最近の人気記事



中日・柳裕也投手「それは無理です(笑)」

柳裕也
柳裕也


■2021.07.01 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・柳裕也投手「それは無理です(笑)」




『オールスターゲーム選手間投票結果の話題』

吉川アナ:
柳選手の補足なんですが、

2年ぶり2回目のオールスターということで、前回は甲子園で投げました。

「対戦したいバッターは誰ですか?」という質問が飛んだんですが、

 柳:
 吉田正尚さんを抑えたい。

 2年前の甲子園で行われたオールスターで投げた時に吉田正尚さんにホームランを打たれたので、

 今度は良い勝負がしたいです。

 大学の頃からよく知っている方なので、またオールスターで対戦できたらいいですし、

 吉田さんに限らず誰に対しても自分のベストボールを投げて勝負を楽しみたいです。

 晴れ舞台ですからファンの方にも楽しんでもらいたいし、
 
 自分もオールスターに出られる喜びを噛み締めながら投げたいです。

 2年前のオールスター、甲子園は雨だったので、

 今度は雨が降っていないところで投げたいです。


ということも言っていて、

あと奪三振数がセ・リーグトップでオールスターに入るというのはこれはほぼ間違いないと思いますけども、

 柳:
 ファンの方の中に自分の奪三振で喜んでいる方がいるなら、

 それは三振を取れたら嬉しいですね。


と。

過去に江夏豊さんがオールスターで9連続三振をやっているんですが、

そのあたりにも質問がいきますと、

 柳:
 それは無理です(笑)

というコメントでした。

大澤アナ:
ちょっと孝政さん、

江夏さんとはタイプが違いますもんね、柳選手ね(笑)

鈴木孝政:
違いますねぇ(笑)

じゃあ江川さんの8連続はいけますよ!(笑)

大澤アナ:
8まではいけるんだ(笑)

7月1日(木) 『マイナビオールスターゲーム2021』選手間投票の結果が発表される!!! 中日からビシエド&柳裕也が選出!!!【得票数一覧】


中日・ビシエド、ビシエドジュニア君をオールスターに連れて行く


狙うは8者連続三振ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 325 :DY1OkNTE3OD-jNj[p](pw126033144041.23.panda-world.ne.jp)
    2021年7月2日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事とは関係ないけど柳の笑顔ほんとに好き

    27
    0
    +27
  2. 330 :DFiY4MjFlOD-jNj[p](pw126035196022.25.panda-world.ne.jp)
    2021年7月2日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    原は当時中日下位だったのにガルシアを3イニング投げさせて次の試合に響かせたりしてるしなぁ
    投手成績落とさせるために柳3イニングとか普通にやってきそう

    10
    3
    +7
    • 334 :zhmM0ZTM0ND-zNz(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年7月2日 12:25
      >>330
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オールスター後の日程わかってますか?

      10
      1
      +9
    • 341 :zhmM0ZTM0ND-zNz(110-135-156-9.rev.home.ne.jp)
      2021年7月2日 12:31
      >>330
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あとガルシアが3イニング投げたのは
      2イニング予定だった先発松坂が初回大炎上で1イニング降板した尻拭い
      ちなみにセリーグの監督は緒方です

      16
      0
      +16
      • 343 :DFiY4MjFlOD-jNj[p](pw126035196022.25.panda-world.ne.jp)
        2021年7月2日 12:35
        >>341
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        緒方やったわ
        すまんの

        3
        0
        +3
  3. 407 :WFhZlNzI3YT-yOG(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp)
    2021年7月2日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳はキャラがいいし、実力が伴えば全国区になれる
    もちろん今年だけとかでなくて数年続けないとだめだけど

    8
    0
    +8

WFhZlNzI3YT-yOG(kc116-12-3-92.ccnw.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。