最近の人気記事



中日・Y.ロドリゲス「“チームが勝つために中継ぎをやってくれ”と言うのなら僕は喜んで」

ジャリエル・ロドリゲス
ジャリエル・ロドリゲス


■2021.07.19 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
中日・Y.ロドリゲス「“チームが勝つために中継ぎをやってくれ”と言うのなら僕は喜んで」




『ナゴヤ球場レポート / ジャリエル・ロドリゲスについて』

森アナ:
ジャリエル・ロドリゲスなんですが、

 ジャリエル・ロドリゲス:
 およそこの1ヶ月間、

 自分としては戦える状態をしっかりとキープすることが大きなテーマなんだ。


というふうに言っておりました。

前半戦最後のカード、マツダスタジアムで中継ぎでの登板になったんですが、

 ジャリエル・ロドリゲス
 先発と違ってブルペンでの作り方とかやっぱり色々と「勝手は違うな」と感じたよ。

 ただ、「チームが勝つために中継ぎをやってくれ」と言うのなら僕は喜んで、

 しっかりとそこで仕事をしたい。


というふうに言っていましたね。

 ジャリエル・ロドリゲス
 個人的にはとにかく100%出してチームの助けになる、

 そしてチームを勝たせるということが僕の仕事だと思っているので、

 常にポジティブに、

 気持ちを全面に出したピッチングをしていきたい。


ということでしたね。

中日通訳「彼はキューバ人なんで、年中夏なんで、その認識がないと思います」


中日、ジャリエル・ロドリゲスはリリーフ待機へ!


投げる場所がどこであろうともチームの勝利のために全力投球! 頼もしいコメントを残してくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 393 :jQ0M0YTVmND-zNz(softbank060107168247.bbtec.net)
    2021年7月20日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔だけじゃなく心までイケメンかよ、惚れるしかない

    35
    0
    +35
  2. 398 :TljZxMWQ1OD-jNj(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年7月20日 02:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発に戻るにせよリリーフでハマるにせよ決して無駄な経験じゃないし、どちらも経験があることで飛躍した選手もたくさんいる
    ぜひそうなってほしいね

    28
    0
    +28
  3. 416 :TY2O1N2ZjND-zNz(softbank060097141228.bbtec.net)
    2021年7月20日 07:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤリエルの奪三振能力ならリリーフは適任だと思うねぇ

    22
    0
    +22
  4. 418 :TJkZkZWExND-zNz(pl54695.ag2001.nttpc.ne.jp)
    2021年7月20日 07:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たしか公式戦じゃあなかったけど、来たばっかりの頃は結構リリーフで加藤と組んで出たりしてたよね。今より制球も球威も悪かったから打たれてたけど

    13
    0
    +13

TY2O1N2ZjND-zNz(softbank060097141228.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。