最近の人気記事



中日・柳裕也投手、私服で試合を観戦する

柳裕也
柳裕也


■2021.08.03 2021プロ野球エキシビションマッチ「中日vs.ロッテ」

ロ|3 0 0  2 0 0  0 0 0 =5
中|0 0 0  0 1 0  0 1 0 =2
中日・柳裕也投手、私服で試合を観戦する

8月3日(火) 2021プロ野球エキシビションマッチ「中日vs.ロッテ」【試合結果、打席結果】 中日、2-5で敗戦… ロッテ先発・佐々木朗希を打ち崩せず…




『試合中、3回~』

森アナ:
今日は練習試合をお送りしていますが、

なぜでしょうか、

今、私服に着替えた柳が我々の記者席に来ましたね(笑)

森野:
何やっているんだろうね?


森アナ:
なぜか柳裕也投手が記者席に来て、

ここから試合を見るんでしょうか?(笑)

森野:
こういうハプニングがあるんですね。


森アナ:
ハプニングではないと思いますよ(笑)

森野:
いや、

野球選手が記者席に来ないですよ、試合中になかなか!(笑)

僕、初めて見ましたよ!


森アナ:
なぜか柳選手が私服で今記者席に来て、

記者席から我々の目の前で試合を見ていますが(笑)

森野:
皆さんに教えたいのが、

「柳選手は私服に着替えても野球のことを考えていますよ」ということは伝えたいですね。

ちゃんと右腕にサポーターをして、ちゃんと帰ろうかなってしていますよ。


森アナ:
そうですね(笑)

森野:
柳が気が付きましたね。


森アナ:
今、手を振ったら我々に笑顔で応えてくれました。

放送席に呼んでマイクを付けたい気分なんですが、

それをやると我々が球団にど叱られますんでやめますけどもね(笑)



森アナ:
中日-ロッテのエキシビションマッチ、バンテリンドームからお送りしていますが、

5-0とロッテが5点リード、

試合中に我々の放送席の前の記者席にドラゴンズの柳裕也投手が見に来たとお伝えしたんですが、

なんとその柳投手がですね、なんと放送席に遊びに来てくれました(笑)

残念ながら皆さんに柳投手の声をお届けすることはできないんですが(笑)

柳さん、お勉強ですか?

柳:
(森野さんの勉強をしている)


森アナ:
森野さんの勉強をしている?

森野:
まぁ柳選手はね、

たぶん引退してからどういうことをしているのかと、

ラジオの雰囲気はどういう雰囲気なのかというのをたぶん見に来たんだろうというふうに思いますね。


森アナ:
なるほど(笑)

柳さん、実は今日初めて我々として実況生配信をしているんですけど、

今ちょっと視界に入ったもんですからね、

「柳さんが記者席に野球を見に来た」って言ったら皆さんが「おぉ!凄い!」というふうに反応してくださって。

明後日に投げますから、一応ロッテ打線の視察ということでいいですか?

森野:
いやたぶんね、

佐々木朗希投手の球を見たいという、

これが本心でしょ。


森アナ:
実際どうですか、見てみて?

柳:
(10km/hくらい分けてほしい)


森アナ:
10km/hくらい分けてほしい(笑)

森野:
いってこいになっちゃうから5km/hにしとけ(笑)

5km/h・5km/hでね、同じくらいの球の速さと(笑)


中日・加藤翔平「今年のイケメンランキング、誰が入ってるの?」 又吉克樹「柳とか梅津とか」 加藤翔平「柳?」


森野将彦さん「高松というのは自分自身でバッティングに凄いこだわりがあって、もう誰よりもこだわりがあるんですよ」


練習後、私服姿で試合を観戦していたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 817 :Tk2N0NTU0Yz-mZT(27-113-239-137.cpe.medias.ne.jp)
    2021年8月4日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良い配信だった
    初回の実験的手探りお試し配信みたいだったけど
    是非またやってほしい

    26
    0
    +26

Tk2N0NTU0Yz-mZT(27-113-239-137.cpe.medias.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。