最近の人気記事



中日・与田監督、試合を欠場した京田陽太選手について「昨日の状態を見て、無理はさせないように。大丈夫です」



■2021.08.09 2021プロ野球エキシビションマッチ「中日vs.西武」

西|2 2 1  0 0 0  2 0 0 =7
中|0 0 2  0 0 0  0 0 0 =2
中日・与田監督、試合を欠場した京田陽太選手について「昨日の状態を見て、無理はさせないように。大丈夫です」

8月9日(月) 2021プロ野球エキシビションマッチ「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、2-7で敗戦… エキシビションマッチでの連勝は3でストップ…







中日・京田陽太、代走を送られ途中交代… 与田監督「今、治療をしてる状況。病院行ったりするほどではないし本人も大丈夫と言っていた」


中日・与田監督「京田が変わってきているぞ」


レギュラーシーズン再開直前ということで無理をさせず大事を取ったということのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 579 :jJlM0NmI4OD-jNj(softbank060135065088.bbtec.net)
    2021年8月9日 20:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習もできてるようで安心した。後半戦からもまた頑張って

    20
    1
    +19
  2. 585 :WUwNmOTY4ND-lMT(27-138-16-247.rev.home.ne.jp)
    2021年8月9日 20:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しばらく試合出れないとかではなさそうで安心
    あとはこれで調子悪くなったりとかしなければ

    17
    2
    +15
  3. 589 :2JlM3MmIzOD-jNj(pool-200-189.aitai.ne.jp)
    2021年8月9日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱っ。

    1
    14
    -13
  4. 594 :jY5NwYzQ2OT-xZj(91.149.225.120)
    2021年8月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    軽傷だけど怪我したんだから巨人戦は堂上か高松と三ツ俣の二遊間でいいんじゃね?
    三ツ俣結果出してるよ
    堂上内容悪くないよ
    高松盗塁できるよ
    京田くんの怪我治ったら高橋交えて5人で3つのポジション争いでええ

    4
    23
    -19
    • 608 :zU1Z0Y2E3MT-0ND(118-105-190-28.area7b.commufa.jp)
      2021年8月9日 22:43
      >>594
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは本人と医者の判断しだいでしょ
      現状打てて守れる好調京田をかえる理由なんてないからな

      21
      4
      +17
  5. 615 :2ZmO3ZTYyOT-xZj(195-154-35-52.rev.poneytelecom.eu)
    2021年8月9日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が無理させない言ってますけど?
    無理させないでゆっくりやすんでほしいわ

    3
    2
    +1
  6. 637 :mU4ZhMjIzND-lMT(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
    2021年8月10日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大丈夫か?って程度の怪我はちょいちょいあるけど
    長期離脱は全然しない頑丈さは素晴らしいね

    4
    0
    +4

2ZmO3ZTYyOT-xZj(195-154-35-52.rev.poneytelecom.eu) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。