最近の人気記事



中日・大野雄大投手&DeNA・山崎康晃投手「金メダル獲ったら井端さんにかけますので!」 → 忘れたかのようにはしゃぐ



■2021.08.24 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

[生]SWALLOWS BASEBALL L!VE 2021 東京ヤクルト×中日
8/24 (火) 17:50 ~ 23:00(310分)
フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)

〜静岡草薙球~
<解説>井端弘和
<実況>向坂樹興
中日・大野雄大投手&DeNA・山崎康晃投手「金メダル獲ったら井端さんにかけますので!」 → 忘れたかのようにはしゃぐ
中日・大野雄大投手&DeNA・山崎康晃投手「金メダル獲ったら井端さんにかけますので!」 → 忘れたかのようにはしゃぐ

向坂アナ:
JERA セ・リーグ「東京ヤクルトスワローズ 対 中日ドラゴンズ」、15回戦の模様を生中継でお届けしてまいります。

放送席は東京オリンピックで侍ジャパンのコーチも務められました井端弘和さんです。

井端さん、よろしくお願いします。

井端:
よろしくお願いします。


向坂アナ:
そして改めて金メダルおめでとうございます!

井端:
ありがとうございます。

向坂アナ:
コーチ・監督には金メダルは渡されなかったんですけども、

写真撮影で、確か坂本選手から首にかけられて、

あの時の感覚というのはいかがでしたか?

井端:
凄い輝いていましたし、イメージよりも大分重たかったので。

でも本来なら大野雄大投手とか大学の後輩のDeNAの山崎投手とか、

「獲ったら、かけますんで!」と言っていたんですけど、

なんかそれを忘れたかのようにはしゃいでいましたので、

結果、坂本選手というか内野手が「一緒に写真を撮りましょう」と言ってくれたんで、

やっぱりそういう1ヶ月間ね、

内野手として一致団結してやってきた結果で呼んでもらえたので。






井端弘和さん、金メダルを貰いニッコリ


井端弘和さん、『おとうさんといっしょ』に出演する


ピッチャー陣に忘れられていた井端弘和さんでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 308 :zdjMyYzQwYm-2MW(softbank126141252139.bbtec.net)
    2021年8月25日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも大野さんの金メダルかけて
    ツーショット撮ってましたよね!

    34
    0
    +34
  2. 317 :mM1M1NWViMW-3ZW(119-171-187-171.rev.home.ne.jp)
    2021年8月25日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端の不遇エピほんと好き

    38
    0
    +38
  3. 337 :zdlNyNmU5MW-3ZW(p284013-ipngn5101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年8月25日 06:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり坂本よう周り見てるな

    36
    0
    +36
  4. 351 :TJlN0ZTQ1OD-jNj(C247H227.cty-net.ne.jp)
    2021年8月25日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    康晃めっちゃはしゃいでたもんな笑

    20
    0
    +20

mM1M1NWViMW-3ZW(119-171-187-171.rev.home.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。