポジ

    11
    1
    +10
  79. 161 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺らなんかより根尾の心が折れんで欲しいけどな
    がんばれ

    31
    0
    +31
  80. 162 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾見逃し三振!とはいえ最後のフォークはキッツイな。これカットできると1段階上がれるんだけど

    16
    1
    +15
  81. 164 :GE0NiMzMyYT-jMW(p7443e7e7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月27日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また三振してる

    20
    14
    +6
  82. 166 :DFkNjOTk2ZD-wOG(14-193-198-128.jcomnet.j-cnet.jp)
    2021年8月27日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日新聞はチームを強くする気がない、もしくは強くしたくても金が無くて出来ないなら球団経営から身を引くべきだ
    所属している選手たちが可哀想だわ

    18
    4
    +14
    • 173 :DRiYiNzUzZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年8月27日 14:52
      >>166
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      優秀な監督やコーチも連れてくるお金もないんですかね。他の球団みたいに3億円の新外人やFAの目玉の獲得は別に全く期待してないんですけどね

      11
      1
      +10
  83. 167 :TY0MiOTY0MW-3ZW(softbank060079219018.bbtec.net)
    2021年8月27日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【定期】みんなのMVP1位、圧倒的に根尾
    得点につながるヒット打った山下とタイムリーの石垣をしっかり評価してやれよ…そういうとこやぞ

    29
    6
    +23
    • 176 :DEyO2YmU3ZG-4MT(pb6ab32fb.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
      2021年8月27日 14:56
      >>167
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      晒し目的に決まっとるやろそんなん

      18
      4
      +14
      • 180 :TY0MiOTY0MW-3ZW(softbank060079219018.bbtec.net)
        2021年8月27日 14:59
        >>176
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        晒しで一位はそれとは別に問題っすね…

        9
        0
        +9
        • 185 :DEyO2YmU3ZG-4MT(pb6ab32fb.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
          2021年8月27日 15:02
          >>180
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ここにもおるやん根尾応援するだけでようやっとらん押す屑が

          17
          4
          +13
      • 232 :2M4Z4YmUwND-5Nz(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年8月27日 15:52
        >>176
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        詳しい投票結果を見ると、活躍した石垣や三好の得票数が多い一方で、まったく活躍できなかった平田、根尾、ガーバー、清水の得票数もかなり多い
        「みんなのMVP」制度が、完全に「さらし首」に使われてるね…こんなん廃止した方がいいんじゃない?

        7
        0
        +7
  84. 168 :jhlMwMzgwYz-hYz(117.198.214.202.rev.vmobile.jp)
    2021年8月27日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナじゃなければ今頃観客4桁だな
    目に付きにくいだけでファン離れは深刻

    7
    2
    +5
    • 177 :mNjOwZDY5NW-lND(170.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
      2021年8月27日 14:58
      >>168
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      矢野監督の仲良しグループを除くと、他球団に中日OBのコーチがほとんどいないでしょ。
      中日OB無能説。

      4
      8
      -4
      • 182 :mNjOwZDY5NW-lND(170.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
        2021年8月27日 14:59
        >>177
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        返信先間違えました。

        6
        0
        +6
  85. 171 :jVjZ4NGExMW-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アポ飛んだからダラダラ書いてみる。
    俺は根尾くんの大成を願ってるし信じてるけど、彼は少々アタマでっかちな見方をしがちじゃないなかなー と推測してる。
    今オフは根尾くんにとって分岐点になると思うので人生変える時間にして欲しいわ。
    自主トレは有名選手とやりがちだけど、そういうのは理屈っぽくなるだけだからやめて、今オフは今季の全打席のビデオを死ぬほど見まくった方がいい。
    客観的な視点を育てないといつまで経っても独りよがりな見方は直らないし、配球を読めないとブレークへのスタート地点にも立てない。
    人の何倍もの努力をしてるのは知ってる、でも思考を変えないと同じことの繰り返しよ。
    異常な空振り三振率、これにも明確な原因があるわけで、それを自分で見つけないと一流選手にはなれない。
    さあさあ 乗り越えていけ根尾昂、悔い無きように存分にやれ。

    28
    5
    +23
    • 175 :TZmZ3NDI0MD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 14:55
      >>171
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二軍落ちしてからストライクゾーンの見逃し率が高いんだよ
      それが今までとの大きな違い
      ツーストライクまで見逃してる打席が結構ある

      18
      0
      +18
      • 280 :DAxOiNDFlMW-3ZW(CEPci-01p12-74.ppp18.odn.ad.jp)
        2021年8月27日 17:53
        >>175
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今打席に立つ前に狙う球種をベンチで指示してるらしいからそのせいじゃない?

        7
        0
        +7
    • 181 :jE3MwYTU0ND-5Nz(27-137-180-166.rev.home.ne.jp)
      2021年8月27日 14:59
      >>171
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      東スポの記事で仁村さんも同じようなこと言ってたね
      >仁村監督は「打撃には〝これ〟というものはない。彼はこうじゃないと打てないなと(思い込んでいるところがある)。すごく頭のいい子だから、こっちにボールが来たらこう、と、すべてにおいて形を全部(つくろうとしている)。そうじゃない。まずは一つのスイングで全部こなすようにならないと」と指摘する。

      20
      2
      +18
      • 356 :DAxOiNDFlMW-3ZW(CEPci-01p12-74.ppp18.odn.ad.jp)
        2021年8月27日 18:18
        >>181
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この仁村さんのコメント、6月に二軍派遣された時に
        一軍のピッチャーを打つ為に言った事の切り貼りで、
        今現在の事じゃないから。東スポに騙されない様に

        4
        0
        +4
  86. 174 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    垣越が地味に防御率1点台に突入してて草
    ソフバンでは投げなかったけど、次は当てて欲しいな

    23
    0
    +23
    • 179 :2ZjMxY2FjM2-mND(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 14:59
      >>174
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      支配下に最も近い選手になったな

      13
      1
      +12
  87. 178 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好ええぞ

    21
    0
    +21
  88. 183 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一岡は去年からボロボロやな
    打っとけ打っとけ

    11
    0
    +11
  89. 184 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一星ここでゲッツーはあかん。
    クビ確定打席になるかも。

    10
    0
    +10
    • 189 :DRiYiNzUzZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年8月27日 15:05
      >>184
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      遠藤クビになったら結構荒れるのでは?結構ファンも多いし、未だに一眼で見たいって言ってる人結構見ますし

      8
      15
      -7
      • 191 :DRiYiNzUzZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年8月27日 15:05
        >>189
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一眼→一軍

        5
        0
        +5
      • 195 :zkxYkMzNlMW-3ZW[s](om126212173119.14.openmobile.ne.jp)
        2021年8月27日 15:12
        >>189
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあでも井領武田と役割被ってるし、その2人が今年優先されたってことはそういう事なんじゃないの

        14
        0
        +14
  90. 186 :TZmZ3NDI0MD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好は左右苦にしないし最近好調

    14
    0
    +14
  91. 188 :zQ3NjMWJhZm-lNj(wmx2-pvt-195-170-224-119.kualnet.jp)
    2021年8月27日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みよっさんやるやん、諦めず追いつこう

    11
    0
    +11
  92. 192 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一星は今年クビ濃厚やな
    ドラフト7位からここまでよく頑張ったとは思うが

    19
    1
    +18
    • 200 :mNjOwZDY5NW-lND(170.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
      2021年8月27日 15:17
      >>192
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      経歴からして、おそらくスカウトになるでしょうね。

      7
      1
      +6
      • 262 :2ZjMxY2FjM2-mND(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2021年8月27日 17:12
        >>200
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        野手出身スカウトが足りない問題は解決しなあかん、それが遠藤が答えかどうかは分からないが

        0
        0
        0
  93. 193 :TZmZ3NDI0MD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、橋本

    9
    0
    +9
  94. 197 :2M2NhMjBlND-5Nz(p175116-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田はスタメンになれるほど回復したってことか

    まだボールが全然見えてないようだが

    12
    0
    +12
  95. 198 :mNjOwZDY5NW-lND(170.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
    2021年8月27日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好は守っては時折見せる超ファインプレーから垣間見える球際の強さといい、打っては強い打球を打てて結構見込みあるな。
    そういえば、野本も打球判断は置いといて球際には強かったな。

    11
    1
    +10
  96. 199 :mMyZ3ODIwYz-hYz(133.106.160.168)
    2021年8月27日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に当てすぎ…申し訳ないわ

    22
    0
    +22
  97. 201 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本、こないだも2回当ててなかったか

    13
    0
    +13
  98. 202 :jg5Y5YjY1MW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えええ、さすがに今日のはいかんな

    12
    1
    +11
  99. 203 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本完全に壊れてるやん
    誰だよ壊したの。交流戦のころの橋本を返してくれよ

    14
    2
    +12
  100. 205 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本が試合壊しちゃった。最近投げてなかったのコレが理由か。納得した。

    12
    1
    +11
    • 208 :jM4Z4NTY0Yz-hYz(61-25-140-33.jm.zaq.ne.jp)
      2021年8月27日 15:22
      >>205
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手壊さなかっただけマシだよ、こんなの

      18
      0
      +18
  101. 206 :zczYhNzUxND-lMT(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年8月27日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさに夢も希望もない
    このチームは闇黒なんだ

    14
    4
    +10
  102. 207 :jg5Z4MGI0Zj-0Ym(gousei-A1.f.u-tokyo.ac.jp)
    2021年8月27日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本死神だな

    18
    2
    +16
  103. 209 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういや門倉いなくなってからなんよね負け始めたの。まあコレに関しては門倉が身勝手だっただけで球団に非はないけど、ほんとに惜しい人無くしたよなあ。来季新しい人入れるんかな?
    間違いなく戦力ダウンにつながった。

    17
    0
    +17
    • 239 :WE4M2MzM0Yj-jMW(p5876097-ipngn28601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 16:06
      >>209
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      門倉がいなくなったのは門倉の問題だけど
      それより普通の球団ならコーチが一人減ったら補充するものでは?
      球団経営がスタッフの質、量とも軽視し過ぎ

      4
      0
      +4
  104. 211 :GMwN5NjI0MD-2NT(118-106-153-216.hz.commufa.jp)
    2021年8月27日 15:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年ようやく暗黒から脱却の光が見えたのに今年は今までより闇が濃くなってるのヤバいな

    11
    0
    +11
  105. 212 :2M4Z4YmUwND-5Nz(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月27日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、ちょっとほんとに重症だな…。試合に出るよりも、ミニキャンプ的なことやった方がいいような気もするね

    20
    1
    +19
    • 217 :TZmZ3NDI0MD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 15:32
      >>212
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      変な前捌きはなくなってきたから変に癖つけられたのをとっぱらって、一部新しいことを一気にやってる感じ
      すぐには結果出ないのは仁村も本人もわかってるはず

      19
      5
      +14
      • 224 :jM4Z4NTY0Yz-hYz(61-25-140-33.jm.zaq.ne.jp)
        2021年8月27日 15:37
        >>217
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        .100切りそうなのは結果が出ないとかいう次元の話じゃないと思うが

        13
        8
        +5
    • 225 :WZhNiNWJhOD-jNj(i60-35-215-200.s41.a017.ap.plala.or.jp)
      2021年8月27日 15:38
      >>212
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      頭整理させつつ体作った方がいい気するけど、石岡がいないから内野が回らない、、

      7
      0
      +7
    • 226 :WE4M2MzM0ND-mOT(p5876097-ipngn28601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 15:40
      >>212
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このまま試合に出し続ければ慣れて結果が出てくるのか
      このまま試合に出続けても無意味で一旦試合に出さずに練習漬けにしたほうがいいのか
      野手が揃いも揃って育たないのはコーチ陣がその辺の見極めが下手なんだろうね

      西武、広島が野手育成上手いと思うけど若手の成熟度に合わせて上げたり下げたりしてる

      6
      0
      +6
      • 233 :TZmZ3NDI0MD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2021年8月27日 15:55
        >>226
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        球の見え方に関しても色々試してるってことだからバッティングピッチャーじゃない生きた球を見せるしかないんじゃないの
        コロナ禍の今は詳しく知らないけど、ソフトバンクや巨人以外でもカープは三軍でよくミニ紅白戦や対外試合やったりしてたし、ロッテも社会人や大学野球とやったりしてたからそういうところで調整できる
        結局二軍戦でしか実戦できないと成績に対して外野が騒ぐしとにかくうるさい

        11
        0
        +11
        • 238 :WE4M2MzM0Yj-jMW(p5876097-ipngn28601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
          2021年8月27日 16:03
          >>233
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          周りが騒ぎ過ぎるのがほんと可哀想やわ

          12
          0
          +12
  106. 213 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まけほー

    4
    0
    +4
  107. 214 :zkxYkMzNlMW-3ZW[s](om126212173119.14.openmobile.ne.jp)
    2021年8月27日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1イニング3死球w

    8
    3
    +5
  108. 215 :jcwYxNWY0ND-mOT(p212068.mirai.ne.jp)
    2021年8月27日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は大阪桐蔭に行って練習してきたほうがいいんじゃねーか?
    一度リセットしたほうがよさそう。

    21
    3
    +18
  109. 218 :zEzM1YjRlOT-4Yz[p](pw126254061018.8.panda-world.ne.jp)
    2021年8月27日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳田栗原近藤西川を完璧に抑えてた橋本はどこ行っちゃったの?

    12
    0
    +12
  110. 221 :zBjZyNTg2ND-1MD(dhcp109176.orihime.ne.jp)
    2021年8月27日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田は帰ってきたけど最近ワカマツ見てないな…

    7
    0
    +7
  111. 223 :TZmZ3NDI0MD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の石垣とか今の平田や根尾や橋本とか、フォームを今まさに変えてますというところの選手や怪我明けの選手を調整的に出せる場所がないのが三軍のない球団の悪いところだなあ
    石垣はその時打てないことがプレッシャーになったのか結局新しいのはやめてしまったしなあ

    14
    0
    +14
  112. 229 :DAyOiODYyMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月27日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう2軍の試合もつまらんな。
    たまにしょぼいピッチャーいじめて大勝するだけで基本は打てないし打たれる。
    ファーム首位だった時は優勝いける?と思って期待したけど、化けの皮が剥がれた。
    イレスポも解約するかな。

    7
    12
    -5
    • 248 :zQ3NjMWJhZm-lNj(wmx2-pvt-195-170-224-119.kualnet.jp)
      2021年8月27日 16:35
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう帰ってきたの?

      8
      0
      +8
    • 249 :DRiYiNzUzZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年8月27日 16:45
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まじで阪神応援した方がいいぞ。中日とは正反対で若手にいい選手が沢山いる。変なことしなければあと5年くらいずっと優勝争いできる実力あるぞ

      6
      1
      +5
    • 722 :jIxMmNTZhMW-3ZW(i125-205-53-103.s41.a017.ap.plala.or.jp)
      2021年8月27日 23:17
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バンザーイ!イレスポ解約してファーム見れなくするんですね!
      よかったです〜ほら早く阪神さん応援してください!
      もうあなたの酷いコメントめっちゃイヤ。あーよかったです〜

      1
      0
      +1
  113. 230 :zczYhNzUxND-lMT(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年8月27日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぬるま湯につけられたような暗黒だよな
    いっそド派手に負けたほうがファンも全員気づくんじゃないか

    4
    0
    +4
  114. 234 :mMyOiYmQyMW-3ZW(softbank060072179220.bbtec.net)
    2021年8月27日 15:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾高校時代の方がまだマシに見えるほどひどいな。
    この2年半の練習成果全く無駄になってないか。
    守備はマシになってるけど、バッティングは高校時代の良さも消えてるやん。

    10
    1
    +9
  115. 237 :Tg0NzYzAzMz-xZT(61-21-209-178.rev.home.ne.jp)
    2021年8月27日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍とはいえ首位争いしていたチームがいつの間にか一気に脱落してる。。
    そしてここ1ヶ月負けまくってるし1軍と同じような試合…なぜだ!?

    2
    2
    0
    • 242 :jE1OlZjk2MW-3ZW(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 16:12
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二軍で調子良かったアリエル渡辺石岡伊藤溝脇が抜けて普通に戦力が落ちたんでしょう?

      3
      0
      +3
  116. 240 :zczYhNzUxND-lMT(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年8月27日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍の広島に負けるのは一番やばいからな
    なぜなら小園、林、中村といった2軍にいるような若いメンバーが1軍にいるから
    広島も横浜も次のシーズンを見据えて若く新しい戦力を1軍で起用している
    中日だけなんだよ もうAクラスも狙えらないのに戦力外間近のアラサーを上げまくってるのは
    そして何よりやばいのが育成に切り替えたくても若手が全く成長をみせていないこと
    この育成力じゃ暗黒はいつまで立っても終わらないわ
    この文が中日ファンにひとりでも届いてほしい

    7
    7
    0
    • 244 :WE4M2MzM0ND-mOT(p5876097-ipngn28601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 16:18
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日ファンに届いても仕方ないのでは?
      球団経営陣がちゃんと読んでほしいわ

      辛うじて広島、横浜より順位は上だけど試合見る楽しさで言うと断トツ最下位だよね

      7
      0
      +7
      • 246 :zczYhNzUxND-lMT(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
        2021年8月27日 16:29
        >>244
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        楽しさがないのは3球団の中で将来性が一番低いから
        1軍スタメンの平均年齢が31とかやったはず
        正直10年は暗黒が続くと思うわ 根本的な体制が変わらんかったらもっとかな
        ツイッターとかここで期待してる人も俺と同じ考えなら負けても辛い思いをせずに済むかなと思って

        4
        0
        +4
    • 247 :mI1OkNDFlND-1NT(p4324129-ipngn25101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月27日 16:30
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンに届けても意味ないやろ

      2
      0
      +2
    • 726 :jIxMmNTZhMW-3ZW(i125-205-53-103.s41.a017.ap.plala.or.jp)
      2021年8月27日 23:23
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別にあなたに忠告されなくてもいいです。自分が好きで応援してるからね。同じ思いしなくていいと思って、とか余計なお世話。すっといなくなればいいんですよ。

      0
      0
      0
  117. 243 :mNhNyYTIxND-5Nz(115-36-95-123.area5b.commufa.jp)
    2021年8月27日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    被安打8 9四死球 7失点は流石にまずいですよ…

    4
    0
    +4
  118. 250 :zc1MhZWU4ND-5Nz(14-132-160-5.area4a.commufa.jp)
    2021年8月27日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好ホームランか…すげぇな

    2
    0
    +2
  119. 254 :jY4NkYjJlMW-xZD[p](pw126158119205.33.panda-world.ne.jp)
    2021年8月27日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少し時間おいて冷静になったが、これからのファームは弱い前提で見た方がいいかもな。去年や今年の前半首位争いしてた時と比べたらメンバーも大きく変わっててもはや全く別のチームになってる。
    あと1番大事なのは上で通用する若手が出てきてくれること。それさえ叶えばファームは最下位でもいいや。
    今日も負けたとはいえいいところはあった。
    石垣マルチ、岡林マルチ、三好ホームラン。
    次勝てる時が来るのをじっと待つことにしよう。

    8
    0
    +8
  120. 281 :zg0ZxZjU4ND-zMW(p2011010-ipngn200810tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月27日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍も一気に弱くなったというか
    出場成績を見るとベテランや外国人選手があまりにもひどい…

    0
    0
    0
  121. 532 :WEzMiMmU1ND-5Nz(pl59248.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年8月27日 20:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は、身近にいる大島のような良いお手本に、ミート技術を真摯に学んで欲しい。後、科学的且つ計画的なトレーニングで身体を造り、反動と出力を抑えつつ飛距離を伸ばせるようにして欲しい。今の身体で、反動つけて出力一杯で振ってもワンテンポ遅れて当たらないし、シーズン通してのスタミナももたないと思う。大ファンとしては、後2~3年かかっても良いから、何とか打撃の型を固めて欲しいな。。

    7
    0
    +7
  122. 563 :WJmOhOWM0YT-hZT(softbank126243135080.bbtec.net)
    2021年8月27日 20:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲッツーマシンなんて早く二軍に落とせよ。ありえんわこんなゲッツーばっかりなんて。なんで周平だけにこんな甘いん?

    1
    2
    -1
  123. 582 :WZlNzMzRlMz-jZD[s](om126158180155.30.openmobile.ne.jp)
    2021年8月27日 20:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待してなかったし今年はもういいから来年は頼むよ周平
    君やら京田阿部平田木下あたりが打ってようやくよそよりやや落ちる程度の打線だから

    0
    4
    -4
  124. 748 :2RhOxNTAwMT-2OW(KD027086061084.ppp.dion.ne.jp)
    2021年8月28日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は会話が必要と仁村さんがおっしゃってたけどその通りだな
    高校時代も休み時間部活仲間と飯を食わずに一人トレーニング積んでたし
    大島との自主トレも同じように休み時間他の選手に混じらずに走り込みしてたしな
    いろんな選手の話を聞いてヒントを得るチャンスをのがしてるわ

    1
    0
    +1

TY0MiOTY0MW-3ZW(softbank060079219018.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。