最近の人気記事



中日・与田監督「溝脇、今年初めてあんな良い当たりが打ててよかったなぁ」



■2021.08.20 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

神|0 0 0 0 0 0 0 0 0 =0
中|0 5 0 0 0 0 0 1 x =6
中日・与田監督「溝脇、今年初めてあんな良い当たりが打ててよかったなぁ」

8月20日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、6-0で勝利! 柳裕也が圧巻の完封勝利!!!

8 (二) 溝脇隼人 2打数1安打 1打点
|三犠打|敬遠四|二ゴロ|中3①
中日・与田監督「溝脇、今年初めてあんな良い当たりが打ててよかったなぁ」
中日・与田監督「溝脇、今年初めてあんな良い当たりが打ててよかったなぁ」

▼中3①





『東海ラジオ 試合後 与田監督の談話 / 中日・溝脇隼人選手について』
中日・与田監督「溝脇、今年初めてあんな良い当たりが打ててよかったなぁ」

村上アナ:
与田監督いわく、

 与田監督:
 5点は確かに取れたんだけれども、

 欲を言えば次の1点まで随分と時間がかかった。


という話がありましたが、

その6点目のタイムリースリーベースを打ちました溝脇に関して、

 与田監督:
 1軍に上がってきて、

 溝脇、今年初めてあんな良い当たりが打ててよかったなぁ。


ということを言っていましたね。





中日・与田監督「本当にファインプレー」 福谷浩司投手「特に溝脇の守備に助けられた」


中日・溝脇隼人選手、PS5をゲットする「楽しみが全くないのでこれで楽しみます」


貴重な追加点、そして溝脇選手の今季初タイムリーとなった一打! 与田監督もニッコリです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 674 :mMwM4ZGQ0MD-2NT(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年8月20日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これをきっかけに打てるようになってくれれば…!

    50
    1
    +49
  2. 675 :mYyYxODAwMW-3ZW(i118-21-152-32.s30.a048.ap.plala.or.jp)
    2021年8月20日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平があんな状態で堂上以外の二塁手も怪我で離脱しまくる奇跡的に巡ってきたチャンスだからな
    率ないし危なっかしいプレーも多くて思うところはあるけれど必死にやってるのは伝わってくるよね

    64
    0
    +64
  3. 677 :TA0MjZmQ4ND-5Nz(118-105-69-146.area2a.commufa.jp)
    2021年8月20日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意表を突いたセフティーでついに初安打が出たわけだが、サッカーではケチャップの蓋という表現があるようにこれから勢いに乗ってどんどん良い当たりが出てくるといいね

    51
    1
    +50
  4. 678 :TEwZwNzdkMW-3ZW(193.119.158.40)
    2021年8月20日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントお父さんかよ。好き。

    52
    12
    +40
  5. 679 :TMzO1MDZlOT-1M2(118-105-208-29.area2b.commufa.jp)
    2021年8月20日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この労いの発言からも滲み出るけど、与田さんには監督以外の役職が合いそうなんだよな…
    もし監督に据えるなら、ブレーンの人選はよく考えてほしい

    36
    12
    +24
  6. 680 :TRmNjYjQyZj-wOT(133.106.216.122)
    2021年8月20日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇選手、これで収まるなよ。ここから安打ホームラン好守量産しろ。俺は信じているぞ。
    1つ言うなら戯言に惑わされず集中すれば一流の選手になれる。運はもう掴んだ。後は己だけを信じて集中して球界最高峰の選手になれ!!

    23
    15
    +8
  7. 681 :Dc1NkNmE1ND-5Nz(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月20日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良い悪いの話で無いけれど、これが原さんだと「彼あんな打球打てるんだねえ。初めて見たよ」って言うやつだから、同じことでも言葉の違いって恐ろしいよね

    44
    7
    +37
  8. 694 :2Q4MzYjVhYW-1Yj(133.106.144.98)
    2021年8月20日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人中田翔全然駄目今年と同じ成績
    中日清田育宏来年大活躍なら面白いのにな

    3
    17
    -14
  9. 710 :WJlZmN2E1ZT-kYz(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2021年8月21日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子良いと故障するからなぁ。
    土曜日の試合で快心の当たりのヒット打ったら故障に注意。

    7
    1
    +6
  10. 713 :WI0N2OTk4MW-wMz(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年8月21日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日も頑張ってください。応援してます

    10
    1
    +9
  11. 714 :mFjYyNzdiMD-2NT(118-106-153-216.hz.commufa.jp)
    2021年8月21日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お溝の長打ってめっちゃ綺麗なんだよな

    腰が先にクッて入ってバットが遅れてきてスパッと抜く感じ

    それが見たかったんよ

    16
    1
    +15
  12. 734 :mNkN1NWZlND-lYW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月21日 06:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやはやなんとかやっとクビが繋がりそうになった。
    がんばれ。ここでケガしたらアカンで。
    三ツ俣が上がれば周平が二軍行きになりそうだ。

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。