最近の人気記事



中日・石川昂弥、現在の状態は…軽いティー打撃ができるまでに回復!

石川昂弥
石川昂弥



■2021.08.23 中日スポーツ

石川昂弥は軽いティー打撃ができるまでに回復…復帰へ一歩一歩【中日・小林広報の必撮ワンポイント】
中日・石川昂弥、現在の状態は…軽いティー打撃ができるまでに回復!

 左尺骨骨折からリハビリを進めている石川昂が軽いバットとテニスボールでティー打撃ができるまで回復しました。



記事全文を読む

中日・石川昂弥「順調です。ちょっと予定より早くいろんな事ができている」


中日・石川昂弥、春季キャンプに合わせて『Nintendo Switch』を購入しマリオカートを遊んでみたが…?【動画】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ついにバッティング再開か

最後の数試合出れんかなー

着々と復帰近くなってて嬉しい

無理だけは絶対するな
無理だけは

シーズン終盤でも仮に間に合えば楽しみが増える…!

さすが若いから回復も早いですね
来年はいよいよ勝負ですね

来季からでも遅くないから
焦らずねー

嬉しそうな顔

お待ちしております🙇


骨折した箇所も回復し、徐々にバッティング練習も再開へ! 復活に向けて順調そうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 325 :jI4M0NjQ2MW-3ZW(flh2-133-201-23-192.tky.mesh.ad.jp)
    2021年8月25日 01:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引き手の手首だから打撃に影響ないわけないけど、骨がしっかりくっついたならどんどん動かしてどうか本来のバッティングに戻って欲しい
    それが本当にいまのドラゴンズで一番の願いだよ

    21
    0
    +21
  2. 331 :zdlNyNmU5MW-3ZW(p284013-ipngn5101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年8月25日 03:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何とか秋キャンプとフェニックスに間に合ってくれれば
    1軍レギュラーでも無いのに2年連続不参加はキャリア的にも痛すぎる

    24
    0
    +24
  3. 368 :mMxNxMDAxMT-2OW(KD027086061084.ppp.dion.ne.jp)
    2021年8月25日 09:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一日も早く復帰してくれ
    サードレギュラーのライバルが勝手にこけてくれてるから
    シーズン終盤に一軍に顔出せるよう頑張れ

    10
    1
    +9
  4. 460 :TgxN4YmM1ND-mOT(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月25日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩道智翠館の5番打者の宮本クンが石川昂弥と全く同じ場所を骨折して県大会の出場がなかったのが、甲子園で見事にホームラン打ったよね。その後も活躍してる。思わず石川昂弥とだぶらせて見ちゃったよ!心配はなくなった!

    5
    0
    +5
  5. 305 :GRhYjNjVmND-mOT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月25日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は完治まで我慢

    2
    0
    +2

TgxN4YmM1ND-mOT(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。