最近の人気記事



吉見一起さん、プロスピAのガチャで中日・阿波野投手コーチをゲットする「阿波野さんってこんなんだったんだ!」

吉見一起
吉見一起


■2021.06.29 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

『[生]プロ野球 2021 DeNA×中日(6/29)』
【解説】吉見一起
【実況】戸崎貴広
吉見一起さん、プロスピAのガチャで中日・阿波野投手コーチをゲットする「阿波野さんってこんなんだったんだ!」



『雨天中断中 / 中日・阿波野投手コーチの話題』



吉見:
本当にちょっとどうでもいい話していいですか?

「プロスピ」っていう野球ゲームご存知ですか?、携帯で。

この前ガチャすることがあったんですよ。

阿波野さんが出てきたんです(笑)

戸崎アナ:
現役で?(笑)

吉見:
はい(笑)

近鉄時代ですかね。

阿波野さんのシンカー(スクリュー)凄いですね!

めちゃくちゃ変化しますね!


戸崎アナ:
そうですか(笑)

吉見:
「阿波野さんってこんなんだったんだ!」ってことを(笑)

戸崎アナ:
フォーク投げていましたけどね。

吉見:
球種はシンカーでしたね。

戸崎アナ:
シンカーになっていました?

はぁ~!

榊原アナ「2010年の日本シリーズでルーキーの清田選手ってマークしていました?」 吉見一起さん「いや…(笑)」 里崎智也さん「この話、広げます?」【動画】


Q.先発ローテーションを決めているのは誰? ファンからの質問に中日・阿波野コーチが回答!


嬉しそうに語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 174 :zg3OjNjE5OD-jNj[p](pw126035150221.25.panda-world.ne.jp)
    2021年6月30日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のレフト枠根尾になるとか地獄だよな…
    TSドメさん今年もレフトでお世話になります

    1
    10
    -9
  2. 194 :zU3MwOGU0ND-zNz(p6fd8ef06.osaknt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年6月30日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雨で長く試合中断する中で頑張ってつなぐルーキー解説者吉見一起の頑張り

    47
    0
    +47
  3. 924 :jkxZzZGQ2OD-jNj(118-104-156-108.area2a.commufa.jp)
    2021年6月30日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フォークじゃなくてシンカーだったような。

    2
    0
    +2

jkxZzZGQ2OD-jNj(118-104-156-108.area2a.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。