最近の人気記事



中日・荒木雅博コーチ、ダイエットする

荒木雅博
荒木雅博


■2021.08.04 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
中日・荒木雅博コーチ、ダイエットする




『バンテリンドーム試合前練習レポート』

森アナ:
荒木コーチなんかもふっと寄ってきましてね、

お腹のあたりを触っているんですよ。

 荒木コーチ:
 なんとか後半戦始まるまでにダイエットする。


と言っていまして(笑)

お腹の周りがだいぶ恰幅がよくなっていましたね。

源石アナ:
あの荒木さんがねぇ(笑)

近くで見られるからこそ分かる変化も出てきているということですが。

森アナ:
ドラゴンズファンにとって「アライバというのは永遠にスマートであってほしい」という願いがありますので(笑)

源石アナ:
ぶっちゃけ、侍ジャパンの1塁コチャ-ズボックスに立っている井端さん、スリムですよね?

森アナ:
井端さん、オリンピックに合わせてダイエットしていましたから(笑)

源石アナ:
やっぱり、そうだったんだ!(笑)

森アナ:
そうです、そうです(笑)

源石アナ:
だから今日もたぶん中継見て、

荒木さんが1番燃えるんだろうな。

森アナ:
でしょうね。

源石アナ:
(笑)

井端弘和さん、『おとうさんといっしょ』に出演へ!!!


中日・荒木雅博コーチ「美談であんまり言うといやらしくなっちゃうから、あんまり言わんといて」


アライバコンビ、今季は2人揃ってダイエットしているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 123 :jVlNxYTgyZT-xMj(210.248.148.151)
    2021年8月5日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり…
    この間バンドで3塁側からみたときにアレって思ったから、本人も気にしてたのね。

    37
    1
    +36
  2. 127 :jkyN4N2NjZm-1MT(106171067052.wi-fi.kddi.com)
    2021年8月5日 11:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6月末の神宮で間近に見た荒木さん、
    背が高くてシュッとしててカッコいい!現役でも行ける!
    と思ったけどご本人的にはヤバかったのね(笑)
    でもホントカッコよかったです!

    41
    0
    +41
  3. 152 :mUyZ5NGY0MW-3ZW[p](pw126156046249.29.panda-world.ne.jp)
    2021年8月5日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ代走で行けるんじゃないかな

    19
    0
    +19
  4. 170 :GZjNkYjZlMW-hZm(softbank126227020215.bbtec.net)
    2021年8月5日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱアライバは、
    いつまでもカッコ良くいてほすぃ〜

    25
    0
    +25
  5. 271 :2U1ZhZWZhYT-lYT(p468064-ipngn200406obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp)
    2021年8月5日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それより森野どうにかならんのか
    前より森のくまさん化してる

    23
    0
    +23

jVlNxYTgyZT-xMj(210.248.148.151) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。