最近の人気記事



筒井大輔さん「今日もなんか勝ちそうな予感がしてました」



■2021.07.21 ファーム公式戦「中日vs.オリックス」

オ|0 0 0  0 1 0  2 3 0  =6
中|0 0 1  0 0 1  0 0 5x=7
筒井大輔さん「今日もなんか勝ちそうな予感がしてました」
筒井大輔さん「今日もなんか勝ちそうな予感がしてました」
筒井大輔さん「今日もなんか勝ちそうな予感がしてました」
筒井大輔さん「今日もなんか勝ちそうな予感がしてました」

7月21日(水) ファーム公式戦「中日vs.オリックス」【試合結果、打席結果】 中日2軍、7-6で勝利! 最終回に劇的な逆転サヨナラ5X勝利!!!



■2021.08.01 ファーム公式戦「中日vs.広島」

広|0 2 4  0 0 0  0 0 0  =6
中|0 0 2  0 3 0  1 0 1x=7
筒井大輔さん「今日もなんか勝ちそうな予感がしてました」
筒井大輔さん「今日もなんか勝ちそうな予感がしてました」
筒井大輔さん「今日もなんか勝ちそうな予感がしてました」
筒井大輔さん「今日もなんか勝ちそうな予感がしてました」

8月1日(日) ファーム公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日2軍、7-6で勝利! 6点ビハインドから同点に追いつき、最終回に劇的サヨナラ勝利!!!



■2021.08.01 筒井大輔さん (@dicekjikkyo) / Twitter

僕が実況したドラゴンズ2軍の試合の実況は2試合連続ドラゴンズのサヨナラ勝ち。今日もなんか勝ちそうな予感がしてました

中日2軍が劇的サヨナラ勝利!!! 試合を決めたのは…甲斐野の153km/hストレートを打ち砕いた渡辺勝のサヨナラホームラン!!!【動画】


中日・石川昂弥、プロ初のサヨナラ打を放ち土田龍空らに水をぶっかけられる【動画】


なんともやってくれそうな雰囲気を感じさせてくれる中日ドラゴンズ2軍打線の最終盤の攻撃です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 347 :Dk5ZlZDBkYT-5ZD(27-113-229-1.cpe.medias.ne.jp)
    2021年8月2日 01:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍は本当に勝てそうな感じは伝わってくる。この気持ちをなんとか一軍でも感じてみたい…!

    26
    0
    +26
  2. 353 :zU3ZmMjk2Mj-wMm(75.193.178.217.shared.user.transix.jp)
    2021年8月2日 03:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いうて一軍も先制点を許さずになんとかチョロっと点数とって9回にライマルが出てきたら勝てる気するけどな汗

    19
    0
    +19
  3. 364 :mM0O2ZGM1OD-jNj[p](pw126254122170.8.panda-world.ne.jp)
    2021年8月2日 07:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで2軍のヒーローたちが、1軍に来ると借りてきた猫になるのか。

    22
    0
    +22
  4. 387 :WJlZ3ZmNmND-iYj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)
    2021年8月2日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この反発力が一軍にもほしいわね

    8
    0
    +8
  5. 389 :mFiMkYmJiMG-kOG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月2日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前半どんなにぼろ負けしてても
    見るのやめると損するから
    結局最後まで見ないといかんのよね。
    でも、期待に応えてくれるからほんとうれしい。

    8
    0
    +8
  6. 411 :jk3N2OGNhNG-1MT(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年8月2日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その雰囲気はわかる
    昔、子供の頃、星野仙一政権の優勝した年はリードされてても必ず逆転してくれる雰囲気を感じた
    そのときは仁村徹がいいとこで流してタイムリー打ってくれたんだよなぁ

    2
    0
    +2

mFiMkYmJiMG-kOG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。