最近の人気記事



谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」



■2021.08.13 燃えドラch【CBCテレビ公式】 – YouTube

プロ野球再開!名バッテリーが「各球団バッテリーチェック」必見!谷繁の究極捕手論も!【吉見一起のヨシトーーク】
吉見一起のヨシトーーク
今回のテーマは「各球団バッテリーチェック」

広島、、DeNA、中日のバッテリーをチェック!
前半戦を終えた各チームの評価は?
キャッチャーの方は必見!谷繁元信の最強捕手論も!
(梅津晃大投手、大野雄大投手の話題 12:59 ~)
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
谷繁元信さん「大野雄大のキャッチボールはアマチュアに見せたくない」
詳細は動画から

谷繁元信さん「大野雄大はキャッチボールが下手くそなんですよ、本当に」


中日・大野雄大投手の粋な“キャッチボール”「何か1つでも思い出を作ってくれたら」


沢村賞を獲得した今でも吉見一起さんも心配するほどのキャッチボールだそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 839 :mEzNxNmRiMW-3ZW(softbank060128087242.bbtec.net)
    2021年8月17日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野とキャッチボールした日体大の選手「」

    99
    0
    +99
  2. 840 :DQ5M0N2QxYj-xNW(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2021年8月17日 01:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球未経験だからわからないんだけど、キャッチボールに上手い下手があるの?とんでもない方に行くとかそういうことなのかな?

    44
    2
    +42
    • 854 :jFlNjOGYwMW-3ZW(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
      2021年8月17日 02:00
      >>840
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも狙ったところにきちんと投げる、または来たボールに対してしっかり受け止める能力は原則的にとのポジションでも求められることなので
      その上でボールがお辞儀しないとか、無駄に山なりにならないとか実戦で活かせることも多々ある
       
      それを抜きにしても中日はキャッチボールを大切にする伝統があるってのはOB全員口を揃えて言うね

      61
      0
      +61
  3. 860 :mEyOlNTM5MW-3ZW(42-145-127-200.rev.home.ne.jp)
    2021年8月17日 02:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳のキャッチボールは新人が口を揃えて凄いって言うよね

    61
    0
    +61
  4. 878 :jFlNjOGYwMW-3ZW(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年8月17日 04:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何気ないセリフなんだけど、プロであるからにはキャッチボール一つをとっても恥ずかしくないプレーをしようというプライドが垣間見えるいい言葉だと思うの

    45
    0
    +45
  5. 897 :mIwZkMDY5ND-lMT(softbank126079005111.bbtec.net)
    2021年8月17日 07:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上地雄輔のyoutubeチャンネルで吉見とのキャッチボール見たけど
    これがプロだな~ってかんじだったな

    29
    0
    +29
  6. 904 :WZkM5M2QyMW-3ZW(CEPci-01p32-143.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年8月17日 08:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本昌のキャッチボールは素人目にも凄いなって思った。
    常に上からボール叩いてスピンが凄かった。

    31
    0
    +31
  7. 908 :DY5ZjYmM5ND-lMT(p54251-ipngn200301gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年8月17日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合前練習のキャッチボールを生で観るとプロはすごいって思う
    リラックスして軽く投げてるように見えるのに、ボールがどこまでも伸びていくように感じる

    31
    0
    +31
    • 013 :jFlNjOGYwMW-3ZW(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
      2021年8月17日 15:19
      >>908
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年のオープン戦で加藤と根尾がイニング間キャッチボールしてるの間近で見れたのは本当に幸せだった
      すごいプロ野球選手の中でも指折りの強肩コンビのキャッチボールとかたまらんねえ

      24
      1
      +23
  8. 924 :jhiMlYTE2MW-3ZW[s](om126236171097.32.openmobile.ne.jp)
    2021年8月17日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも今の中日の投手で一番結果出してるのは大野なんだよなぁ

    13
    0
    +13
    • 938 :2I4Z3ZTFkND-lMT(118-106-22-184.area2b.commufa.jp)
      2021年8月17日 11:31
      >>924
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年はそうでもないんじゃね

      13
      0
      +13
  9. 955 :mEzYyYTgxNG-2Zm[s](om126193166190.23.openmobile.ne.jp)
    2021年8月17日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    桑田のキャッチボールめっちゃきれいだった気がするな

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。