最近の人気記事



中日・京田陽太「1試合1試合必死に1球に集中して結果を出さなければいけない立場なので食らいついて頑張っていきたい」

京田陽太
京田陽太


■2021.07.07 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

2 (遊) 京田陽太 4打数2安打
|三ゴロ|右 安右 安|左 飛|
中日・京田陽太「1試合1試合必死に1球に集中して結果を出さなければいけない立場なので食らいついて頑張っていきたい」


▼右 安


▼右 安


【坂本勇人】両チームのショートが攻守に躍動【京田陽太】

ファームで打撃改造に取り組む中日・京田陽太、理想の打撃は…イチロー!?


ナイター中継を見ていた中日・京田陽太の2歳の長女「パパやきゅうやめたの?」


ファームで取り組んできた引っ張り方向への打球のヒットが増えてきました! この調子をキープしていきたいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 618 :TU4NlYWRkYT-5ZD(s65.105.21.1.ipda.vectant.ne.jp)
    2021年7月7日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1ヶ月でここまで状態良くなるなら阿部あと2週間、周平1ヶ月後に戻って後半大逆襲だ!
    …とはならんか。

    24
    1
    +23
  2. 619 :WM3M0Yjg2OD-jNj(dw49-106-187-142.m-zone.jp)
    2021年7月7日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果を出さなければいけない立場なので食らいついて頑張っていきたいって建前は言うけど本音は思ってなさそう

    0
    9
    -9
  3. 622 :zhmYwM2FlOD-jNj(softbank060135065088.bbtec.net)
    2021年7月7日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒットも出てるし守備も変わらず魅せてくれる。アウトもすごい内容いいしほんとに嬉しい
    明日からも頑張ってくれ!

    35
    8
    +27
  4. 630 :zBjMjOTJkND-zNz(27-137-178-44.rev.home.ne.jp)
    2021年7月7日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平もちょっと日焼けしてきたらいいんじゃないか

    22
    1
    +21
    • 632 :WJlM0MjU3Ym-xY2[s](om126157094032.27.openmobile.ne.jp)
      2021年7月7日 22:55
      >>630
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      汗と一緒に悪いもの全部流してきて欲しい

      21
      0
      +21
  5. 643 :mJjYkMzQzOD-jNj[p](pw126033212035.23.panda-world.ne.jp)
    2021年7月7日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    娘さん大喜び

    18
    0
    +18
  6. 710 :TI0MxOTlmND-zNz(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
    2021年7月8日 03:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3打席目の安打はポイントを前にする取り組みが実った形だな
    重心が後ろに残りすぎてると抹消前のように空振りか引っかけて弱いゴロ
    ちょっと前に落合が「落ちる球は落ちる前(落ちきる前)に打てばいい」と言っていたがそれができた打席

    6
    0
    +6
  7. 961 :zdlMiYzc2OD-jNj[p](pw126033212035.23.panda-world.ne.jp)
    2021年7月8日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぶっちゃけ何言っても大本営のコメント欄で叩かれるんだからもう中スポは京田に取材するなよ、報知ニッカンあたりが載せてやればいい

    3
    0
    +3
    • 024 :GFhY3YzJkND-zNz(125-12-108-34.rev.home.ne.jp)
      2021年7月8日 17:39
      >>961
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      黄金期の落合監督と同じで今のドラゴンズである意味最大の人気者
      あいつらは自分たちがどれほど異常なことしてるのかいつになったら理解するんだろうか?
      落合監督でさえ結局一度も認めなかったから望みは薄いかな

      4
      0
      +4

zhmYwM2FlOD-jNj(softbank060135065088.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。