最近の人気記事



中日・加藤翔平選手に第二子となる次男が誕生!「頑張ってくれた奥さん、元気に生まれてきてくれた子供のためにも、より一層責任感をもって取り組んでいきたいです」

加藤翔平
加藤翔平


■2021.07.23 中日球団発表







中日・加藤翔平選手の妻「私もプロ野球選手の妻です。そういうことがあるということは覚悟していたので、どこでどういうふうになろうとも私はあなたのプロ野球生活を支えていく。それに変わりはないからね」


Q.移籍初本塁打は誰の顔が浮かんだ? 中日・加藤翔平選手「一番は家族です」


加藤翔平選手、おめでとうございます…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 362 :jMwM3ZDJiOD-jNj(softbank060139058012.bbtec.net)
    2021年7月23日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の成績ではやばいのでより一層頑張っていただきたい

    13
    1
    +12
  2. 364 :Dk2NyZTU0ND-hMD(C010H157.cg4.mecha.ne.jp)
    2021年7月23日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家族のためにも飛び立て翔平!

    30
    0
    +30
  3. 366 :TgzMlMTczND-1YW(110-132-28-219.rev.home.ne.jp)
    2021年7月23日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おめでとうございます!!

    23
    0
    +23
  4. 368 :jhkZ4ZWRjYz-mOD(185.65.239.49.rev.vmobile.jp)
    2021年7月23日 10:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2割5分打ってくれれば足もあるし不動のレギュラーなんだけどね

    10
    3
    +7
  5. 373 :DY0MwNDQ1OT-4Yz(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年7月23日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    首脳陣変わると、大体前の首脳陣で取ってきた選手って不遇になるからな。今年のうちにある程度結果を出さないとやばいね

    12
    0
    +12
  6. 398 :WNiYiYmY1OD-jNj(124x37x197x176.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年7月23日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    妊娠してる中、旦那がトレードなんてビックリしたろうな
    ご無事で何よりです

    20
    0
    +20
  7. 399 :TFkMxZWU2ND-zNm[p](pw126254045130.8.panda-world.ne.jp)
    2021年7月23日 11:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ご家族の為にも頑張って活躍して翔平さんの応援歌聴かせてあげてくださいね!

    12
    0
    +12

Dk2NyZTU0ND-hMD(C010H157.cg4.mecha.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。