最近の人気記事



8月26日(木) ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-5で敗戦… 一部の1軍メンバーが調整のために2軍戦に出場する



■2021.08.26 ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」

ソ|2 0 0  1 0 1  0 0 1 =5
中|1 0 0  0 0 0  0 0 1 =2
8月26日(木) ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-5で敗戦… 一部の1軍メンバーが調整のために2軍戦に出場する



【打席結果】
選手名結果
1(三)高橋周中 安┐遊ゴロ|空三振┐四 球|)
走三石橋
2(二)高松二ゴロ|二ゴロ|投強安|)
土田            左 飛|
3(指)武田中 安|三ゴロ┐遊併殺|)
平田            左 飛┐
4(左)伊藤右犠①|二 飛|中 飛┐)
石岡            空三振|
5(一)石垣空三振|右 安|空三振|左本①
6(中)岡林三ゴロ┐三ゴロ|二ゴロ|左 直|
7(右)三好中 安|遊ゴロ┐右 安
8(捕)投ゴロ|空三振|)
山下        遊 直|
9(遊)根尾空三振┐中 飛|空三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:三好(2回裏-失敗)

【投球結果】
笠原(桂)=5.2回4失点
1中 2|投ゴロ|左安①|一 飛|中2①|三ゴロ
2三ゴロ|中 飛|遊 飛
3三ゴロ|二ゴロ|二ゴロ
4左本①|空三振|中 飛|三邪飛
5二 安|空三振|四 球|空三振|一ゴロ
6左本①|三 直|右 安|空三振|二 安
鈴木(桂)=0.1回0失点
6(暴投進塁)四 球|二ゴロ
上田(桂)=1回0失点
7遊ゴロ|空三振|左 飛
ロサリオ(山下)=1回0失点
8中 2|投犠打|空三振|四 球四 球|左 直
丸山(山下)=1回1失点
9二ゴロ|右 安四 球中安①|空三振|四 球|左 飛
投手(捕手)=結果

対戦投手:大竹(9)
8月26日(木) ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-5で敗戦… 一部の1軍メンバーが調整のために2軍戦に出場する

【ファーム公式戦 試合結果】
03/19(金) 中 ● 2-9 オ(試合詳細
03/20() 中 ○ 7-2 オ(試合詳細
03/21() 中 –  中止 オ

03/23(火) 中 ○ 4-0 広(試合詳細
03/24(水) 中 ○ 4-3 広(試合詳細
03/25(木) 中 ○ 7-5 広(試合詳細
03/26(金) 中 ○ 5-4 神(試合詳細
03/27() 中 ● 2-4 神(試合詳細
03/28() 中 – 中止 神

04/02(金) 中 ○ 4-2 ソ(試合詳細
04/03() 中 ● 0-7 ソ(試合詳細
04/04() 中 ● 3-4 ソ(試合詳細

04/06(火) 中 ● 1-2 神(試合詳細
04/07(水) 中 ○ 11-3 神(試合詳細
04/08(木) 中 ○ 3-1 神(試合詳細
04/09(金) 中 ● 3-6 オ(試合詳細
04/10() 中 ● 0-2 オ(試合詳細
04/11() 中 ○ 8-2 オ(試合詳細

04/13(火) 中 – 中止 広
04/14(水) 中 ● 3-6 広(試合詳細
04/15(木) 中 ○ 10-3 広(試合詳細
04/16(金) 中 ● 0-2 ソ(試合詳細
04/17() 中 – 中止 ソ
04/18() 中 ○ 2-1 ソ(試合詳細

04/23(金) 中 ● 0-2 広(試合詳細
04/24() 中 ○ 9-7 広(試合詳細
04/25() 中 ○ 8-2 広(試合詳細

04/27(火) 中 ○ 12-3 ソ(試合詳細
04/28(水) 中 ○ 5-4 ソ(試合詳細
04/29(木) 中 – 中止 ソ
04/30(金) 中 ○ 3-1 オ(試合詳細
05/01() 中 ○ 3-1 オ(試合詳細
05/02() 中 ○ 7-0 オ(試合詳細

05/04(火) 中 ○ 4-0 神(試合詳細
05/05(水) 中 – 中止 神
05/06(木) 中 ● 1-2 神(試合詳細

05/11(火) 中 ○ 3-2 広(試合詳細
05/12(水) 中 – ノーゲーム 広島(試合詳細
05/13(木) 中 ● 1-8 広(試合詳細
05/14(金) 中 ● 5-7 ソ(試合詳細
05/15() 中 – 中止 ソ
05/16() 中 – 中止 ソ(試合詳細

05/18(火) 中 ○ 6-1 オ(試合詳細
05/19(水) 中 – 中止 オ
05/20(木) 中 – ノーゲーム オ(試合詳細
05/21(金) 中 – 中止 神
05/22() 中 ○ 4-3 神(試合詳細
05/23() 中 ● 1-6 神(試合詳細

05/28(金) 中 ○ 1-0 オ(試合詳細
05/29() 中 ○ 4-3 オ(試合詳細
05/30() 中 ○ 5-2 オ(試合詳細

06/01(火) 中 △ 5-5 広(試合詳細
06/02(水) 中 ● 0-1 広(試合詳細
06/03(木) 中 ● 2-4 広(試合詳細
06/04(金) 中 – 中止 神
06/05() 中 ● 7-12 神(試合詳細
06/06() 中 ● 8-13 神(試合詳細

06/08(火) 中 ○ 5-1 ソ(試合詳細
06/09(水) 中 ● 2-4 ソ(試合詳細
06/10(木) 中 ● 0-9 ソ(試合詳細

06/15(火) 中 ● 1-6 広(試合詳細
06/16(水) 中 – 中止 広
06/17(木) 中 ○ 3-1 広(試合詳細
06/18(金) 中 ○ 7-3 オ(試合詳細
06/19() 中 – 中止 オ
06/20() 中 ● 3-4 オ(試合詳細

06/22(火) 中 ○ 5-3 ソ3軍(試合詳細練習試合
06/25(金) 中 △ 5-5 神(試合詳細
06/26() 中 ○ 12-3 神(試合詳細
06/27() 中 ● 3-8 神(試合詳細

06/29(火) 中 ○ 8-5 ソ(試合詳細
06/30(水) 中 ○ 2-1 ソ(試合詳細
07/01(木) 中 – 中止 ソ
07/02(金) 中 ○ 5-4 広(試合詳細
07/03() 中 ○ 10-3 広(試合詳細
07/04() 中 ● 2-3 広(試合詳細

07/09(金) 中 – ノーゲーム 神(試合詳細
07/10() 中 △ 4-4 神(試合詳細
07/11() 中 ○ 10-5 神(試合詳細

07/12(月) 中 ● 0-4 ソ(試合詳細
07/13(火) 中 ○ 4-3 ソ(試合詳細

07/20(火) 中 ○ 10-3 オ(試合詳細
07/21(水) 中 ○ 7-6 オ(試合詳細
07/22(木) 中 ○ 7-1 オ(試合詳細
07/23(金) 中 ● 1-4 神(試合詳細
07/24() 中 ● 4-5 神(試合詳細
07/25() 中 ● 2-3 神(試合詳細

07/30(金) 中 ● 4-5 広(試合詳細
07/31() 中 ○ 8-4 広(試合詳細
08/01() 中 ○ 7-6 広(試合詳細

08/03(火) 中 – 中止 オ
08/04(水) 中 ○ 2-0 オ(試合詳細
08/05(木) 中 ○ 3-2 オ(試合詳細
08/06(金) 中 ● 2-3 ソ(試合詳細
08/07() 中 ● 0-3 ソ(試合詳細
08/08() 中 ● 1-5 ソ(試合詳細

08/13(金) 中 – 中止 広
08/14() 中 – 中止 広
08/15() 中 – 中止 広

08/17(火) 中 – 中止 神
08/18(水) 中 – 中止 神
08/19(木) 中 – 中止 神
08/20(金) 中 – 中止 オ
08/21() 中 ● 2-5 オ(試合詳細
08/22() 中 ○ 8-3 オ(試合詳細

08/24(火) 中 ● 1-5 ソ(試合詳細
08/25(水) 中 ● 3-4 ソ(試合詳細
08/26(木) 中 ● 2-5 ソ(試合詳細

8月24日(火) ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日、1-5で敗戦… ソフトバンク投手陣を打ち崩せず、連勝ならず…


8月25日(水) ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦… 試合終盤に3失点で逆転負け…


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 219 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 482 :mMyM5N2Q4ND-5Nz(softbank060108178164.bbtec.net)
    2021年8月26日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シュウヘイ今日ダメなら明日からそのまま二軍生活かな?

    34
    7
    +27
    • 640 :TBhYjYzJmMW-3ZW(219.101.251.234)
      2021年8月26日 15:09
      >>482
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      単打打った程度で帰って来ないで欲しい

      13
      1
      +12
  2. 483 :jdmN1M2JiMW-jNT(d-210-171-81-031.ftth.katch.ne.jp)
    2021年8月26日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平には京田と同じように、二軍で調子を取り戻して欲しい!頑張れ!!周平!!

    52
    3
    +49
  3. 484 :zk1MzZmI0Zm-hOG[s](om126166247139.28.openmobile.ne.jp)
    2021年8月26日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は今日だけかな。抹消するのかな。

    18
    1
    +17
  4. 485 :2E4MhOGI5OT-4Yz(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年8月26日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜の未来ファーム凱旋
    一軍で打てないと叩かれるが、これで何しても期待の若手扱いしてポジれるな。

    26
    3
    +23
  5. 486 :TYxZ3ODZlND-mOT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月26日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は1軍戦が休みだからか

    37
    0
    +37
    • 504 :mUxN3MGIzMD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 12:24
      >>486
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発大竹だからちょうどいいね
      一軍に近いレベルの左投手で周平には特に

      34
      0
      +34
      • 510 :DkyZmZGI0OT-4Yz(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
        2021年8月26日 12:27
        >>504
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一軍で防御率21点台とボロボロだが本当に一軍に近いと言えるかね。打てなきゃやばいレベルだと思うが

        1
        9
        -8
  6. 487 :zU1MmMGQzND-hMD(118-106-86-9.dz.commufa.jp)
    2021年8月26日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の結果次第で降格も有りうるな、まぁ降格して欲しいのが山々やけど

    21
    19
    +2
  7. 488 :GU2M4ZjdmOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田みたいにじっくり調整してきて欲しい

    36
    1
    +35
  8. 489 :2E4MhOGI5OT-4Yz(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年8月26日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか土田の育成本格的に阻害されてるんだが大丈夫か?ちゃんと育つならなんでもいいけど

    29
    21
    +8
    • 496 :TRlMiODFkOD-jNj(i60-35-215-200.s41.a017.ap.plala.or.jp)
      2021年8月26日 12:16
      >>489
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土田は大丈夫でしょ。内野の若手で1番打ってるよね?高松は置いといて。

      32
      5
      +27
    • 502 :mUxN3MGIzMD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 12:21
      >>489
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      暑さで体重が減ったりする時期だから仁村が何か考えてスタメン外してるんだと思うよ
      体作りも必要だからな

      49
      2
      +47
      • 513 :DMwYiYmZkOT-4Yz(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
        2021年8月26日 12:29
        >>502
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それならいいな。ショートだからめちゃくちゃムキムキとはいかないにしろ、小園みたいに下半身をムチムチに鍛えてほしい。中日が捕手ばかり打てるのも捕手だと下半身強化を必ずするというのも大きいと思う。

        36
        4
        +32
  9. 490 :zNiYkMjdjYj-xNW(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年8月26日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍登録組が1番から4番まで並んでるのになんで桂は一人だけ下位なんだろ

    16
    0
    +16
    • 494 :WM2MkMmIwZj-hMm[s](om126034124106.18.openmobile.ne.jp)
      2021年8月26日 12:16
      >>490
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フル出場するんじゃない?
      今日一軍は試合ないし、最近ほとんど出ていないし

      35
      0
      +35
  10. 491 :jQxZ4ZWNjND-5Nz(p54251-ipngn200301gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打席数を与えるための一番ってところかな
    結果が出なければ厳しそう

    22
    1
    +21
  11. 492 :DAwM1MzBiMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月26日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクと阪神の犬の中日2軍。
    いい加減勝って欲しい。
    阪神二軍は12連勝してるんやぞ。
    中日は一軍だけでなく2軍も弱いのか?

    10
    30
    -20
    • 497 :zk1MzZmI0Zm-hOG[s](om126166247139.28.openmobile.ne.jp)
      2021年8月26日 12:17
      >>492
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さっきネットニュースで見たけど12連勝てすごいな

      14
      0
      +14
    • 499 :jNiNwOTBhN2-iZT(fpd89956fa.aicf408.ap.nuro.jp)
      2021年8月26日 12:17
      >>492
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      伊藤渡辺引き抜かれて石川は怪我で離脱、ショート根尾固定までやってるんだからしゃーないでしょ

      1
      10
      -9
    • 500 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
      2021年8月26日 12:18
      >>492
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍の勝敗なんて本来どうでもいいわ、オリックス2軍なんて弱くても来田とか1軍で優勝争いに通用する選手送り込んでるし

      49
      3
      +46
    • 514 :WZiZiMmY1MW-3ZW[p](pw126158111166.33.panda-world.ne.jp)
      2021年8月26日 12:30
      >>492
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジな話、サイン盗みバレてからセリーグ最低勝率の阪神1軍とサイン盗みがバレても12連勝する阪神2軍はどう違うのか分析する必要があるよな。

      16
      1
      +15
  12. 495 :zk1MzZmI0Zm-hOG[s](om126166247139.28.openmobile.ne.jp)
    2021年8月26日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上位に一軍選手が並んでるってことは周平も他の選手同様抹消じゃなく“派遣”なのかな

    19
    0
    +19
    • 501 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
      2021年8月26日 12:19
      >>495
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍今日試合なくて明日から名古屋だし

      29
      0
      +29
  13. 498 :ThkOhNzJhMj-zOT(113x32x208x244.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年8月26日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周併っ!!

    15
    26
    -11
  14. 505 :Dk0MhNDdiYz-1MD(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年8月26日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁでしょうね。
    せっかく2軍のみの試合の日なんだし。
    1軍の公示は15時頃。
    これでダメなら、本当ナゴヤ球場幽閉だな。

    14
    1
    +13
  15. 506 :jcxZ1MTU2Yz-hYz(125.150.159.133.rev.vmobile.jp)
    2021年8月26日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平に対して一軍は調整の場所じゃないって言うけどさ
    二軍で調整できないから一軍に残してるって理解しよ
    二軍で調整して調子よくなった選手誰かいる??

    6
    30
    -24
    • 508 :TZjOjZjU4MW-3ZW[p](pw126247066077.14.panda-world.ne.jp)
      2021年8月26日 12:26
      >>506
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田

      46
      4
      +42
      • 512 :jcxZ1MTU2Yz-hYz(125.150.159.133.rev.vmobile.jp)
        2021年8月26日 12:28
        >>508
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        京田は降格前に3割打ったよ?
        しかもバットを短く持って打席への意識が変わったのは福留の指導を受けてからでは?

        17
        3
        +14
        • 515 :DMwYiYmZkOT-4Yz(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
          2021年8月26日 12:31
          >>512
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まぁそうだね。二軍より福留の影響が大きい。別に京田は二軍で無双するほど打ててたわけでもないし、昇格最初の1試合でボロボロでなんも変わってないじゃないか!ってここでファンに叩かれてた記憶があるわ。

          26
          1
          +25
          • 660 :TBhYjYzJmMW-3ZW(219.101.251.234)
            2021年8月26日 15:30
            >>515
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            トラウマレベルの危機感は植え付けたでしょ

            3
            2
            +1
  16. 507 :TZjOjZjU4MW-3ZW[p](pw126247066077.14.panda-world.ne.jp)
    2021年8月26日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平頼むからそのまま二軍に落ちてくれ
    率直に言って今のプロ球団ならいらん

    26
    25
    +1
  17. 509 :zYwZ5NDc4OT-1M2(16.205.49.163.rev.vmobile.jp)
    2021年8月26日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1.5軍って感じで結構楽しみ

    19
    0
    +19
  18. 511 :jY3Y1NGQ4MW-3ZW(d-203-140-180-235.ftth.katch.ne.jp)
    2021年8月26日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋はヒット一本や二本打ったところで復活!!って訳でもないでしょ。今の状態は。

    35
    3
    +32
  19. 516 :jcxZ1MTU2Yz-hYz(125.150.159.133.rev.vmobile.jp)
    2021年8月26日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大竹は二軍トップクラスだから打てれば評価上がるぞ
    一軍連中は結果残して二軍連中に実力差を見せつけてやれ

    22
    0
    +22
  20. 517 :2E4MhOGI5OT-4Yz(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年8月26日 12:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林ほんといいな。一軍でもいけるやろ

    26
    0
    +26
  21. 518 :zU3YkYTQ1Mz-xZT(61-21-209-178.rev.home.ne.jp)
    2021年8月26日 12:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林もったいないなぁ。。
    ソフバンが使わないなら、オフにでもトレードなりで獲得出来ないだろうか。
    上林ではないにしてもフロントにはとにかく動いて欲しい。

    24
    11
    +13
    • 522 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
      2021年8月26日 12:44
      >>518
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使ってないのは岡田が死球で骨折させてリハビリしてたからだけどな

      48
      2
      +46
      • 539 :mQ4ZkNzhiMW-3ZW(M106073162161.v4.enabler.ne.jp)
        2021年8月26日 13:18
        >>522
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        うちもなんやかんや色んな人破壊してるんやな

        27
        0
        +27
        • 563 :DgxYkMTJkMW-3ZW(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
          2021年8月26日 13:40
          >>539
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          知っているかもしれないけど、オリックスのラベロも骨折させているしね。
          しかもT岡田が離脱したからファーストが不足気味。これで優勝を逃したら、オリックスファンから恨まれるよ。

          20
          1
          +19
  22. 520 :DQ4NiODNiMW-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍に上林とかずるい

    17
    1
    +16
  23. 521 :zk1MzZmI0Zm-hOG[s](om126166247139.28.openmobile.ne.jp)
    2021年8月26日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Hのランプがともれば元気になるのかな

    16
    0
    +16
  24. 523 :jY0N0ZTFiMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年8月26日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平はファームから変えないとダメだろ、逆になんであんなフォームで今まで打てたんだ?

    24
    1
    +23
  25. 524 :TQ2OlN2ZkZD-0Nj(pb6a9af25.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月26日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日史上最高の逸材(笑)高橋周平

    20
    30
    -10
  26. 525 :GU2M4ZjdmOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打席の3分の1が三振なのに長打率.400もない石垣地味にやばいやろ

    33
    5
    +28
    • 527 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
      2021年8月26日 12:54
      >>525
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今見たら190打数で76三振、三振率.400か…これで上げろって言ってる人がいるのが驚きな成績

      44
      4
      +40
      • 586 :TAyZyOGY1ND-5Nz(210.137.32.66)
        2021年8月26日 14:06
        >>527
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやいや…ケガ明けの絶不調のときがあったからね。8月入ったくらいからは結構調子いいと思うけどね
        いまも三振多いけど、たとえば1打席目の三振は、明らかに外角を少しタイミングを遅らせて、しかも下からスピンをかけようとしたスイングだったよね。つまりHR狙いのスイングを試してた
        つまり今は大竹からあえてHRを狙えるほど調子がいいってこと。2軍の打撃成績を数字だけ追っても何も見えてこないよ

        5
        11
        -6
        • 612 :DgxYkMTJkMW-3ZW(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
          2021年8月26日 14:34
          >>586
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          確かに怪我明けの不振よりは状態は良いと思う。
          8月は23打数の7安打で3割超えているし。
          でもこの間12三振。悪いけど結構調子が良い今でも2軍クラスの投手に対してこんな三振しているようじゃ、とても1軍クラスの変化球には歯が立たないよ。

          11
          1
          +10
  27. 526 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
    2021年8月26日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで何も言及されない笠原さん…

    25
    0
    +25
    • 528 :GY5Y4YTIwZG-4MT(pb6ab32fb.oskea122.ap.so-net.ne.jp)
      2021年8月26日 12:55
      >>526
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      当たり前のように打たれて当たり前のように失点するから語ることがない

      43
      1
      +42
    • 641 :TBhYjYzJmMW-3ZW(219.101.251.234)
      2021年8月26日 15:12
      >>526
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      皆野手で頭いっぱいだから興味無いんやで

      6
      0
      +6
  28. 529 :TQxM4YjIyND-mOT(27-138-105-224.rev.home.ne.jp)
    2021年8月26日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周併がんばれ

    1
    11
    -10
  29. 530 :zk1MzZmI0Zm-hOG[s](om126166247139.28.openmobile.ne.jp)
    2021年8月26日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おっ、三好の打率が現時点で2割超えた、って喜べないか

    26
    0
    +26
    • 552 :GMyO2ZDYxOD-yND(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 13:29
      >>530
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      23歳です

      18
      1
      +17
      • 558 :jU4NhZDdjMW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
        2021年8月26日 13:37
        >>552
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        野手転向2年目やし、三好は来年が勝負かなぁと思ってるわ

        21
        2
        +19
  30. 531 :GMyO2ZDYxOD-yND(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋 根尾 の二遊間
    消化試合でみてみたい

    11
    30
    -19
  31. 532 :zk1MzZmI0Zm-hOG[s](om126166247139.28.openmobile.ne.jp)
    2021年8月26日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3回裏は根尾→周平の打席ですか。

    9
    0
    +9
  32. 534 :jcxZ1MTU2Yz-hYz(125.150.159.133.rev.vmobile.jp)
    2021年8月26日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年目どころか1年目より状態悪いのはどういうこと…

    25
    2
    +23
    • 549 :DgxYkMTJkMW-3ZW(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
      2021年8月26日 13:25
      >>534
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾は調子が極端なんだよね。
      中日新聞の記事に根尾の○年目を振り返るという記事に月別の打率が出ていて、それを見ればわかるけど月間打率の差が激しい。

      23
      1
      +22
  33. 536 :TdkNmMGYyYT-jMW(p7443e7e7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月26日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何年もマトモな打撃練習してない福谷や小笠原の方が根尾より打つ技術あると真剣に思う

    31
    5
    +26
  34. 537 :2E4MhOGI5OT-4Yz(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年8月26日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8月の成績
    藤原恭大
    打率.382(76-29) 本塁打5 打点15 OPS1.169

    こいつをスルーして地元優先したスカウトクビにした方がいいわ

    34
    20
    +14
    • 538 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
      2021年8月26日 13:17
      >>537
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ藤原取ったら岡林いなかっただろうし…

      18
      7
      +11
      • 542 :DMwYiYmZkOT-4Yz(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
        2021年8月26日 13:18
        >>538
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや藤原いたら岡林とか別に必要ないやろ

        35
        6
        +29
    • 540 :jYyM5NWFhYj-kNW(p5876097-ipngn28601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 13:18
      >>537
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日来てたらその成績になってない

      57
      3
      +54
      • 543 :DMwYiYmZkOT-4Yz(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
        2021年8月26日 13:20
        >>540
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやロッテだって野手育成は下手くそで本塁打30本打った選手なんてもうしばらく出てないやろ。中日でもやれたよ藤原なら

        20
        20
        0
        • 554 :DgxYkMTJkMW-3ZW(g210002212235.d015.icnet.ne.jp)
          2021年8月26日 13:31
          >>543
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だからロッテはやばいと思ってマリンにラグーンを設置したよね。
          今の中日とロッテは環境が違ってきている。

          34
          2
          +32
  35. 541 :GMyO2ZDYxOD-yND(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は一軍前半最初はチャンスで打てたし
    相手のエースも打ててたをやから
    取り戻せばいいだけ
    崩れたとこを修正

    26
    13
    +13
  36. 544 :zljOzMTkyZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月26日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍でも一軍みたいな野球しないでほしい。ちまちま繋いでやっとの思いで取った一点をホームランや長打であっけなく返される

    22
    1
    +21
    • 548 :TdkNmMGYyYT-jMW(p7443e7e7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
      2021年8月26日 13:24
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手、野手共にパワー不足だからね
      投手は球速全体的に劣ってるし、野手は飛ばす力が全体的に劣ってる
      ホークス筆頭に他球団は高価な機器取り入れて化学的に分析しながらトレーニングしているのでそこで勝とうとしても勝てない

      23
      0
      +23
      • 568 :zljOzMTkyZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年8月26日 13:53
        >>548
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ほんとに球団全体として野球が古い。他の球団みたいに色々と取り入れてほしいです。球団は金がないんでしょうが、こちらから見れば金の使い方が下手。安い金で一年でクビになるような助っ人を連れてくるのなら新しい器具や有能なコーチに使ってほしい。あと野手の年俸全体的に高くないですか?査定基準が打撃より守備に偏ってる気がします。この年俸ならもうちょっと打って欲しい選手がちらほら

        20
        0
        +20
        • 651 :TgyYyOWFiMW-3ZW(FL1-202-247-77-240.gif.mesh.ad.jp)
          2021年8月26日 15:23
          >>568
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          その野手がたいした結果も出してないのに揉めまくって8年Bクラスの弱小球団の年俸だけ吊り上げようとしてるからね

          5
          1
          +4
    • 550 :jNmYzOTE2ND-5Nz(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年8月26日 13:25
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二軍は一軍貧打線のメンバーにすらなれない選手の集まりなんだから
      一軍打線にできないことが二軍打線にできるわけがないんだよなぁ
      弱い相手からなら打てるけどソフバン相手には通用しません

      31
      2
      +29
  37. 545 :GE4Z2OTA2MW-3ZW(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2021年8月26日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ヤバすぎだろ

    31
    4
    +27
    • 551 :GMyO2ZDYxOD-yND(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 13:27
      >>545
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ今修正中だからさまてよ

      20
      18
      +2
      • 553 :jNmYzOTE2ND-5Nz(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
        2021年8月26日 13:30
        >>551
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        フォーム修正中だろうがド真ん中のストレートは振れよ

        47
        3
        +44
  38. 547 :DAwM1MzBiMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月26日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またソフトバンクに負けるの?今日負けたらソフトバンクに6連敗なんだけど。いい加減にしてよ

    19
    9
    +10
  39. 555 :mUxN3MGIzMD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍戦はもっとゆったりした気持ちで見た方が楽しいよ
    投手も野手も課題克服のために縛りいれてる時も多いから

    36
    4
    +32
    • 556 :TdkNmMGYyYT-jMW(p7443e7e7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
      2021年8月26日 13:34
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      130キロ台のストレート投げて痛打されるのも真ん中のボール見逃してボール球振って三振するのも縛りなら幸せだね。

      29
      7
      +22
  40. 557 :jU4NhZDdjMW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には岡林がとっとと3割のせて一軍上がってきて欲しいんだよなぁ
    今年はそこそこって感じになっちゃっ

    23
    3
    +20
    • 559 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
      2021年8月26日 13:38
      >>557
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ高卒2年目ドラフト下位なんだから2軍出られてるだけでいいレベルだよ

      12
      8
      +4
    • 560 :mUxN3MGIzMD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 13:39
      >>557
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とりあえず今一軍にいる伊藤をもうちょっと使ってほしいね…

      26
      1
      +25
  41. 561 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
    2021年8月26日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合のグダグダ感が一軍そっくり、やっぱり親に似るのね

    14
    0
    +14
  42. 562 :Dk2O2NjgxND-mOT(p212068.mirai.ne.jp)
    2021年8月26日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍に近かった選手が軒並みダメになってんだがどうなってるんだ?

    19
    0
    +19
  43. 564 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の笠原凄い球だな。チェンジアップ?シンカー?

    12
    0
    +12
  44. 566 :jY0N0ZTFiMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年8月26日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この球団に未来がないのが垣間見える

    18
    8
    +10
  45. 567 :DkyZmZGI0OT-4Yz(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年8月26日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    斎藤佑樹ボコボコなんだが流石に今年で終わりかな?

    10
    9
    +1
  46. 569 :TZiNwMWNkND-5Nz(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年8月26日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平にはこじんまり打法はやめてほしい。
    村上みたいに威圧感ある構えでやってほしい。
    ジャーマン「もってるポテンシャルが違う」

    19
    0
    +19
  47. 570 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イレブンスポーツのアナが言ってるけど、大阪桐蔭の強打者は初球から積極的にいくのが伝統的なの?

    10
    1
    +9
  48. 571 :GMyO2ZDYxOD-yND(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん今の打席良い感じ
    センターへ狙っていけ

    14
    5
    +9
  49. 572 :TVlM1Njc3MW-3ZW[p](pw126158103123.33.panda-world.ne.jp)
    2021年8月26日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はいつまであんな煽り打ちするんだろ?
    明らかに合ってないと思うんだけど・・・

    16
    5
    +11
  50. 573 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
    2021年8月26日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おお、前に飛んだ

    14
    0
    +14
  51. 574 :DkyZmZGI0OT-4Yz(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年8月26日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野に飛んだだけマシや

    14
    0
    +14
  52. 575 :DAwM1MzBiMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月26日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待されていた若手がことごとく潰れていくのが悲しい。誰一人として使い物にならないじゃないか。
    ソフトバンク戦ほんとに打てない。
    2軍も弱いの?
    夢も希望もないんだなこの球団。

    24
    5
    +19
  53. 576 :jcxN2Njg5ND-5Nz(p199181-ipngn201002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠原も今季はまだ1軍未登録だしオフ厳しいだろうな

    20
    1
    +19
    • 580 :WJjMiNTMwOT-4Yz(ssjcd-04p10-197.ppp11.odn.ad.jp)
      2021年8月26日 14:00
      >>576
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      支配下枠的に藤井、山井が引退するならまだ来年も契約あると思うが、彼らがまだ居座るならクビかもね

      8
      1
      +7
  54. 577 :jY0N0ZTFiMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年8月26日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は何が優れてる?パワーもないしミート力もない、本人はどんな目標を掲げているのか

    21
    9
    +12
    • 622 :jM0ZiOWZjOD-jNj(M014012113032.v4.enabler.ne.jp)
      2021年8月26日 14:40
      >>577
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外野守備と肩の強さぐらいかな 

      12
      2
      +10
  55. 578 :TJmM0YmZmND-mOT(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は打てなくなると修正しようとして余計にバランスが悪くなってるイメージ

    23
    2
    +21
  56. 581 :zljOzMTkyZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月26日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中谷2発目か 羨ましい

    20
    0
    +20
    • 595 :TYxNkY2NjZj-0Ym(g3.115-65-230.ppp.wakwak.ne.jp)
      2021年8月26日 14:15
      >>581
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うち来たら即ライトかレフトでスタメンだな

      18
      1
      +17
  57. 582 :mUxN3MGIzMD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はさっきみたいなセンターに打つ打球が増えてきたら状態上がるし、二ゴロが増えたら立石がやろうとしてることとは逆になる

    22
    2
    +20
  58. 583 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
    2021年8月26日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てないにしても.118は異常

    32
    5
    +27
    • 600 :GMyO2ZDYxOD-yND(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 14:22
      >>583
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      途中からやし固め打ちしたら打率は溝脇みたいに上がるから心配はしてない

      センターへ狙ったらいい

      9
      5
      +4
  59. 584 :mUxN3MGIzMD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平それよそれ

    9
    0
    +9
  60. 585 :zNiYkMjdjYj-xNW(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年8月26日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    軒並み打ててないのは試合が流れまくって半月近く実戦から遠ざかってしまったのも影響してるんかね

    10
    5
    +5
    • 587 :2M0ZmZWIyND-1NT(p8620007-ipngn39301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 14:08
      >>585
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただの実力不足

      24
      5
      +19
    • 589 :jNmYzOTE2ND-5Nz(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年8月26日 14:10
      >>585
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ソフトバンクが相手だから
      いつも通りです

      19
      1
      +18
  61. 588 :zljOzMTkyZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月26日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    首脳陣いい加減に目を覚ましてくれ。野球は安打数を競う球技じゃないんだ。長打を打てるやつを頼む。すぐに変わらないけど 再来年くらいまでには

    16
    1
    +15
    • 848 :GE5OhODg0YT-3NG(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年8月27日 01:54
      >>588
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      みんながみんな.320以上あって、得点圏も.350以上あってガンガン点が入るなら単打マンばかりでも許せるが、全員平均すると.250ぐらいで得点圏でも絶対打たないマンばかりで最悪とかだから絶対に許されない。

      0
      0
      0
  62. 590 :mUxN3MGIzMD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松はセカンドよりセンターのが向いてそうだけどなあ

    15
    1
    +14
  63. 591 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれ、ヒロシってこんなクロスっぽい構えだったっけ?

    10
    0
    +10
  64. 592 :DMwYiYmZkOT-4Yz(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年8月26日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾今日は流石にスポナビMVPじゃないんやな。得票数2位や。

    11
    3
    +8
    • 609 :zljY2Njc4MW-3ZW(softbank060079219018.bbtec.net)
      2021年8月26日 14:32
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これでも2位になれるの?信者力ぱねえな
      あとはいい加減打ってくれませんかね…毎度言うけど守備は一軍でもいいクラスなんだから

      17
      5
      +12
    • 617 :GMyO2ZDYxOD-yND(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 14:34
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾 内野守備は安定してる

      18
      3
      +15
  65. 594 :GRlZwNDUwND-5Mj(softbank126074113152.bbtec.net)
    2021年8月26日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手が苦しんでるときに応援するのがファンなんだよな

    41
    6
    +35
  66. 596 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロシこんなこぢんまりとしたフォームだったけ……?フォーム改造でまだ迷走しとるんかなぁ。対左がどうのっていじり始めてからホントおかしくなっちゃったね。。

    12
    0
    +12
    • 599 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
      2021年8月26日 14:19
      >>596
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サイドからカットボールとツーシームしか投げなくなって球速の魅力は完全に消えてしまった

      15
      0
      +15
      • 607 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
        2021年8月26日 14:28
        >>599
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        フォークも投げてるしシンカーっぽく変化する落ちる球も投げてるんで、速い球一辺倒だった上投げのころよりは格段にバリエーションが増えてはいますけどね。球速も140後半出るし(今日のナゴヤは球速表示が辛いので出てないように見えますけど)、こっちの方が抑えれそうな兆しはあるんですけどねぇ。ただどうも一軍にいたときの途中から左右で投げるフォーム変えだして、そこからバランス崩して迷走しだしたって感じですね。。早よトンネル抜けてくれ……。

        13
        1
        +12
        • 679 :TUyZxZDRkYT-1YT(p2325049-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
          2021年8月26日 15:50
          >>607
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          150超えても簡単に合わされてたけど、140前後のいま、まっすぐも変化球もドロンとして寂しい。これなら上投げに戻して数字だけでも150オーバーでそれなりに派手にいってほしい。

          4
          0
          +4
  67. 597 :TAyZyOGY1ND-5Nz(210.137.32.66)
    2021年8月26日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひそかに石垣調子いいじゃん。8月は打率.320(25‐8)仁村監督も認めてる
    三振多いけど、今日の第1打席は明らかにHR狙っての三振だったし(外角をタイミング遅らせて下から叩こうとしてた)、石垣はそれでいいんじゃない?

    17
    15
    +2
  68. 598 :jU4NhZDdjMW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロシもこれからどうなるんだろう
    140中盤のカットボーラー中継ぎとは……

    13
    0
    +13
  69. 601 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバン高田ナイスプレーやわ……

    10
    0
    +10
  70. 602 :jQ2OzYjFkYT-1Mj(pb6a8805b.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月26日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    武田の当たり惜しかった

    14
    0
    +14
  71. 603 :GJjM5OGQwND-mOT(SSJfx-102p8-174.ppp11.odn.ad.jp)
    2021年8月26日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はどうしちゃったんだろうなあ。特に贔屓で推しているわけじゃないけどここまで打てないと心配。成長途上とはいえ2軍で2割も打てないとなると成長曲線的にも周平や直倫レベルも程遠く感じてきてしまった。軽い故障とか疲労ならそれはそれでいずれ良くなるから逆に安心なんだけど。

    20
    2
    +18
    • 606 :TYxNkY2NjZj-0Ym(g3.115-65-230.ppp.wakwak.ne.jp)
      2021年8月26日 14:27
      >>603
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てる打てない以前に身体作りしないとパワーつかないんじゃない?まだまだひょろひょろで心配になってくる

      21
      3
      +18
      • 680 :TUyZxZDRkYT-1YT(p2325049-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
        2021年8月26日 15:54
        >>606
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あれで公称177で80キロあるんですよね。尻が小さいからかな、貧弱にみえるのは。

        5
        0
        +5
  72. 604 :GMyO2ZDYxOD-yND(p757144-ipngn200504gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松セカンド下手やなエラーでないのが救い

    21
    2
    +19
  73. 605 :DAwM1MzBiMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月26日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年で二軍首脳陣も全員クビにした方が良くないか
    ここまで若手使い物にならないのは彼らの責任だわ。
    負け癖つく前にクビにしてもっと優秀な人たち連れてくるべき。
    今日の試合だって結局当たりがいいのは一軍からきた人たちだけじゃん。もし2軍メンバーだけでやってたら一点も取れてないわ。

    12
    25
    -13
    • 610 :GJjM5OGQwND-mOT(SSJfx-102p8-174.ppp11.odn.ad.jp)
      2021年8月26日 14:33
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とくに打撃コーチは全員変えて欲しい。大島とビシエド以外は他球団だとスタメンはおろか一軍も厳しい。ここまで全員がだけなのはコーチが悪いとしか言えない。シーズン終了後だと有能コーチは他球団との競争になるので、9月中には解任して来季人事に早めにスタート切ってほしいです。

      20
      3
      +17
    • 613 :DMwYiYmZkOT-4Yz(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年8月26日 14:34
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      てか令和の時代で未だにコーチが自分の成功体験で技術を教えて、罰走などの時代錯誤なことをやっていることが信じられない。他球団、メジャーのように大学などの研究機関と連携して、動作解析で科学的に根拠あるフォーム作成、体作りを取り入れていくべきだ。

      34
      0
      +34
      • 746 :mYzYxOWE4ND-mOT(pl59248.ag1313.nttpc.ne.jp)
        2021年8月26日 18:37
        >>613
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        プロだから自分でやるべき、と言いたいところだが、ここまで体質が古いと科学的な技術や身体造りを否定されかねんし、選手としては難しいところやね。。ただやはり、そうした壁を破り、やはりダルビッシュや吉田のように大成する選手達は、自らで考え新しい技術を取り入れたり、科学的な身体造りを研究し、実行するんでしょうけどね。中日はそういう自主的な取組みも、12球団で一番難しそうだ。。

        0
        0
        0
  74. 608 :DQ4NiODNiMW-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この仁村アンチも繰り返し繰り返し同じことを書き続けてるよな

    15
    11
    +4
  75. 611 :GRlZwNDUwND-5Mj(softbank126074113152.bbtec.net)
    2021年8月26日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも二軍から選手が出てこないのも事実

    25
    3
    +22
    • 619 :DQ4NiODNiMW-3ZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 14:38
      >>611
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仁村体制になってからまだ1年半だよ?
      タケノコじゃないのだからそんなに早く出てくるわけない

      14
      12
      +2
      • 664 :TBhYjYzJmMW-3ZW(219.101.251.234)
        2021年8月26日 15:31
        >>619
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも1年2年で出て来れるような選手与えられてないからな…

        4
        0
        +4
  76. 614 :GU2M4ZjdmOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上田くん育成高卒ルーキーとは思えんな 

    22
    0
    +22
  77. 615 :zNiYkMjdjYj-xNW(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年8月26日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上田楽しみだな

    16
    0
    +16
  78. 616 :zljOzMTkyZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月26日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上田くんすごいな。頑張ってほしい

    17
    0
    +17
  79. 618 :WYxMwYzMyND-5Nz(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月26日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上田は来年あたり支配下狙っていこう

    16
    0
    +16
  80. 620 :DAwM1MzBiMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月26日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣は三振ばかり。ホームラン打ちたいのはわかるがそもそもバットに当たらなかったら意味ないだろう。
    三振多すぎて上に上がれるビジョンが見えない。
    石垣だけじゃなく他のみんなもそう。
    長打狙いに行きすぎてもっと大事なこと忘れてない?
    まず塁に出なきゃ始まらないんだよ。

    20
    10
    +10
    • 623 :zljOzMTkyZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年8月26日 14:42
      >>620
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もちろんバットに当たらなければ話にはならないのだが、その結果当てに行くバッティングをしてヒットでもシングル 最終的に一軍の野球に帰着する

      24
      1
      +23
    • 627 :TAyZyOGY1ND-5Nz(210.137.32.66)
      2021年8月26日 14:50
      >>620
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから、1軍があまりにも当てに行くバッティングしかしないから、長打力がある石垣や石橋あたりは「自分たちが長打力をつけねば」と十字架を背負わされちゃってるんだよね。気の毒すぎるわ
      逆に、高松とか「バットにボールが当たればいいや」と割り切ってるから、すごく伸び伸びバッティングしているように見えるよねw

      23
      1
      +22
  81. 621 :TRmMxYTFjNG-0MG(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年8月26日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤原は完全に覚醒モード入ってて、小園も凄い
    根尾も頑張って欲しいが、完全に迷い混んでる感じやね
    左の打撃コーチが居ないってのも原因なんかね
    おもえば二年前、打撃コーチだけがなかなか決まらずヤキモキしたけど、案の定、チームの打撃低迷
    やはりコーチは大切なんだね
    一流の選手からしてみたら、コーチの存在ってあんま必要ないのかもしれんけど

    29
    0
    +29
  82. 624 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロサリオはもっとやれると思っとったんだけどなぁ

    17
    0
    +17
  83. 625 :DQ4NiODNiOD-jNj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく左打者には左のコーチが必要と森野あたりが強調してるけど ホントかな

    19
    0
    +19
    • 628 :DkyZmZGI0OT-4Yz(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年8月26日 14:50
      >>625
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コーチとかあくまで補佐的な役割でしかないし、別にあんまり関係ないでしょ。自分がクビにされたから恨み節言ってるだけで

      14
      20
      -6
      • 674 :GRlZwNDUwND-5Mj(softbank126074113152.bbtec.net)
        2021年8月26日 15:42
        >>628
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分が右で左打者に教えると意外と難しいよ

        4
        2
        +2
        • 686 :DkyZmZGI0OT-4Yz(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
          2021年8月26日 16:08
          >>674
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          コーチは言うてそんなに打撃を教えてないよ

          4
          0
          +4
    • 692 :mUxYyZGNkNW-lND(145.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
      2021年8月26日 16:42
      >>625
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      掛布さん・元ヤク岩村。
      右打者の中西太さんが育てた。

      福留。
      ゴルフ不正行為で球界追放されたヨッシャーが育てた。

      3
      0
      +3
  84. 626 :zNiYkMjdjYj-xNW(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年8月26日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あら伊藤康の好プレーかと思ったら石岡じゃないの

    14
    0
    +14
  85. 629 :GMxM0NWUxND-5Nz(M014009194160.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月26日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、石岡レフトやってる

    19
    0
    +19
  86. 630 :jU4NhZDdjMW-3ZW(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロサリオはジョエリーみたいに何かしらのアドバイスで飛躍的に伸びないかなぁ(ジョエリーは元々良かったが)、と思ってるけど、来年残す気があるのかよくわからんので……

    12
    0
    +12
  87. 631 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山下ショートライナー惜しかったけど、アウトになった後の悔しがりがいいね。あのくらいの気迫が皆にほしい。

    18
    0
    +18
  88. 633 :TAyZyOGY1ND-5Nz(210.137.32.66)
    2021年8月26日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、2まわりくらい振り遅れとる

    19
    4
    +15
  89. 635 :2M0ZmZWIyND-1NT(p8620007-ipngn39301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾wwwwwwww

    24
    11
    +13
  90. 636 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
    2021年8月26日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変化球すら投げてきてないのにストレート2球見逃して、同じコースのストレート三振はフォーム改造とか関係ないわ

    28
    5
    +23
    • 642 :mUxN3MGIzMD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 15:13
      >>636
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2020年の前半石垣がスタンスをクローズドやスクエアっぽく試してた時と同じだよ
      石垣の時は球を長く見るために変えてたけど、球の見え方と球がくるタイミングが変わるからバットが振れなくなる
      石垣はそれで全く結果が出ずに戻したけど

      12
      1
      +11
  91. 637 :mUxN3MGIzMD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は最近ツーストライクまで見逃してバットを振ってないことが多い
    2020年の石垣がスタンスの向きを変えてしばらくそんな感じだった

    13
    2
    +11
  92. 638 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田太腿がめちゃ太くなってる……。また太くなったんじゃないか?

    23
    0
    +23
    • 644 :Dg2NwMGFkOT-1M2(221x242x177x171.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
      2021年8月26日 15:16
      >>638
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土屋太鳳に見えた

      23
      1
      +22
      • 666 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
        2021年8月26日 15:32
        >>644
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        女優か女子アナと結婚したいそうなので、これを機会にお近づきに……(違

        11
        0
        +11
  93. 645 :TBhYjYzJmMW-3ZW(219.101.251.234)
    2021年8月26日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまんな。育成以前に数も取ってないしほんまスカウト全員クビになれよ

    15
    20
    -5
  94. 646 :zk1MzZmI0Zm-hOG[s](om126166247139.28.openmobile.ne.jp)
    2021年8月26日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイガース勝って13連勝か…

    10
    2
    +8
  95. 647 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何その球の当たり方(笑)コントかよ(笑)

    9
    1
    +8
  96. 648 :DVlMyYjMwYz-hYz(61-25-141-208.jm.zaq.ne.jp)
    2021年8月26日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    丸山はここから劇的に良くなることはあるのだろうか

    10
    0
    +10
  97. 649 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑いを堪えきれない平田w

    13
    1
    +12
    • 656 :zNiYkMjdjYj-xNW(softbank126092003080.bbtec.net)
      2021年8月26日 15:27
      >>649
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで頭に当たるんやろな

      10
      0
      +10
      • 661 :GJiY1YzY2ND-jMD(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
        2021年8月26日 15:30
        >>656
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        弾いた球が画面から消えて真上から落ちてきたときは、思わずふきました(笑)

        8
        0
        +8
  98. 650 :TdkNmMGYyYT-jMW(p7443e7e7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月26日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日に限らずドラ1の3年目がここまで打てないのは見たことがない…
    歴史的に見ても特異な選手じゃなかろうか

    25
    15
    +10
    • 687 :TUyZxZDRkYT-1YT(p2325049-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 16:09
      >>650
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たしかに特異な選手。ドラ1は少なくとも自信はそれなりに持って入ってくるのだけど、打席の根尾から自信を感じたことがいっぺんもない。

      3
      4
      -1
    • 698 :mUxYyZGNkNW-lND(145.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
      2021年8月26日 16:55
      >>650
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルト川上ぐらいだね。

      1
      3
      -2
      • 699 :jk3N3NzY2MW-3ZW(zz20174111626F625A81.userreverse.dion.ne.jp)
        2021年8月26日 16:58
        >>698
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        誰だよw

        2
        1
        +1
  99. 652 :GNkMhYTg4ND-lMT(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年8月26日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで2軍だれも育ってないな
    土田も中日に染まってしまうんだろうか

    12
    16
    -4
  100. 654 :TAyZyOGY1MW-3ZW(210.137.32.66)
    2021年8月26日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっとHRねらってたもんね

    14
    3
    +11
  101. 655 :WUwZ0NDY2MW-3ZW[p](pw126247038095.14.panda-world.ne.jp)
    2021年8月26日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣打っとるやん
    やっぱパワーはすげえな

    27
    1
    +26
  102. 657 :mUxN3MGIzMD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣の意地の一発は良かった

    25
    0
    +25
  103. 658 :zljOzMTkyZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月26日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣ナイス それでいいんだ。 これから確率を上げていって欲しい

    23
    0
    +23
  104. 659 :zNiYkMjdjYj-xNW(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年8月26日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大竹完投おめでとう
    さっさと一軍行っとくれ

    10
    0
    +10
  105. 662 :DU3NjN2U3ND-zMj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暇だから久々に見てたけど時間の無駄ではなかった
    頑張ってくれ応援してる

    12
    0
    +12
  106. 663 :DAwM1MzBiMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月26日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しょーもな。中5の大竹に完投されてて草。
    どんだけ弱いんだこいつら。これでソフトバンクに6タテ食らったわけやけど悔しくないの?
    ナゴキュウでも勝てないならもうソフトバンクには永遠に勝てないわな。
    明日からの広島戦全部勝てよ。結果出してくれよ。
    石垣のホームランは良かったよ。
    仁村も無能だったなあ。誰一人選手育てられてないじゃん。育ったのアラサーの中堅くらいだろ。

    17
    26
    -9
    • 689 :TUyZxZDRkYT-1YT(p2325049-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 16:15
      >>663
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仁村は選手の長所を素直に伸ばせばいいのに、速球しばりにしてみたり、苦手克服といって内角ばかり打たせたり、3打席連続ホームラン打ったら一軍とか言ってスイングをおかしくしたり。良かれと思ってやってるんだろうが。

      5
      5
      0
  107. 665 :zM2N4NGIzMW-3ZW[s](om126157217143.27.openmobile.ne.jp)
    2021年8月26日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前回阪神が打ち崩した大竹に完投されるあたり希望もないな。
    1軍も負けてるのに未来を担う2軍も阪神に勝てないようじゃいつまで経っても追いつかないぞ!

    15
    0
    +15
  108. 667 :TYxZ3ODZlND-mOT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月26日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまり、石垣と周平の直接対決は石垣の勝ちと理解していい?

    17
    20
    -3
  109. 668 :TdkNyMmUxMW-3ZW(p5157129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手の努力が足りないのか
    コーチの指導力がないのか
    スカウトの見る目がないのか
    環境が悪いのかわからないけど
    親会社が勝つ気がないのは確か

    18
    1
    +17
    • 669 :zljOzMTkyZm-jYj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年8月26日 15:36
      >>668
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分全てです。悲しいけど

      11
      3
      +8
    • 676 :mUxN3MGIzMD-zMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 15:45
      >>668
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コンディショニングコーチやスタッフの少なさ、設備が整ってないこと、左の打撃コーチが不在
      お金出さないと育成のうまいコーチは来ないし、フォーム分析できるような設備もない

      14
      1
      +13
    • 690 :DVkM3MTYwND-5Nz(203.125.205.78)
      2021年8月26日 16:21
      >>668
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンが金落とさない

      8
      2
      +6
  110. 670 :GNkMhYTg4ND-lMT(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年8月26日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    親会社のやる気のなさといい育成体制に問題あるんだよこのチームは

    13
    1
    +12
  111. 671 :WE3ZiYjUwND-5Nz(42-145-220-254.rev.home.ne.jp)
    2021年8月26日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプ→ショート一本
    オープン戦→外野メインでたまにショート
    シーズン前半戦→外野
    シーズン後半戦→内野

    この球団根尾をどうしたいんだ?
    そろそろメインとなるポジション決めてやれよ

    26
    0
    +26
  112. 672 :jRjO1YjYzM2-5MT(d020-242.intsurf.ne.jp)
    2021年8月26日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直近8試合で1勝7敗か
    2軍でもポジれなくなってきた

    17
    0
    +17
  113. 673 :DAwM1MzBiMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月26日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍は弱く2軍も弱い。期待の若手は育たず使い物にならず、阪神とソフトバンクに負けまくって負け癖をつけていく。
    親会社は補強する気もなく、一軍首脳陣はチームを勝たせられず、2軍首脳陣は選手を育てられない。
    コーチ陣は打てるチームを作れない。無能コーチばかり。
    何を楽しみに試合見てればいいの?
    もう解散してくれ。

    13
    19
    -6
    • 714 :GJlMlZmViMW-3ZW(i125-205-53-103.s41.a017.ap.plala.or.jp)
      2021年8月26日 17:30
      >>673
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ずーーーっとあなたのコメント見てるけど、何が楽しくて見てるの?
      そんなに文句ばかり言うなら、未来あふれるよその球団の方行けばいいじゃない。
      ここにグチグチ書くの楽しい?
      本当に不快です。

      14
      1
      +13
  114. 675 :GNkMhYTg4ND-lMT(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年8月26日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金がない やる気もない 育成力もない
    こんなチームは勝負の世界では淘汰されて当たり前なんだよ

    18
    6
    +12
  115. 677 :DAwM1MzBiMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月26日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のオフ雑では2軍の弱さについて徹底的に議論したい。なんでこんなに弱くなったのか。
    いつのまにか貯金7しかないぞ。

    6
    7
    -1
  116. 678 :jY0N0ZTFiMW-3ZW(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年8月26日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣はこれでいいんだよ

    20
    4
    +16
  117. 681 :mZlMkYWY0ND-jMD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)
    2021年8月26日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分今年で首脳陣刷新されると思うんだけど、今のドラゴンズの監督とかやってくれる人いるのか?
    キャリアの傷にしかならんでしょこんなの。

    6
    0
    +6
  118. 682 :TVhZ3OGZlMD-2NT(118-106-153-216.hz.commufa.jp)
    2021年8月26日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡石垣はもう上にあげてやれよ

    もう強引にでも変化を与えないとどうにもならんやろ

    18
    1
    +17
  119. 684 :jU0MwZjMyMW-3ZW(dw49-106-188-197.m-zone.jp)
    2021年8月26日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネガ多いなあおい
    まあ上が勝ててないしストレス溜まるのは分かるけどね

    8
    0
    +8
    • 688 :WE3ZiYjUwND-5Nz(42-145-220-254.rev.home.ne.jp)
      2021年8月26日 16:12
      >>684
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ネガじゃなくて事実を並べてるだけでしょ
      ろくなのがいないから今日ホームラン打ったとはいえ打率2割5分以下の石垣を上げろって言われてるチームだぞ

      15
      7
      +8
      • 700 :TAyZyOGY1ND-5Nz(210.137.32.66)
        2021年8月26日 16:58
        >>688
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        怪我してたんだから仕方ないでしょ…
        8月は27-9 .333 
        打撃フォームも洗練されてきたし、準備は整いつつある

        7
        3
        +4
        • 703 :WE3ZiYjUwND-5Nz(42-145-220-254.rev.home.ne.jp)
          2021年8月26日 17:16
          >>700
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いや怪我から何ヶ月たってんのよ

          4
          7
          -3
          • 719 :TAyZyOGY1ND-5Nz(210.137.32.66)
            2021年8月26日 17:45
            >>703
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            だから8月は好調でしょ?

            10
            0
            +10
  120. 685 :TlmZxZDlhNz-mNT(115-36-69-174.area5b.commufa.jp)
    2021年8月26日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡レフトできることわかったし、石垣もホームラン打った。
    一軍で試すなら今しかないくらいのタイミング。ここで動かなければやる気ないの確定。

    11
    9
    +2
  121. 691 :TUyZxZDRkYT-1YT(p2325049-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入団したてはいいが、2年目に入れば、まわりの球団と比較して、年俸は貧しいわ、設備はダサいわ、先輩は愚痴ばかりだわ、ビジョンはないわ、首脳陣の采配は変だとわかるわ、他球団選手からは見下されるわ、そんな将来性のなさに日々やられて、みんなしょんぼりなっていってしまうんじゃないかな。

    6
    5
    +1
  122. 693 :TQ2OlN2ZkZD-0Nj(pb6a9af25.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月26日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何気に上田が未だに失点0で安定してる
    球速は140キロ前半しかでてないけど
    高校時代も二年夏あたりまで入学当初から享栄の上田は凄いって言われてたの覚えてる
    体つきは凄いんだからもうすこし球速出るようになってほしいな

    3
    0
    +3
  123. 694 :TQ2OlN2ZkZD-0Nj(pb6a9af25.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月26日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    恐らくこの球団は10年以内に消えてなくなる

    11
    6
    +5
  124. 695 :mUxYyZGNkNW-lND(145.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
    2021年8月26日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠原は変わらなきゃこのまま来年のオフに戦力外になるでしょう。
    ダメ元で全身筋肉野郎にでもなるしかないぞ。

    頑張ってくれよ。

    3
    1
    +2
  125. 697 :GNkMhYTg4ND-lMT(14-133-88-62.area5a.commufa.jp)
    2021年8月26日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この球団にビジョンがないと言ったが
    根尾、石川、石垣なんかの扱いを見てると本当にそう思う
    根尾は外野と内野をいったりきたり 石川はなぜかセカンドをやらされる
    石垣もユーティリティーにしたいのかスラッガーにしたいのかよくわからない守備起用

    どんな選手にしたいのかのビジョンがないから選手が20後半になっても一本立ちできてない印象を受ける
    ネガレスばっかで悪いけど

    4
    6
    -2
  126. 704 :TUyZxZDRkYT-1YT(p2325049-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団選手を羨んでも仕方ないけど、万波ホームラン11本!ジュニアオールスターで見たものすごい肩!スカウトは、ああいう思い切った選手とってほしいなあ。中日OBのさみしいネットワークでばかりとらないで。

    1
    3
    -2
  127. 712 :DAwM1MzBiMW-xZD(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年8月26日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ仁村監督って無能なのか?
    そうだと思う人はようやっとるを、違うと思う人はようやっとらんを押してくれ。

    5
    5
    0
    • 717 :GJlMlZmViMW-3ZW(i125-205-53-103.s41.a017.ap.plala.or.jp)
      2021年8月26日 17:34
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここはそういう使い方する所じゃないでしょ。

      7
      1
      +6
  128. 715 :mYzYxOWE4ND-mOT(pl59248.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年8月26日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ある選手の一軍成績(高卒ドラ2);
    打率 試合 打席 打数 安打 二 三 本塁打 打点 三振
    3年目.172 20 35 29 5 1 0 0 2 11
    4年目.429 5 8 7 3 1 0 0 0 1
    5年目.140 26 51 43 6 2 0 1 2 18
    どこの陽の目を見なかった選手の成績やねん?と思うかも知れませんが、あの辛口解説の元本塁打王、中日OB山崎武司さんの高卒5年目までの成績でございます。根尾もたった一度の野球人生、思う存分悩み、最終的に自分の打撃の型を確立すれば良いんじゃないでしょうか。ポイントはやはり、広角への強打だと思う!根尾は根尾であって、誰かのようになるというのは違うと思う。
    気長にそして楽しみに待ちますよ!

    11
    6
    +5
    • 721 :mYzYxOWE4ND-mOT(pl59248.ag1313.nttpc.ne.jp)
      2021年8月26日 17:47
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍成績を解り易くしました。    
      3年目;打率.172 試合20打席 35 打数29 安打5 二1 三0 本塁打0 打点 2 三振11
      4年目;打率.429試合 5 打席 8 打数7 安打3 二1 三0本塁打 0 打点0 三振1
      5年目;打率.140 試合 26 打席51 打数43 安打6 二2 三0本塁打 1打点 2 三振18

      5
      0
      +5
      • 722 :mYzYxOWE4ND-mOT(pl59248.ag1313.nttpc.ne.jp)
        2021年8月26日 17:50
        >>721
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1,2年目は一軍出場無し。一軍初ホームランは5年目、その年は1本。

        2
        0
        +2
    • 750 :WViZyMDc0ZT-kYz(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
      2021年8月26日 18:53
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山崎は1軍で活躍するまでに時間は掛かったが、2軍では5年目前後にホームラン20本以上を2年連続で打ってたんじゃないかと思う。
      (狭い)ナゴヤ球場や比較的広い阿久比球場だから条件は違うけど。

      0
      0
      0
    • 751 :GRlZwNDUwND-5Mj(softbank126074113152.bbtec.net)
      2021年8月26日 18:56
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元本塁打王って

      0
      0
      0
  129. 723 :GJlMlZmViMW-3ZW(i125-205-53-103.s41.a017.ap.plala.or.jp)
    2021年8月26日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここの場所2軍の話とか出来て楽しい場所だったのになぁ。嫌な人をブロックとか出来たらいいのに。ほんわかレス推奨でしょ??何もかも選手や首脳陣の存在すら全て否定する人が多くて悲しい。すみません、おじゃましました。

    9
    1
    +8
  130. 748 :WViZyMDc0ZT-kYz(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2021年8月26日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おっ!石岡が外野を守ったか。
    塁に出たら積極的に盗塁を仕掛けるから、ヘルニアの不安はあっても走ることに問題は無いのかな。
    期待しています。

    1
    0
    +1
  131. 783 :zFlYjNDk5YT-1Mj(softbank060068065110.bbtec.net)
    2021年8月26日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1996年ドラフトの森野以降、活躍した高卒野手はいない=育たないor育てられないのだから、ドラフトの野手は大卒か若い社会人に絞って欲しい。

    2
    1
    +1

TQxM4YjIyND-mOT(27-138-105-224.rev.home.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。