最近の人気記事



中日・大野雄大投手、自身のInstagramを更新する



■2021.08.09 大野 雄大(@yudai_ohno)さん | Instagram

みなさま、野球日本代表の応援本当にありがとうございました。
僕自身は1試合のみの登板となりましたが、その1試合だけでも野球人としてめちゃくちゃいい経験をさせてもらいました。
東京オリンピックの開催、そして金メダルを獲得できたことについて関わってくださった全ての方々に本当に心から感謝しています、ありがとうございました。

シーズン後半戦も頑張ります!ありがとうございました!
#東京オリンピック
#侍ジャパン
#金メダル
#田中将大
#坂本勇人
#柳田悠岐
#大野雄大
#栗林良吏
#井端弘和コーチ




中日・大野雄大投手、自身のInstagramを更新する

侍ジャパン・井端弘和コーチ「いやぁ、大野雄大投手が1番大変だったと思いますよ」


中日・大野雄大投手の粋な“キャッチボール”「何か1つでも思い出を作ってくれたら」


金メダルを獲得し、竜のエースもニッコリ。大野投手、本当におめでとうございます…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 672 :WQwOjMThlZm-5Yj(219.100.181.190)
    2021年8月10日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同世代最年長組だっけ。いい写真やな

    46
    0
    +46
  2. 679 :DhhM2NzIzMW-3ZW[p](pw126156055161.29.panda-world.ne.jp)
    2021年8月10日 08:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栗林と写ってるやつもすき

    45
    0
    +45
    • 702 :TNjOhZDdlYT-3NG(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
      2021年8月10日 11:10
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      栗林のあふれるドラゴンズブルーの血が隠しきれてないのが…
      20番つけてるのも中日のエースナンバーだからなんかな… まぁカープも北別府とかつけてたみたいだけど。

      37
      1
      +36
  3. 682 :jJkMxOTY2ND-lMT(133.106.57.131)
    2021年8月10日 09:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端さんが言ってたように負けた後の先発として悪い流れを止める役割として毎試合待機して
    中継ぎ以上に出番が見えにくいしんどい立場で準備を続けていたと思うんで
    まずはゆっくり休んで後半戦に備えてください

    50
    0
    +50
  4. 708 :zdjZiNzQzOD-mOD(i118-20-192-144.s42.a004.ap.plala.or.jp)
    2021年8月10日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地(胡散臭い)コーディネーターのエルちゃん
    現地マフィアのバルおじ
    両者に挟まれシオらしい雄大(^_^)

    金メダルのアップ、ありがとう!神々しいです

    32
    0
    +32
  5. 715 :TFmZ4ODZjZT-1N2(global221-161-061.aitai.ne.jp)
    2021年8月10日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栗林くんのインスタには載ってないから、そっちは見せずに自分の宝物にしてるのかな〜

    25
    0
    +25
  6. 901 :mI4MzNDcxYT-1NG(softbank126089016112.bbtec.net)
    2021年8月11日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上げてる写真全部大好きだ

    6
    0
    +6

DhhM2NzIzMW-3ZW[p](pw126156055161.29.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。