最近の人気記事



中日・梅津晃大投手「柳さんに勝って、上から物申したいっす!(笑)」



■2021.07.18 ドラゴンズグッズ公式さん (@dragonsgoods) / Twitter




山井:
あのポーズ、ポーズやってみて。
中日・梅津晃大投手「柳さんに勝って、上から物申したいっす!(笑)」

梅津:
どうだったっけ?(笑)

こんなの(笑)
中日・梅津晃大投手「柳さんに勝って、上から物申したいっす!(笑)」

山井:
キモい~(笑)
中日・梅津晃大投手「柳さんに勝って、上から物申したいっす!(笑)」

けどカッコいいわ~(笑)

カッコいいわ~(笑)

ええわ、ええわ~(笑)
中日・梅津晃大投手「柳さんに勝って、上から物申したいっす!(笑)」

─私服のグッズが発売になりました。宣伝を。

梅津:
いや~、柳さんの売上には勝ちたいっす!(笑)

中日・梅津晃大投手「柳さんに勝って、上から物申したいっす!(笑)」

やっぱり結果が全てなんで、

ちょっと柳さんに勝って、上から物を申したいっす!(笑)
中日・梅津晃大投手「柳さんに勝って、上から物申したいっす!(笑)」

中日・梅津晃大投手「柳さんに勝って、上から物申したいっす!(笑)」


中日ドラゴンズ・イケメン『D-LOVE♡6』グッズが登場!!!


中日・柳裕也投手「梅津は凄いなと思うところばかりですけど、唯一ちょっと顔がね…あまりよろしくないかなと思うので」


梅津投手、柳投手をライバル視です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 157 :Tg5MkODk4ND-zNz(softbank060066235032.bbtec.net)
    2021年7月19日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司に「柳さんには勝ちたいよねぇ~」って相談したら大人買いしてくれて売上勝てそうな気がする

    41
    1
    +40
  2. 158 :GQ5M4OWQwOD-jNj(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年7月19日 02:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5年連続入賞で殿堂入りというルールが判明したので梅津さんには是非そこを目指して欲しい

    38
    0
    +38
  3. 169 :TI3ZkMDcyYj-5ZD[s](om126194239214.10.openmobile.ne.jp)
    2021年7月19日 07:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田選手、梅津選手、根尾選手には一層の練習とメンタル充実を望みます!
    ファンの期待もあるので、がんばってください。
    試合での活躍を見せてください。

    9
    6
    +3
  4. 170 :TM5Z1N2UwOD-jNj(softbank126094137131.bbtec.net)
    2021年7月19日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本業でも柳に勝つくらいの勢いで頼むぞ!

    44
    0
    +44
  5. 188 :jNlYiZjQzOD-jNj(p3660012-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年7月19日 09:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと野球の方でも柳くんとバチバチ争って欲しいし応援してるよ!今の状態はどうなんだろうか…まだノースロー?

    15
    0
    +15
  6. 286 :GZlM4NmFhMD-yOG[s](om126133248092.21.openmobile.ne.jp)
    2021年7月19日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グラウンドで勝てよ!
    期待してるから!

    8
    0
    +8

GQ5M4OWQwOD-jNj(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。