最近の人気記事



吉見一起さん、ドラマに出演する



八月は夜のバッティングセンターで。 六回「勝負」関水渚×仲村トオル
8/19 (木) 1:10 ~ 1:40(30分)
テレビ東京系列

▽関水渚×仲村トオルW主演!「ライフ・イズ・ベースボール」を合言葉に、野球を通して悩める女性たちの背中を少しだけ押していく“ベースボール・ヒューマンドラマ”開幕

夏葉舞…関水渚
伊藤智弘…仲村トオル

≪ゲスト≫
元山陽子…山下リオ
レジェンド選手…吉見一起

夏葉舞(関水渚)がバッティングセンターで準備をしていると外から女性の大きな声が。しかも電話で激しくやりあった後に1万円を全て両替してバッターボックスへ。その気迫は周囲の子供たちが驚くほどだ。舞はやがて女性が有名企業の社長・元山陽子(山下リオ)だと気づく。ネット記事によると陽子の会社が買収の危機にあるようでーー。仲間のためにも譲渡すべきか否か…揺れ動く陽子に伊藤智弘(仲村トオル)がかけた言葉とは?

【原案】「八月のシンデレラナイン」(アカツキ)
【脚本】矢島弘一
【監督】原田健太郎


水ドラ25「八月は夜のバッティングセンターで。」第6話 | テレビ東京

吉見一起さん、ドラマに出演する
吉見一起さん、ドラマに出演する
吉見一起さん、ドラマに出演する
吉見一起さん、ドラマに出演する
吉見一起さん、ドラマに出演する
吉見一起さん、ドラマに出演する
吉見一起さん、ドラマに出演する
吉見一起さん、ドラマに出演する
吉見一起さん、ドラマに出演する
吉見一起さん、ドラマに出演する

■2021.08.12 WEBザテレビジョン

“偉大なエース”吉見一起が登場!出演オファーに「なんで僕が?」<八月は夜のバッティングセンターで。>
吉見一起さん、ドラマに出演する

吉見一起コメント

――出演の話を聞いた感想は?
「なんで僕が?」と正直思いました。ただプロ野球を引退したんですけど、こういうチャンスをもらえるのはありがたいと思って、今は楽しみでいっぱいですね。

――あなたにとって「野球」とは?
僕自身、野球というのが本当に大好きで、それを仕事にすることが出来たんですけど、野球っていうのは勇気や感動…そういうものを与えられるスポーツだと思っているので、みなさんも野球を見て何かを感じてもらえたらと思っています。

――視聴者のみなさんへのメッセージをお願いいたします。
引退して半年ぐらいで、このようなドラマに出演させてもらえることになったんですけど…このドラマを見て野球を好きにもらって、興味を持ってもらいたいと思います。ぜひみなさん見てください。

記事全文を読む

吉見一起さんが語る選手達が子どもの授業参観に参加する“絶対条件”


吉見一起さん、プロスピAのガチャで中日・阿波野投手コーチをゲットする「阿波野さんってこんなんだったんだ!」


水曜の深夜から放送されます。お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 411 :jJjOmZmQ1MW-3ZW(p378191-ipngn200403matuyama.ehime.ocn.ne.jp)
    2021年8月13日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見なきゃ(使命感)

    10
    0
    +10
  2. 412 :WNmYyYjM0MW-3ZW(ai126173139091.46.access-internet.ne.jp)
    2021年8月13日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これって里崎も出てた奴?

    12
    0
    +12
  3. 413 :zY5Z0N2NhNj-hMT(p2661111-ipngn201305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月13日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎回見てます。予告を見て「吉見だー」と叫んでしまいました。

    10
    0
    +10
  4. 423 :2Q0O4MDk2ND-jMD(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)
    2021年8月13日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コントロール良いとリテイク減るし適任

    6
    0
    +6
  5. 438 :jQxY3MDFmMT-xY2(p3713137-ipngn100808osakakita.osaka.ocn.ne.jp)
    2021年8月13日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このドラマおもしろくて好き。
    一緒に叫びたい
    「吉見だーーーー!!」

    2
    0
    +2
  6. 460 :TFmMyNjdhZT-5Nz(wmx2-pvt-118-134-255-123.kualnet.jp)
    2021年8月13日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    原作ゲームのメインキャラにヨシミって名前の子がいるから名前繋がりで呼ばれたのかな?

    2
    0
    +2
  7. 164 :jAzZxOWQ2Zm-xZm(p672186-ipngn200708tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月14日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャストが豪華だなぁ
    相変わらず山下リオ美人だなぁ

    0
    0
    0

zY5Z0N2NhNj-hMT(p2661111-ipngn201305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。