最近の人気記事



7月25日(日) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-3で敗戦… 試合終盤にリリーフ陣が逆転を許す…



■2021.07.25 ファーム公式戦「阪神vs.中日」

中|0 0 1  0 0 0  0 1 0 =2
神|0 0 0  0 0 0  3 0 x =3
7月25日(日) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-3で敗戦… 試合終盤にリリーフ陣が逆転を許す…



【打席結果】
選手名結果
1(ニ)高松右 飛┐投犠打|一ゴロ|左安失┐
2(左)根尾遊ゴロ|右 飛|四 球二ゴ①
3(中)遠藤左 飛|見三振┐右 安|)
渡辺            空三振|
4(捕)A.マルティネス左 飛┐遊ゴロ|右 飛|)
大野奨            空三振|
5(三)石垣見三振|三ゴロ|三ゴロ┐中 安
6(指)ガーバー見三振|中 飛┐四 球|)
走指郡司            見三振|
7(一)石岡左 飛┐空三振|二ゴロ|投ゴロ|
8(右)三好四 球|二 飛|右 安|二ゴロ|
9(遊)土田右2①|空三振┐左 飛|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:三好(3回表-成功+悪送球)
※8回表、ヒットを放った中日・高松がレフト・髙山の後逸で一気に三塁に進塁

【投球結果】
清水(A.マルティネス)=6回0失点
1遊ゴロ|空三振|中 安|三ゴロ
2中 安|空三振(盗塁成功)|右 安|遊併殺
3空三振|右 安|投併殺
4空三振|左 直|遊ゴロ
5二ゴロ|中 飛|左 安|空三振
6左邪飛|二 直|中 飛
近藤(大野奨)=0.0回2失点
7左 安左 安
佐藤(大野奨)=1回1失点
7右 安|中 飛|左安①一ゴ①右安①|三ゴロ
三ツ間(大野奨)=1回0失点
8三ゴロ|二 直|二ゴロ
投手(捕手)=結果

対戦投手:秋山拓巳(3) – 髙橋遥人(1) – 牧(1) – 望月(1) – 鈴木翔太(1) – 加治屋(1) – 岩貞(1)
7月25日(日) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-3で敗戦… 試合終盤にリリーフ陣が逆転を許す…

【ファーム公式戦】
中 ● 2-9 オ
中 ○ 7-2 オ
中 ○ 4-0 広
中 ○ 4-3 広
中 ○ 7-5 広
中 ○ 5-4 神
中 ● 2-4 神
中 ○ 4-2 ソ
中 ● 0-7 ソ
中 ● 3-4 ソ
中 ● 1-2 神
中 ○ 11-3 神
中 ○ 3-1 神
中 ● 3-6 オ
中 ● 0-2 オ
中 ○ 8-2 オ
中 ● 3-6 広
中 ○ 10-3 広
中 ● 0-2 ソ
中 ○ 2-1 ソ
中 ● 0-2 広
中 ○ 9-7 広
中 ○ 8-2 広
中 ○ 12- 3 ソ
中 ○ 5-4 ソ
中 ○ 3-1 オ
中 ○ 3-1 オ
中 ○ 7-0 オ
中 ○ 4-0 神
中 ● 1-2 神
中 ○ 3-2 広
中 – 2-0 広(降雨ノーゲーム)
中 ● 1-8 広
中 ● 5-7 ソ
中 ○ 6-1 オ
中 – 2-5 オ(降雨ノーゲーム)
中 ○ 4-3 神
中 ● 1-6 神
中 ○ 1-0 オ
中 ○ 4-3 オ
中 ○ 5-2 オ
中 △ 5-5 広
中 ● 0-1 広
中 ● 2-4 広
中 ● 7-12 神
中 ● 8-13 神
中 ○ 5-1 ソ
中 ● 2-4 ソ
中 ● 0-9 ソ
中 ● 1-6 広
中 ○ 3-1 広
中 ○ 7-3 オ
中 ● 3-4 オ
中 ○ 5-3 ソ3軍(練習試合)
中 △ 5-5 神
中 ○ 12-3 神
中 ● 3-8 神
中 ○ 8-5 ソ
中 ○ 2-1 ソ
中 ○ 5-4 広
中 ○ 10-3 広
中 ● 2-3 広
中 – 0-3 神(降雨ノーゲーム)
中 △ 4-4 神
中 ○ 10-5 神
中 ● 0-4 ソ(降雨コールド)
中 ○ 4-3 ソ
——後半戦——
中 ○ 10-3 オ
中 ○ 7-6 オ
中 ○ 7-1 オ
中 ● 1-4 神
中 ● 4-5 神
中 ● 2-3 神

7月23日(金) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-4で敗戦… 終盤にリリーフ陣がつかまり連勝は4でストップ…


7月24日(土) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、4-5で敗戦… 5点ビハインドから1点差まで追い上げるも、あと一歩及ばず…


7月20日(火)~8月10日(火) 中日ドラゴンズ、セ・リーグ公式戦中断期間の全試合日程まとめ【1軍,2軍,侍ジャパン全試合】


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 144 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 985 :jMyMzYmUwMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、秋山かー
    打てばアピールできるチャンス

    13
    0
    +13
  2. 988 :WUxMjZGI1OD-jNj(1.net182021060.t-com.ne.jp)
    2021年7月25日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾もショートやるのか外野やらせるのかどっちなのかはっきりした方がいい。龍空取ったのは根尾を外野で使いたいっていう意図があるからじゃないのか?根尾のためにも中途半端にショートに希望持たせるんじゃなくて、外野に専念させた方が打撃にも集中できていいと思うんだけど。

    21
    20
    +1
    • 012 :Dk0YkMDQ3OD-3Zm(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 13:08
      >>988
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾は二遊間やらせるべき

      10
      14
      -4
  3. 989 :GNlN5NTIwOD-3Zm[p](pw126158005086.33.panda-world.ne.jp)
    2021年7月25日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神2軍に3タテとか恥ずかしいので
    せめて一つは勝つように。石垣も一軍行きたいなら
    ここで打たなきゃもう無理やぞ

    3
    11
    -8
  4. 990 :jgwN2MzMwOD-jNj(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秋山調整登板か
    とりあえず一軍レベルの右の技巧派、負けるな若竜

    10
    0
    +10
  5. 992 :WM0Y2NjQ2OD-jNj(h175-177-041-035.catv02.itscom.jp)
    2021年7月25日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際首脳陣は根尾にどう育てたいんだろうな
    ショートで行って欲しいのか、外野専念して欲しいのか、ユーティリティになって欲しいのか
    本人の意思とは別にして

    26
    1
    +25
    • 039 :zkyM1YWUzZj-0Ym(g3.115-65-230.ppp.wakwak.ne.jp)
      2021年7月25日 13:34
      >>992
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本人の意思を考慮しなければ外野一本でしょうね
      それか現状は打力ないから二遊間もバックで入れるように練習させてるか意図が汲み取れない

      4
      2
      +2
  6. 993 :GNlN5NTIwOD-3Zm[p](pw126158005086.33.panda-world.ne.jp)
    2021年7月25日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣、一度もバット振らず見逃し三振って。
    内容酷すぎるやろ
    一軍行きたくないらしいな。

    27
    4
    +23
  7. 994 :zVkNjMjU0Yj-2MG(catv301134.tac-net.ne.jp)
    2021年7月25日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この3連戦一軍レベルのピッチャーに足も手が出てないなぁ
    早く打たないと一軍レベルのピッチャー引っ込んでしまうで
    何とか結果を出して1軍で活躍してほしいけど次回以降打てるんかね

    22
    0
    +22
  8. 995 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田素晴らしい反転!

    18
    3
    +15
  9. 996 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高岸のライバル秋山

    9
    0
    +9
  10. 998 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかこの初球緩いカーブって配球増えてきたね。最近のトレンドなのかな。

    11
    1
    +10
  11. 999 :TY1OmNjc4Yz-mOD(165.211.49.163.rev.vmobile.jp)
    2021年7月25日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾がいるのに何故土田を取った!って意見アホかと
    根尾より遥かに結果を残した小園がいるカープは小園の後に高卒と大卒のショートを取ったよ?四球団競合のドラ1だからって将来のレギュラー確約される訳ないでしょw
    去年のドラフトの時中途半端な野手取るとプロスペクト達の出場機会が減るから下位で野手取る必要ないって意見が多数出たけど競争意識無く育てられた若手連中を見てよく言えるよね

    50
    4
    +46
  12. 002 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍ローテ投手の秋山相手にあの決めにいったインコースカーブ見送ってのこのタイムリーは凄く価値がある!センスあるわ土田~♪

    26
    2
    +24
  13. 004 :jgwN2MzMwOD-jNj(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    センスの塊土田

    26
    2
    +24
  14. 005 :zVkNjMjU0Yj-2MG(catv301134.tac-net.ne.jp)
    2021年7月25日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リュークえっぐいなぁ
    一軍選手意地を見せてくれよなぁ頼むぞ

    20
    2
    +18
  15. 006 :jhlM0ODUyOD-jNj(118-105-131-155.area2a.commufa.jp)
    2021年7月25日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田最近調子悪そうだったがさっきのはいいヒットだったな

    22
    2
    +20
  16. 008 :DZmN5NmE5Nz-zMT(118-105-18-42.area2a.commufa.jp)
    2021年7月25日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やたら土田を推すけど
    土田のあのスローイングでショートで使えるわけない
    野球やった事ある奴ここにはおらんのか?

    10
    20
    -10
    • 011 :TdiZmNzY2OD-jNj(p2634082-ipngn201302tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 13:08
      >>008
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファースト以外内野空いてるから何処でもいいぞ

      3
      0
      +3
    • 015 :jIxO0NmQ3YT-zND(softbank060130226239.bbtec.net)
      2021年7月25日 13:11
      >>008
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とうとう土田アンチが生まれたか
      忘れてるかもしれないけど高卒一年目だぞ

      10
      6
      +4
      • 028 :DZmN5NmE5Nz-zMT(118-105-18-42.area2a.commufa.jp)
        2021年7月25日 13:19
        >>015
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一年目とか関係ないから
        今の実力から未来を推測して適正と向かう方向と努力の仕方を
        考えるから
        本人と周りがね
        野球に限らずね

        3
        2
        +1
    • 017 :Dk0YkMDQ3OD-3Zm(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 13:11
      >>008
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土田送球悪いよな

      11
      1
      +10
  17. 009 :jhlM0ODUyOD-jNj(118-105-131-155.area2a.commufa.jp)
    2021年7月25日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾どうだろうなー
    確かにヒットは出てないがバッティングの形自体は悪く無さそう
    やっぱり二軍で打席立たせまくるのがいいように感じる

    39
    3
    +36
  18. 010 :zVkNjMjU0Yj-2MG(catv301134.tac-net.ne.jp)
    2021年7月25日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいバッティングだけど惜しいなぁ
    いい内容を残して自信をつけてくれ
    2軍はそういう場所だから

    36
    0
    +36
    • 018 :Dk0YkMDQ3OD-3Zm(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 13:12
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾くんむちゃいいバッテング
      おしいなあとひとのび

      29
      0
      +29
  19. 013 :2UxZxMWU0ND-iOW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年7月25日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秋山から先制打はたまらん

    9
    0
    +9
  20. 014 :jMyMzYmUwMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好、土田、高松、根尾は内容が良い

    40
    0
    +40
  21. 016 :mQ2NiYmQwOT-kNT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はヒット自体でてないが四球選べてたし、内容も悪くないので悲観する事はない

    41
    0
    +41
  22. 019 :Dk0YkMDQ3OD-3Zm(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾たしかに良いわ

    38
    0
    +38
  23. 020 :jgwN2MzMwOD-jNj(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水、そこそこ打たれてるけど上手いこと打ち取ってんな

    21
    0
    +21
  24. 021 :WRkMkNWFjOD-jNj(softbank126078040140.bbtec.net)
    2021年7月25日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高卒1年目ショートが送球以外文句言われないのって普通に凄いよな
    守備面の育成は安心して任せられるチームだからすくすく育ってくれや

    26
    5
    +21
  25. 023 :jgwN2MzMwOD-jNj(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、ハルトやんけ
    良い練習試合だぞ野手陣

    13
    0
    +13
  26. 025 :mQ2NiYmQwOT-kNT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秋山、高橋今日は良いピッチャーと対戦できてるね

    16
    0
    +16
  27. 026 :zc2ZwZGZkND-2OD(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年7月25日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田とかいう本物。怪我無く大きく育ってほしいわ。将来いい選手になる気しかしない。

    38
    8
    +30
  28. 027 :DQ5YiOTViYz-1MD(pool-206-162.aitai.ne.jp)
    2021年7月25日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんしばらく二軍で鍛えようよ!

    23
    10
    +13
  29. 030 :2UxZxMWU0ND-iOW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年7月25日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これもしかして今日の阪神は全員1軍調整登板だったりする?

    16
    0
    +16
  30. 031 :WY3Z3MGJlMT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
    2021年7月25日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、お前にはガッカリだよ
    2割7分打てなかったら二度と上がってくるなよ?
    本当は3割と言いたいが大分ハードル下げてやったわ

    4
    20
    -16
  31. 032 :2M3Z1OGIyYz-xOT(175.151.159.133.rev.vmobile.jp)
    2021年7月25日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さっきは1度も振らなかったのに初球ゴロってさぁ

    16
    0
    +16
  32. 033 :jgwN2MzMwOD-jNj(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハルトは馬力あるなぁ
    やっぱええ投手

    12
    0
    +12
  33. 034 :jMyMzYmUwMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ファインプレー

    35
    0
    +35
  34. 035 :2UxZxMWU0ND-iOW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年7月25日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の外野上手いな

    35
    1
    +34
  35. 036 :TRhMhMzQ0OD-iYj(bai859bbdb2.bai.ne.jp)
    2021年7月25日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣ってチャンス与えられた瞬間ダメダメになるような気がするんだけど

    30
    1
    +29
    • 038 :mIyOzNzQwMD-yNj(118-106-153-216.hz.commufa.jp)
      2021年7月25日 13:34
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スラッガータイプこそ色々考えすぎずに割り切って打席立たなきゃいけないんだけど福田と一緒のタイプやねんな……

      31
      0
      +31
    • 040 :GJiYjY2IxZm-5Yj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 13:36
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4番で数試合連続で打点上げてたやん
      上げ下げはもっとカジュアルにやればいいと思うけどな

      12
      10
      +2
      • 043 :GIwN2NDRhND-iOW(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
        2021年7月25日 13:41
        >>040
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        このカードが昇格試験って言われた途端に内容ボロボロだからな
        一軍レベルの投手に翻弄されてるのかプレッシャーかその両方か。これじゃあ一軍には上げられんわ
        そもそもその数試合連続打点の時期が特別良かっただけでトータルでは全然良くないし
        継続性の無い打者は評価できない

        36
        2
        +34
        • 092 :zg1MmZWQ2OD-jNj(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)
          2021年7月25日 15:03
          >>043
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          一軍も継続性のない打者が殆どなんだからエキシビションマッチは別にあげてもええと思うけどな。

          10
          0
          +10
    • 045 :DlhM1NTlkYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 13:44
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オフに護摩行か滝行をしてメンタルを鍛えるべき

      14
      0
      +14
  36. 037 :jgwN2MzMwOD-jNj(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうハルト引っ込めちゃうのか
    ちょっと残念

    14
    0
    +14
    • 049 :2ExZxZjQyOD-jNj(125-11-105-221.rev.home.ne.jp)
      2021年7月25日 13:57
      >>037
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すまん遥人くん病み上がりなんや
      もともとスペ芸人だから1イニングすら怖かったくらい

      17
      2
      +15
  37. 044 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スケボー堀米金に釘付けになりすぎててようやく帰還。オリンピック期間中は忙しいわこれは(笑)

    22
    1
    +21
  38. 046 :jMyMzYmUwMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣は次の打席で目立つ結果出せればと思うけど、石川怪我、岡林怪我あけ、伊藤最近試合に出てない、って状況で誰か若手野手にチャンスあげてほしいとは思うわ

    16
    3
    +13
  39. 051 :mQ2NiYmQwOT-kNT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、追い込まれてからの四球は評価高いな
    確かにヒットは出てないが、四球も1本のヒットの価値はあるから選べる事が出来ることは大切だ

    47
    3
    +44
  40. 052 :jhlM0ODUyOD-jNj(118-105-131-155.area2a.commufa.jp)
    2021年7月25日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾アリエルはヒット出んけど状態は悪くなさそう

    40
    0
    +40
  41. 053 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おおお。今日清水無四球か!

    34
    0
    +34
    • 054 :DdlM1ZGRjND-2OD(p5876097-ipngn28601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 14:14
      >>053
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはものすごい成長では

      30
      1
      +29
      • 061 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
        2021年7月25日 14:27
        >>054
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        しかも6イニングを70球くらいでまとめた省エネ投球でしたね。珍しい。なんか角が取れたようなスムーズなフォームになりましたので、これが制球を安定させてる要因かもしれませんね。

        18
        0
        +18
  42. 056 :2UxZxMWU0ND-iOW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年7月25日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水はこれだけ投げられれば後半出てきそう

    32
    0
    +32
  43. 057 :Dk0YkMDQ3OD-3Zm(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾て走塁上手いな

    40
    1
    +39
    • 210 :DlhM1NTlkYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 19:02
      >>057
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      盗塁は下手だけどベースランはめちゃ上手い

      4
      0
      +4
  44. 059 :zE3Z3MGViND-zY2(dw49-106-187-250.m-zone.jp)
    2021年7月25日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、ライトへの良い当たりに加え、追い込まれた後に相手に圧を与えつつ四球をもぎ取るとは、師匠のドメさんばり!確実に力がついた事は間違いないと思います!

    49
    6
    +43
  45. 060 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好は体格的には凄く魅力的なんだけどな~。来年あたりブレイクしんかしら。

    20
    2
    +18
  46. 062 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤もそうだしジャリエルも投げたら投げただけムービングが影を潜めちゃったけど、もしかしたら疲労とムービングはなんか関係あるのかなぁ。どこか疲労で身体が動きにくくなってムービングじゃなくなってしまうとか。

    22
    0
    +22
  47. 063 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか近藤はもっと沈み込むようなフォームだったような…。長いシーズンで足腰に疲労でも来とるか?

    19
    0
    +19
  48. 064 :2UxZxMWU0ND-iOW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年7月25日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    急にどうしたんだ近藤は

    21
    0
    +21
  49. 065 :jhlM0ODUyOD-jNj(118-105-131-155.area2a.commufa.jp)
    2021年7月25日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤が心配だな
    試合出さずに一回修正期間設けた方がいいくらい最近内容がダメダメすぎる

    23
    0
    +23
  50. 066 :mYwM5OTg4OD-jNj(pb6abc9c5.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年7月25日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤どうしたん?こんなにストレート打たれるような選手じゃないでしょう

    20
    0
    +20
  51. 067 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤酷くなる前に代えられたか…。これは再調整になりそうだなぁ。

    21
    0
    +21
  52. 069 :WQ1MxZTk0MG-wZW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで支配下にすると皆劣化してしまうのか。

    20
    2
    +18
    • 079 :mE0YwOTkxYm-mM2[p](pw126182029023.27.panda-world.ne.jp)
      2021年7月25日 14:46
      >>069
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やはり支配下登録目指してメラメラ燃え上がっていた気持ちが、目的を達成したことで安心して燃え尽きちゃうのかもね。
      今オフでもう1度育成契約に戻して再発奮を促すというのもありかも。

      10
      20
      -10
  53. 070 :TgwZ0NWNmND-zNz(d-182-23-232-046.ftth.katch.ne.jp)
    2021年7月25日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤あんなに無双してたのに
    支配下になってからあんまりいいところないねー

    24
    0
    +24
  54. 071 :zhlO2MDU3N2-xYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年7月25日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球0
    文句なしだな清水くん

    28
    1
    +27
  55. 073 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神の遠藤すごい下半身しとるな…

    10
    0
    +10
  56. 074 :jgwN2MzMwOD-jNj(p931109-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐藤も球速出てるけど普通に打たれちゃってるな

    16
    0
    +16
    • 078 :TgwZ0NWNmND-zNz(d-182-23-232-046.ftth.katch.ne.jp)
      2021年7月25日 14:45
      >>074
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コントロールって大事なんやなあって

      14
      0
      +14
  57. 075 :TgwZ0NWNmND-zNz(d-182-23-232-046.ftth.katch.ne.jp)
    2021年7月25日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡早いな
    ファースト以外はだめなんか?

    11
    0
    +11
  58. 076 :TdiZmNzY2OD-jNj(p2634082-ipngn201302tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐藤も普通にダメだわ

    16
    4
    +12
  59. 080 :zhlO2MDU3N2-xYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年7月25日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐藤は一軍で食い込みたいポジションとして難しくてもこのイニングを最小失点で切り抜けるのが大事だった

    17
    0
    +17
  60. 081 :WY3Z3MGJlMT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
    2021年7月25日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐藤は首

    8
    21
    -13
  61. 083 :DQ5ZyMWQxND-iYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これこれ。高松はこのバッティングを磨けばいいのよ。

    25
    0
    +25
  62. 084 :TgwZ0NWNmND-zNz(d-182-23-232-046.ftth.katch.ne.jp)
    2021年7月25日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にツーベースとれたっぽいけどワンヒットワンエラーなのかかわいそうw

    12
    2
    +10
  63. 086 :jhlM0ODUyOD-jNj(118-105-131-155.area2a.commufa.jp)
    2021年7月25日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この3連戦、野手は全体的に長打不足やね
    確かに阪神サイドもちらほら一軍級出してきてるけど、そういう投手打たないと結局一軍じゃ通用しない

    16
    1
    +15
  64. 088 :Dk0YkMDQ3OD-3Zm(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん打点1

    30
    0
    +30
  65. 089 :TgwZ0NWNmND-zNz(d-182-23-232-046.ftth.katch.ne.jp)
    2021年7月25日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤どこいったの?

    14
    0
    +14
    • 091 :jMyMzYmUwMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 15:03
      >>089
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たぶん死球の影響

      16
      0
      +16
      • 094 :TgwZ0NWNmND-zNz(d-182-23-232-046.ftth.katch.ne.jp)
        2021年7月25日 15:05
        >>091
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        死球食らってたのかー
        石川といいせっかくのチャンスが

        滝野と溝脇も消えてしまったな

        15
        0
        +15
      • 107 :zk5NlYTI0OD-jNj[p](pw126182185071.27.panda-world.ne.jp)
        2021年7月25日 15:23
        >>091
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        阪神ってほんと屑球団だな

        11
        12
        -1
        • 209 :WQxNwNDNkND-1YW(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
          2021年7月25日 18:58
          >>107
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          オリックスな

          1
          0
          +1
  66. 090 :mQ2NiYmQwOT-kNT(p660234-ipngn4201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は最低限だったけど、最低限はとても重要よ
    一軍は最低限できない人が多いから点が入らないんや

    41
    7
    +34
  67. 095 :zhlO2MDU3N2-xYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年7月25日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松と根尾でパッと一点とれたのみるとやっぱり一軍で使ってる意味を感じるわ

    36
    3
    +33
  68. 096 :Dg2YzY2NkM2-mNz(d020-242.intsurf.ne.jp)
    2021年7月25日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤大野バッテリーまたかよ

    5
    2
    +3
  69. 097 :Dk0YkMDQ3OD-3Zm(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフトも上手いみんなシングルヒットにしてるわ

    26
    0
    +26
  70. 098 :TgwZ0NWNmND-zNz(d-182-23-232-046.ftth.katch.ne.jp)
    2021年7月25日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣なんとか1本出たねー
    他の凡退も当たり悪くなかったし推薦貰えそう

    20
    10
    +10
  71. 100 :zhlO2MDU3N2-xYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年7月25日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣ヒット出てよかったわ

    28
    0
    +28
  72. 101 :DAyM2YTE5ND-2OD(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年7月25日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾と石垣は後半戦一軍だな

    24
    6
    +18
  73. 103 :GIwN2NDRhND-iOW(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
    2021年7月25日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣推薦はないでしょ
    昇格試験カード3連戦で外野ヒットが最後のシングル1本だけでは…

    25
    10
    +15
  74. 104 :DA0Z1NGNmOD-jNj(180-198-137-157.area6a.commufa.jp)
    2021年7月25日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合見れてないから内容は分からんけど、根尾はなかなかヒット出ないね。一本出るまでが長い。

    17
    8
    +9
    • 111 :Dk0YkMDQ3OD-3Zm(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 15:24
      >>104
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾内容は良いよね

      29
      11
      +18
      • 117 :WY3Z3MGJlMT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
        2021年7月25日 15:30
        >>111
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どこが?

        10
        20
        -10
  75. 105 :jhlM0ODUyOD-jNj(118-105-131-155.area2a.commufa.jp)
    2021年7月25日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3連敗かー
    とりあえず全体的に貧打であと一本が出なかったのと山井近藤がボコボコに打たれたって感じかな
    清水がいい感じなのは良かったね

    18
    1
    +17
  76. 108 :Dk0YkMDQ3OD-3Zm(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんやっぱり一軍の守備だよな
    ガーバとえらい違い
    最低限できるし四球も取れるしバットも止まるし
    2打席目いい感じの振りやった

    36
    4
    +32
  77. 109 :jMyMzYmUwMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    休み期間で相手投手野手のレベルが上がってるのもあるけど、三塁にランナーいても得点につながることか少なかった

    8
    0
    +8
  78. 110 :zU1NkNTQ3ND-1NT(219.100.180.135)
    2021年7月25日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は2軍で鍛え直した方がいいわ

    4
    10
    -6
  79. 112 :2UxZxMWU0ND-iOW(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年7月25日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣の推薦はどうかなぁ

    13
    1
    +12
  80. 113 :jhlM0ODUyOD-jNj(118-105-131-155.area2a.commufa.jp)
    2021年7月25日 15:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあでも今年に関しては野手は一軍あまりにも酷すぎるし、石川伊藤みたいに死球離脱とかあるからある程度試してあげてもいいんじゃないか?とは思う
    シーズンならともかくエキシビションマッチだしね

    12
    1
    +11
  81. 114 :WY3Z3MGJlMT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
    2021年7月25日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾打てないな
    打点上げたとは言えランナーいなきゃ単なるセカンドゴロだぞ
    一軍でならまあまあだが二軍だぞ?ここ
    ヒット打てなきゃ意味ないよ

    19
    21
    -2
    • 120 :jMyMzYmUwMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 15:32
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三塁にランナーがいなかったらあの打ち方はしてないよ

      26
      9
      +17
      • 128 :GIwN2NDRhND-iOW(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
        2021年7月25日 15:38
        >>120
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2点ビハインドで内野ゴロを狙ってたのなら根尾の野球脳を疑う
        根尾としてはヒットを打ちたかったが引っかけてしまい最低限になったのだろう
        後者であってくれないと技術以前の問題になってしまうよ

        13
        2
        +11
    • 125 :GIwN2NDRhND-iOW(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年7月25日 15:36
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2点差ビハインドだから同点のランナーとして出塁が求められる場面だったね
      本人も内野ゴロ間の1点でいいと思って打席に立ってたわけではないだろうし
      四球は出てるけど、あくまで+αとしての価値であって「四球だけ」ではOPSは高くならない
      今年出場した二軍3試合でヒットが一本も出てないのは寂しい結果だ

      9
      4
      +5
  82. 115 :WY3Z3MGJlMT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
    2021年7月25日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤はフレッシュオールスターで一人目ぶつけてからの凡退だったがあれはコントロール悪すぎて相手打者も予想つかないところに球が来たから押されてただけだからな

    11
    0
    +11
  83. 118 :DIzNlMDdlYT-yOD(i219-167-203-173.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年7月25日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾2軍で9打数0安打
    ポジるには無理ある
    土田に負けてる

    28
    22
    +6
    • 122 :WUzM5ZmE1OD-jNj(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 15:34
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果しか見れないんやね
      まあこういう人って内野安打で打率いい時はそれはそれで文句言うんだろうけど

      14
      20
      -6
    • 123 :WY3Z3MGJlMT-2OW(KD111107093014.ppp.dion.ne.jp)
      2021年7月25日 15:34
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      事実なのにようやっとらんポチられるとか異常だわ

      20
      12
      +8
  84. 121 :TlmOxMDIwND-1NT(219.100.182.191)
    2021年7月25日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    凡退でも評価上がりまくる根尾さんすげー!

    20
    21
    -1
  85. 126 :jcyN2YjYyOD-jNj(49.230.69.2)
    2021年7月25日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球でポジりニゴロでポジりそのうち三振もポジりだすぞこれ

    24
    21
    +3
    • 127 :DdlN3ZDBhOG-hNG(softbank126108180067.bbtec.net)
      2021年7月25日 15:38
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出たわね。いつもの根尾アンチさん

      18
      19
      -1
    • 129 :jY5YlNmYyND-1NT(219.100.181.125)
      2021年7月25日 15:39
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三振したけどフルスイングしてる根尾くん凄い!

      22
      21
      +1
      • 133 :DdlN3ZDBhOG-hNG(softbank126108180067.bbtec.net)
        2021年7月25日 15:44
        >>129
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ??今日って三振してないけど?それに誰もそんな事言ってないし思ってもない。でも追い込まれてからの四球や、最低限だけどゴロで点とるのは良いことでしょ?一軍それがなかなかできないじゃん。何でもかんでも根尾の否定ばかりしないでよ

        17
        14
        +3
  86. 130 :GYyMlYWM2ZD-1Zm(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2021年7月25日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はそろそろ打撃に内容も結果も欲しいな
    英智になれる可能性は出てきたけど、立浪福留クラスにはかなり遠い

    27
    14
    +13
  87. 131 :jk5YmMGM2OD-jNj(133-32-232-252.west.xps.vectant.ne.jp)
    2021年7月25日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでこの人アク禁にならないの?

    23
    16
    +7
    • 134 :jMyMzYmUwMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 15:47
      >>131
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      数字の人は有料サーバー経由してるからコロコロ変わるから対処しきれないのでは

      11
      0
      +11
    • 150 :WE4NkOTNkZm-5Yj[p](pw126253087078.6.panda-world.ne.jp)
      2021年7月25日 16:51
      >>131
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なにがあったかはしらんが普通に考えたらのもとけ(運営)が
      「これは正論」
      「アンチじゃない」
      って判断してるからでは?

      1
      10
      -9
      • 157 :WE4NkOTNkZm-5Yj[p](pw126253087078.6.panda-world.ne.jp)
        2021年7月25日 16:57
        >>150
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        純粋に聞きたいんだけどこれにようやっとらんつけてる人は他にどんな理由があると思ってるの?

        0
        2
        -2
    • 158 :WE4NkOTNkZm-5Yj[p](pw126253087078.6.panda-world.ne.jp)
      2021年7月25日 16:59
      >>131
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なにがあったかはしらんが普通に考えたらのもとけさん(運営)が
      「これは正論」
      「アンチじゃない」
      って判断してるからでは?
      それ以外に思い当たる節がある人いたら割と真面目に教えてほしい

      6
      15
      -9
  88. 132 :jMyMzYmUwMD-lMm(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はまずバット変えてたけど福留モデルなのかやっぱり長い気がする
    サイズ的には平均の長めくらい

    12
    1
    +11
  89. 135 :DAyM2YTE5ND-2OD(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年7月25日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾調子よさそうだ。エキシビションではフル出場させるべき。

    16
    15
    +1
  90. 147 :WE4NkOTNkZm-5Yj[p](pw126253087078.6.panda-world.ne.jp)
    2021年7月25日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、案の定送球エラー(記録は内野安打)したりイージーゴロにもたついたり今日で完全に遊撃手への道は閉ざされたかな
    でも原辰徳監督がよくやる
    「やらせて結果で諦めさせる」
    ってやり方は今後のためにも良かったと思う

    2
    11
    -9
  91. 149 :WE4NkOTNkZm-5Yj[p](pw126253087078.6.panda-world.ne.jp)
    2021年7月25日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    121コメントもあるのに1ページで草
    根尾が相変わらず根尾してたから消されたコメントは根尾の現状を見てしまったコメントなんだろうなって察するけど流石に腫れ物扱いがすぎるだろ
    多分このコメントも後から消えるから覚えといてくれ

    3
    17
    -14
    • 151 :DAyM2YTE5ND-2OD(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年7月25日 16:52
      >>149
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾の打席内容はいい。打点も上げている。なんの文句が?

      4
      0
      +4
  92. 155 :WE4NkOTNkZm-5Yj[p](pw126253087078.6.panda-world.ne.jp)
    2021年7月25日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    121コメントもあるのに1ページで草
    根尾が相変わらず根尾してたから消されたコメントは根尾の現状を見てしまったコメントなんだろうなって察するけど流石に腫れ物扱いがすぎるだろ
    多分このコメントも後から消えるから覚えといて

    1
    10
    -9
    • 172 :Dk0YkMDQ3OD-jNj(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 17:39
      >>155
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あのさワクチン打って前日まで緩い練習で
      前夜大阪に移動して
      久しぶりのショートやぞまずまずや
      個人的には昨日外野今日内野でやらせてやれよ
      炎天下久しぶりなんやからさ
      ワクチン打って5日目はまだまだ

      0
      0
      0
  93. 156 :jViZxMDgyOD-jNj(p5145129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この3連戦石垣セカンドで使うって言ってなかったっけ?
    サードは周平石川とまだ数年見据えた時にいる選手いるから後半戦からまともなのいないセカンドで固定してみてほしいわ

    6
    3
    +3
  94. 160 :WE4NkOTNkZm-5Yj[p](pw126253087078.6.panda-world.ne.jp)
    2021年7月25日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、せっかくレフト守備はプロレベルになってきたんだしやっぱり無理に遊撃手やらせなくてもいいかもね
    もちろんレフトライトは打たなきゃいけないポジションだから打撃も伴わないといけないけど、遊撃手は守備機会が多くて守れなきゃいけないポジションだし
    外野でフィットしてるならファンのエゴを背負わせず外野をやらせてあげるべきだと思う
    根尾のためにね

    8
    9
    -1
    • 174 :Dk0YkMDQ3OD-jNj(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年7月25日 17:42
      >>160
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾がショートをやりたいんやから
      ショートでテンション上げるべき

      10
      9
      +1
      • 225 :WE4NkOTNkZm-5Yj[p](pw126253087078.6.panda-world.ne.jp)
        2021年7月25日 19:59
        >>174
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これ荒らしだと思ったけどようやっとる先行なのか
        というか君のID前にアリエルに対して外野で試合にって言ってた人だよね
        アリエルは強い捕手希望なんだけども

        6
        2
        +4
  95. 167 :zNlNkM2IwOD-jNj(180-197-125-92.area3b.commufa.jp)
    2021年7月25日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣は今日の最後のほうは悪くなかったけど、それまで三連戦酷かったし
    間をとって二軍で追試くらいと予想

    11
    0
    +11
  96. 176 :Dk0YkMDQ3OD-jNj(p175224-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年7月25日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日根尾くんなかなか良かった

    9
    3
    +6
  97. 180 :2EyNlNWM2OD-3Zm(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年7月25日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3タテ食らうとは情けない。
    まあちょうどよかったんじゃない?5xやってオリックスに3タテして、俺たちは強いって付け上がることになるよりは。この3連戦阪神の投手陣は及川や秋山といった一軍級を出してきてたけど、結局一軍級を3連戦全てで出されたらあっさり3タテ食らうってことよ。まだまだうちの二軍は弱いということ。
    この辺に、二軍で活躍して上に上がってきても一軍で活躍できないウチ特有の謎の答えがある気がする。
    投手が打たれるのは仕方ないわ。2軍だし、一軍以外の全ての投手を使ってあげないといけないからね。
    試合状況関係なく、あらかじめ今日は誰が行くかとか決まってるんじゃないかな。

    6
    9
    -3
    • 212 :WQxNwNDNkND-1YW(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
      2021年7月25日 19:02
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍レベルが2軍にきたら負けるのは当然では?
      逆に相手が心配になるし、何勝手につけあがってることにしてんねん

      9
      2
      +7
  98. 196 :zNkN2ZGQwND-1NT(103.90.17.114)
    2021年7月25日 18:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はヒット出ないな

    5
    5
    0
  99. 206 :DRmYlYmYzNj-1OD(119-172-239-244.rev.home.ne.jp)
    2021年7月25日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水6回無失点(^^)/

    5
    0
    +5
  100. 208 :GYyM3YzY4MW-1ZG(M106072038065.v4.enabler.ne.jp)
    2021年7月25日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾にはなんとか二軍で二割打って欲しい
    期待してるぞ!

    8
    6
    +2
  101. 285 :WQyZyYTQ4OD-jNj(softbank126091093190.bbtec.net)
    2021年7月26日 03:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートは土田に任せて根尾は英智の後継者を目指せ!

    3
    8
    -5
    • 322 :jVjNwZGZjNT-mOT(softbank126108180067.bbtec.net)
      2021年7月26日 10:57
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しつこいわ。アンチ消えてよ。

      3
      2
      +1
    • 323 :jVjNwZGZjNT-mOT(softbank126108180067.bbtec.net)
      2021年7月26日 10:58
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎日根尾を蔑んでるけど、あんまり酷いと、コメントまとめて、球団に訴えるから

      3
      1
      +2

DlhM1NTlkYT-yOD(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。